お知らせ

これ、見つけた方だけ限定のお知らせ‼

楽しいお休みをお過ごしでしょうか? これをご覧になった方のみ、限定の耳より情報です。

Ayaオリジナル招福招財、ファビュラス「宝の木」の特別追加受注のご案内です。 

何しろ、受付開始からたったの3分で終了してしまっただけに、「とっても必要としているのに、事情があって連絡が間に合わなかった~(涙)‼」という方からの悲しいメールを何件か頂戴しております。 

今回、オーダー受付扱いとなっている方の中で、まだ私にご返信を下さっていない方を、連絡が取り合えないという判断で『キャンセル扱い』とさせていただき、確実にご連絡が取り合える方とのご縁をしっかりと結ばせていただきたいと思っております。 

そういうわけですので、早い者勝ちです~‼ 「間に合わなくて残念~‼」と悲しんでいらっしゃる方、この記事を見つけてくださいましたら、いち早く、こちら『Ayaにメール』 から、「宝の木希望‼」のご一報を下さいませ。 私の方で、「キャンセル扱い」と判断させていただいている数量に達し次第、すぐに締め切らせていただきます。

<価格>
お値段は¥16,800(税抜価格)です。 (送料別途、ヤマト運輸さんでのお届けとなります)

<お申込み方法>
お申し込みはこのページの一番上の、『Ayaにメール』 フォームから、メールのタイトル(件名)にフルネームでのお名前につづき、「宝の木希望」(例 : メール件名 『○○ ☆子 宝の木希望』)

※パワーストーンは天然のもので、それぞれが一点ものですから、画像の色合いやイメージと実物とは異なることがございます。
※オーダー受付決定後のキャンセルは、固くお断り申し上げます。

<お願い>
私にメールを下さった方には必ずお返事を差し上げております。 私からの返信で、ご住所等のお知らせのお願いをしておりますが、これは確実に私とやり取りが出来るかの確認という大事な意味合いがあります。 もし、お忙しくてゆっくりお返事が出来ない時は、とりあえず「メール届いてるよ!」だけでもいいのでご連絡頂けるとありがたいです。 どうぞよろしくお願いいたします。

5月の東京のセミナーと対面セッションについて、こちらで詳しくご案内をしております。
『セミナーと対面鑑定のご案内』

今日もご覧くださり、本当にありがとうございます。 ブログランキングの応援、どうぞよろしくお願いいたします‼

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村

<東京>「開運アドバイザー養成講座」のご案内です
開催日:5/14(日)
ルノアール新宿3丁目ビッグスビル店にて

自分も周りの人達も幸せにするために、豊かさを得るだけでなく、開運力と愛情力を高める風水メソッドをお伝えいたします。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。