お知らせ

完売御礼!! 金運携帯チャーム受付終了しました

ありがとうございます :smile3: Ayaのラブスピ6周年記念『金運アップ携帯チャーム』は、頂いたオーダーが限定数に達しましたので、只今をもって受付を終了させていただきました :smile2: :kirakira:

実は、オーダー受付開始直後で、ほぼ完売状態になるほどのお申し込みを頂いちゃいました :smile2: :heart2: で、最後のひとつのオーナーさんが、たったいま決定しました :smile2: みなさんのますますのご開運をお祈りしております :smile2:

6周年記念の第一弾ということは…第二弾もあるのかな? :smile1: :hatena: とお思いのあなた :smile3: 正解ですっ :nikoniko: :onpu2:

第二弾は、風水パワーで魅力を高め、恋愛運・女子力アップのアイテムをご提案する予定です :smile2: その名も「モテ〇〇 :heart: 」 :smile2: :heart: お楽しみに~ :nikoniko: ❗ ❗

POSTED COMMENT

  1. やゆよ より:

    あー間に合わなかった :uuuum:
    すごい人気ですね(≧∇≦)
    次回のストラップ企画を楽しみにしています。

  2. Aya より:

    やゆよさま

    うわ~ん :sad2: :asease:
    そうだったんですね!! ごめんなさい~ :iyaiya: :ase:

    金運チャームは、お陰さまで毎回大好評で、とっても嬉しいのですが、
    やはり毎回「間に合わなかったよ~ :uuuum: ❗ 」と言う方も多くて
    申し訳ないです :nageyari:
    また次回は違ったデザインで、必ず企画しますね :smile3: ❗

Aya へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。