ヘルス&ビューティー

撮影

いちはやく、お気づき下さっている方がいらっしゃるようで、と~っても嬉しい私なのですが…素早く発見してくださったかた、本当にありがとうございます!! そうなんですよ、BeBeに続いて、私も「アメブロ」のブログをスタートさせました♫ 

この、「石つかいAyaのブログ -Seeds of Happiness-」では、今日見つけた小さな幸せのタネをご紹介したいな…って、そう言ったらば、Ayaのラブスピと趣旨は変わんないけど…。 ラブスピとは、ちょっと違った視点からもお話しをしたくって、あえて-Seeds of Happiness-(幸せのタネ)というタイトルを付けてみました。 

幸せのタネ…。 これって、しっかり見つけちゃおうって、いつもアンテナを張ってることが大事だと思うのよ。 目の前にあるどんな幸せなことでも、目を向けなかったり、気づかなければ、ちゃんと幸せを感じることが出来ないんだもん。 

ところで、Ayaのツィッターのフォロワーは、お陰さまでたちまち1,000人を越えちゃいました♫ みなさんどうもありがとうございます!! でね、アメブロの-Seeds of Happiness-を更新した時も、ツィッターでご案内してるし、このラブスピのブログでツィッターを確認して頂けたら気づいてもらえると思うので、よければ是非、小まめにチェックをお願いします♪

アメブロではアメンバー限定で特別な内緒の記事もアップするつもりです。 小さな…どころか、デッカイ幸せに急成長しちゃう大開運の幸せのタネも公開しちゃうから、是非是非見逃さないようにねっ!!

11118891_801774693205412_2043142517_n

さてさて、一昨日は、お仕事用の写真撮影の日でした。 急きょ、BeBeの自宅サロンが撮影スタジオに早変わり~!! 和やかに楽しく撮影は無事に終了しました。

20150420_174208

和やかで、自然な鑑定風景を撮影したいから…。ということで、「これまで、鑑定していて楽しかったこととか、クライアントさんにすご~く喜んでもらった時のことを思い出して~。」とカメラマンさん。 「辛い悩みの相談もいろいろ受けることだろうけど、それだと表情が深刻になっちゃうから。」って。

う~ん、そうだな…。 対面鑑定をしていて、とっても楽しくお話しが弾んだ時のことを思い出してみる。 「今日、お会いできてホントに良かった!!」って、すご~く素敵な笑顔で言って頂けた時のこととか…。 うんうん、対面鑑定って、たいていいつでもすごく楽しいのです。

対面鑑定って、このブログを通じてご縁が結ばれた方と、実際にお会いできる機会でもあるので、毎回どの方とも、とっても感動的なんだよね~♫

「そうだ、せっかくだからカメラマンさんのこと、軽~くみちゃいましょうか!!」 と、生年月日を伺ってざっと「あなったってこういうところあるから、そこを気をつけてね。」っていうのをお話ししたら、「えええっ!!!! すごい、その通り!! っていうか、つい最近もそのことでちょっとした問題起きたばっかり!!」って驚かれてしまって(笑)

そんなわけで、とっても自然な感じで和やかに、にこやかに肩の力を抜いて撮影が進みました。

11178619_801774349872113_335116347_n

八字鑑定でもバッチリ出てるけど、とっても職人気質なカメラマンさんなの。 先日、打ち合わせした後には、しっかり「今日から毎日忘れないで、お顔のリンパマッサージをやってね。」と、フェイスマッサージのやり方がメールで送られてきました。 「食事も早い時間に済ませてね。 あ、それから飲み会の予定ある日以外は、アルコールは控えて。」という指示まで…!!

11146067_821651874584085_90642643_n 11149072_821651921250747_1319665616_n

どうして、飲み会はOKかというと、「美しさのためには楽しいことも必要だから。」なのだそう。 というわけで、撮影前には旧友と美味しい中華料理を食べに行くお約束があったので、この日ばかりは遠慮せず、ガッツリ食べてしっかり飲んで…。 案の定、翌朝はちょっと後悔しちゃったけど、でもものすご~く楽しかったからよいのです(笑)

8F3A0768 - コピー (300x191)

今日の応援よろしくお願いいたします~♫

POSTED COMMENT

  1. より:

    凄く美しくお映りですね(^-^)
    お手元のパワーストーンも可愛らしくて思わず
    ズームして確認しちゃいました。

    小さな幸せを探して。
    そうですね!
    ついつい嫌なとこを見つけがちですが、
    小さな幸せを見つけた方が楽しいですしね(°∀°)

  2. Aya より:

    綾さま

    ありがとうございます!!

    本当に、せっかく目の前に幸せがあってもスルーしてしまったら
    気付かないままですよね。
    ちゃんと目を向けて、幸せを感じることが大切ですよね♪

Aya へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。