ジュエリー

豪華客船クルーズのお誘い

桜が開きはじめました。 今日は、日中、車を運転する時には、暑くてエアコンをかけたほど暖かな一日でした。 うきわちゃんと一緒に、ぶらりと近所の公園まで桜の開花具合を確認にでかけてみました。

13703_791284864254395_98155937355716018_n

桜が咲くと、何故にこんなに雅で華やいだ気分になるんでしょうね。

そうだ、今日の話題の前に、一件業務連絡を…。№8ネームネックレスのオーダーのご連絡を下さったY田T子さま、メールが戻ってきてしまいます。 入力頂いたメルアドをご確認の上、再度ご連絡をいただけませんでしょうか。 よろしくお願いいたします。

さてさて、妹のBeBeのブログをご覧くださった方はすでにご存じのとおり、アジア最大13万8千トンの豪華客船『ボイジャー・オブ・ザ・シーズ』に、Aya&BeBeラブ・スピリチュアルシスターズは今年も乗船します。 仲良しの祈祷師(いのりびと)びびこちゃんも一緒よ~♫

Aya&BeBeラブ・スピリチュアルシスターズ&びびこちゃんと行く「ボイジャー・オブ・ザ・シーズ」の豪華クルーズの、今年のスケジュールはをご案内しますね! (※詳しくはコチラを)

voyager2

5月6日(水)東京(大井ふ頭 16時30分乗船)出港
5月7日(木)神戸(ここからAya&BeBeが乗船します!)
5月8日(金) 終日クルーズ
5月9日(土) 那覇 (那覇では国際通り某カフェでワークショップ開催予定です)
5月10日(日) 基隆<台北)⇒風水グッズや道教のおまじないグッズを物色。もしくはオプショナルツアーをお楽しみくださいね。
5月11日(月)終日クルーズ
5月12日(火)終日クルーズ
5月13日(水)神戸(Aya&BeBeとはここでお別れです)
5月14日(木)横浜(大黒ふ頭に入港)

今回は、私からも「ボイジャー・オブ・ザ・シーズ Special特典」のお知らせがございます♪

special gift
1)Ayaの八字(四柱推命)鑑定 & パーソナル開運アドバイス
2)オリジナル風水ブレス
がついています!! さらに…。
3)船内でのブレスお渡し会
4)『セルフ開運バランス調整講座』
八字(四柱推命)でみる、自分の五行のエネルギーバランスによって、そのエネルギーが自分の運気や幸福度、生まれつき恵まれていること(現在、恵まれていないこと)等にどのような関わりと、影響があるのかを詳しく知ることができる、目からウロコ のお話しをさせていただきます♪

まだあるよ!!
5)『今年のあなたの開運アドバイス』
6)『自分の体のチャクラ講座』
チャクラの場所と、それぞれの役割をしることで、自分のウイークポイントを知り、自分で調整できる方法をレクチャーします。

これらすべてで、6万5千円相当を、太っ腹乗船特典として全部プレゼント!!

そのうえ…!
7)パワーストーンで叶えることが出来る、スペシャルパワーストーンジュエリーのプレゼントも!!

でも、この際もうひとつおまけに、風水で最強の数字に合わせて「8つの特典」にしちゃう!!
8)あなたのお手持ちのジュエリーの、「パーソナルジュエリーコーディネイトアドバイス」致します♪ (希望者のみ)
終日クルーズの日にあなたのためだけのジュエリーアドバイスをいたします。
お手持ちのジュエリーを、何点でもお持ちになってくださいませ♪ コーディネイトのアドバイスは、コスチュームジュエリー(本物の宝石ではないもの)でもOKです。

『セルフ開運バランス調整講座』は、対面鑑定の際にも、お時間の関係でどうしても詳しくご説明が出来ない「エネルギーバランス」の部分に焦点をあてて、その具体的な仕組みをじっくりとお話しいたします。 さらに、ご自分でエネルギーのバランスを整えられるように、その方法お伝えしますので、「私って、なんでこうなんだろう…。」とか、「どうしていつもこうなっちゃうんだろう…。」というお悩みの原因を知るだけでなく、自分で意識的に改善してゆける方法が詳しくお分かりいただけるかと思います。

また、パワーストーンを使って、チャクラを活性化させることで、体の不調や、恋愛、 人間関係の悩みなど、様々なお悩みを改善して、キラキラの笑顔で毎日を過ごせるようになるお手伝いをいたしま~す!! 

風水の力とパワーストーンの力をかりて、自分の幸せを自分でコントロールでき ちゃう方法をレクチャーいたします。

八字(四柱推命)によるエネルギー鑑定と、あなたのためだけの「オリジナル開運ブレス」、それから「セルフ開運バランス調整講座」「あなたご自身の今年の開運アドバイス」、ついでに「自分の体のチャクラ講座」で万全の開運対策しちゃったうえに、更にプレゼントとして「開運力アップのスペシャルジュエリー」までセットになってるという、ボイジャークルーズスペシャルのスーパーバリューセットですよ~♫

すでにAyaの八字(四柱推命)鑑定をお受け下さっている方には、鑑定書を今年バージョンにアップデートしてご用意いたします。

豪華クルーズだから、特典も超豪華にしてみました!! 更なる秘密の特典がございます。 その詳細についてや、お問い合わせはまずは、「Ayaにメール」からご連絡ください。

直接ミキツーリストへのお申し込みの際は、必ず『Ayaのラブスピリチュアルを見た』とお伝えください。 お伝えいただいていない場合は、Ayaのスペシャル特典が付きません。

yjimage

※イベント詳細はコチラ

<船内のご案内>

●日本語サービス充実! 言葉の心配はありません!日本人コーディネーター乗船&日本語デスク設置。船内のご案内は日本語で!

●例えば…
船内でのご質問やご相談に応じます。通常、船内言語は英語が基本ですが、当コースではダイニングのメニュー、船内新聞、船内アナウンスなど各種案内も日本語でご案内します。

チャイルドルームでは、年齢別のプログラム(一部有料)をご用意。ウォータースライダーが設置されたお子様用プールエリアもあります。お子様用施設は無料でご利用いただけます。 ※お子様用プールのご利用はおむつのとれた3才以上のお子様が対象です。 ※チャイルドルームの3才未満のお子様の利用は保護者の同伴が必要です。

●お食事は…
メインダイニング 洋食・アジア料理 フルコース 朝・昼・夕
ウインジャマー・カフェ 洋食・アジア料理 ビュッフェ 朝・昼・夕 -
ポルトフィーノ(有料) イタリア料理 フルコース 夕(予約制) $20
ジョニーロケッツ(有料) ハンバーガーショップ 昼・夕 $4.95
カフェ・プロムナード 軽食 24時間
スターバックス(有料) コーヒー 船内新聞で確認
アイスクリームショップ(有料) アイスクリーム 船内新聞で確認 -ルームサービス 軽食
※深夜サービスチャージ有 24時間

一緒に素敵な特別な思い出をつくりましょう!! 

今日の応援も、よろしくお願いします。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。