アイテム

お肌プルプルの技

今日はお雛祭りです :smile2: 女の子はみ~んな、幸せになりますように :shuku: :happy: :heart:

「nanoe(ナノイー)」が、お肌と髪に潤いを与えるケアをしてくれるという、nanocare(ナノケア)買いましたっていうご報告をいたしましたが、今のところ、特に変化は実感できないのですけど、説明によると、一日2時間以上、2週間使い続けた時と何もしない時のお肌と髪の違いが写真で解説されていました。 なのでとりあえずは2週間後に、私なりの感想をご報告いたしますね :nikoniko:

ただ、今のところ何となく感じていることがあります。 メールのご対応やブログ更新で、PCの前に座っている時間が長い私は、深夜になってくると目の疲れなのか、年齢のせいか、ドライアイの症状が辛くて…( 😳 ドライアイって更年期の症状のひとつでもあるらしいですよ :nageyari: きゃ~ :gaaan2: )、いつも手元にヒアルロンの目薬を置いているのですが、この数日、心なしか深夜になっても目の痛みがあまりつらくないような…。 もしかすると、これってナノイーパワーなのでしょうか~ :nikoniko: :onpu:

さてさて、昨日は気温は低めだったものの、とても良いお天気でした。 早起きをして、クライアントの大事なお守りの石をパワーチャージに連れて行きました。 陽射しの明るさが、確かに春がやってきているのを感じます。 少々寒くても、軽やかなお洋服が着たくなってくる季節ですね :smile2:

話題のPM2.5もコワイですが、この季節からそろそろ紫外線も強くなってくると言います。 お洋服も軽やかになってくるぶん、寒い冬の間には厳しい乾燥に耐えながら、厚着のお洋服で隠されていたお肌も、そろそろ露出に耐えられるように、しっかり潤いケアをしておかなきゃいけませんよね :smile2:

こちらは、今回ソウルでまとめ買いしてきた、お顔用のシートマスクいろいろです :nikoniko: 惜しげもなく使えちゃうような、比較的リーズナブルなデイリー用のものから、お値段が平均的なマスクの4~5倍する、ちょっとリッチなかたつむりパック、手前のはパッケージのあまりのキュートさに、BeBeが絶叫してまとめ買いしていた、お顔のパーツの集中ケア用のシートです :smile3:

忙しい毎日の中で、私にとって、お風呂タイムってとっても大事な時間です :smile2: このシートマスクは、お風呂のお湯で温めて、湯船にゆったりと浸かっている間にお顔に乗せて、お顔ケアするのが今の私のマイブームなんです :nikoniko: お風呂の蒸気も手伝って、お肌がよりもっちりするような気がします :smile2: :heart2:

そして、これからの季節、ちょっと紫外線を浴びてしまったと思う時や、暑い夏にはシートマスクを冷蔵庫で冷やしてからお顔にのせると、これまたすごく気持ちよくて、シートの美容液もひんやり効果で、イイ感じにたっぷり浸透してくれそうです :smile2:

こちらはボディケア用の一部 :nikoniko: ボディミルクに乾燥集中ケア用のボディケアクリーム :smile1: お塩ではなくお砂糖とオイルのボディスクラブ :smile2:

これからの季節、パーティーなんかでは、露出したお肌を艶やかに、セクシーに演出してくれるお助けアイテム、その名も「Body sensation」 :heart2: Banila co,のボディバームです :nikoniko:

香りも優しく、とてもいい感じ :smile2: これをお肌に乗せるだけで、艶やかでキラキラの、うっとりセクシー肌に早変わり… :smile2: :heart2: 専用パフで胸元や腕、脚に伸ばすだけで、つやっつやのピカピカ肌にしてくれますから、男子ふるいつき間違いナシです(笑)←ホントか??(笑)

こちらは、前回ソウルでBeBeが試買いして、その使い心地の良さに震えあがったという、電動ぶるぶるマスカラ(笑) あまりにBeBeが絶賛するもので、今回は私もゲットしました :smile3:

電動式で小刻みにブラシが動くので、短時間で美しいまつ毛が完成します :nikoniko: 毎日お急ぎの朝を戦い抜いているあなたには、これは是非ともオススメしたいアイテムです。 何しろ、あっという間にナチュラルないい感じのまつ毛が出来上がっちゃうんです :nikoniko:

ところで…忙しいことは何の言い訳にもならないのですが、最近、集中力が落ちてしまって、自分でもありえないと大反省するようなことがありました。 

メールを頂く際には、みなさんが私の忙しさにお気づかいくださって恐縮してしまうのですが、私にしても、BeBeにしても、「一日の時間が全然足りないよ~ 🙁 」と言いながら過ごしていることはすっかり有名になっちゃいましたけど、悲壮感だけは漂わせないようにしなくっちゃ ❗ って思っています。

お陰さまで私は毎日がとても楽しいですから、どんなに忙しくても、一日の時間が足りないほどに充実して過ごせているんだっていう実感があります。 誰かに「忙しいよ~ 🙁 疲れたよ~ :sad2: もうヤダよ~ :gaaan3 」なんて愚痴を言うようなネガティブなことはしたくないし、現状がそうでないことは、とてもありがたいことだと思うんです。

忙しいよ~、 疲れたよ~ :hun: なんて、頼みもしないのに私のもとへとわざわざ知らせて下さる、ネガティブジャイアンやネガティブジャイ子はあとを絶ちませんが、私にわざわざそう知らせてくれることで、あなたのどれほどの荷が軽くなっているのだろうか・・・・と正直な所心配になってしまいます。 疲れた~、嫌だ~を吐き出すお便所ではないんですけどね~あたくし…まぁ、それで少しでも気が軽くなって、「また頑張ろう ❗ 」と思えるのならば、どうぞって感じですけど… :nageyari:

でもね、何も解決しないのであれば、むしろそんなことを口に出したり、他人にばらまくだけあなたに厄がたまってますよ :su2:

さあ、新しい週が始まります :smile1: :onpu2: 春はすぐそこ :smile2: ポジティブに、楽しく、今を楽しみながら頑張っていきましょう :nikoniko: :kirakira:

今日の応援もよろしくお願いいたします。

POSTED COMMENT

  1. 毒吐きBeBeちゃん より:

    ごきげんようお姉様
    ネガティブな事を親友でもないのに(笑)平気でメールして来る人って・・・こういう事を平気で出来るその神経の図太さが結局そのネガティブな原因を招いているという根本に自分の悪い癖があることに気づいていない人が多いように思います。
    特に私たちのような商売の人間になら愚痴やネガティブな事をメールしてもいいだろうと思われがちですが・・・その方はブログを通して私達を知っているのかもしれませんが・・・あたしは貴方を知らないわけでして・・・見ず知らずの方にいきなりそんなネガティブな事言われましてもねぇ・・・というのがBeBeの正直な意見です。
    無防備な他人にそんな攻撃すれば当然自分に返ってくるのに・・・。

  2. しおん より:

    Ayaさま
    お姉ちゃんの美まつげは・・・マツエクじゃないの??
    と~っても細くて、なが~いまつ毛に、わたくし見とれちゃったんですケド :smile2:
    機会があったら、どないなことしてるんか聞いてみたかったのサ :onpu:

  3. しおん より:

    Ayaさま
    途中で、送信しちゃった :iyaiya:
    ネガティブの恐ろしさ・・・
    BeBeちゃんが自分に返ってくるとおしゃってますが、
    これ、大脳生理学的にも言えて妙なのです!
    しんどいよ~、辛いよ~と誰かに訴えることによって、
    その気持ちを強化させてしまうという・・・ :gaaan2:
    望んでいない反作用を生んで しまうんです。
    ということは、結果、その現状は改善されない・・・という
    最悪のループに入ってしまうのです。
    だから、笑う門には福来る :heart:を実践した方がいいですね :onpu:

    ちょっとマジメなコメントじゃ~ん(笑)

  4. より:

    あやさま、

    相変わらず色々あるんですね〜。。。 😯
    でもいつも優しく丁寧に、かつ厳しくいらして、悪口雑言が多い自分としては見習わないと。。。と頭で思ってます。 :gaaan3

    話し変わりますが、美容製品いいですね〜。楽しそう :up:
    最近、古代ローマのように風呂に浸かりながら、オリーブオイルならぬビタミンEオイルを顔にぬめ〜と塗り、その上から蒸しタオルを当ててます。ぬめぬめ。

  5. Aya より:

    BeBeさん

    確かに…気軽にご連絡を頂けることはとてもありがたいことだけど、
    気軽にネガティブメールを送ってもいい相手だと勘違いされるのは… :nageyari:
    しかも、「当然、私のこと助けてくれますよね? :su2: 」って期待されるのは…

    っていうか、こんな人は当然、ご自身の周りの人達に対しても、
    同じような態度で接しているのではないかしら…って
    それが人間関係が上手くいかず、ネガティブに陥っていく原因なのでは??って
    思えてしまいます :su2: :ooo:

  6. Aya より:

    しおんさま

    おおお、つまり、大脳生理学的には誰かに愚痴をこぼすことで、
    その思いをより強化させてしまうってことですねっ 🙄 ❗
    愚痴ることは気持ちを楽にするどころか、心理的苦痛を悪化させるってことですやん 😯 ❗
    勉強になるわ~ :smile2: :kirakira:

    あ、ぶるぶるマスカラ、お勧めです :happy: :heart:

  7. Aya より:

    明さま

    ビタミンEオイルのホットタオルパック :smile3: ❗ ❗
    きゃ~、気持ちよさそうで効果高そう :smile2: :heart2: :heart2:

Aya へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。