お知らせ

合コン必勝の超裏技☆合コン必勝アイテム「モテピアス」

このところ、急に秋らしくなってきました。 お洒落が楽しくなる季節です :smile2: そして、今の季節というのはクリスマスに向け、ひそかに恋愛運をしっかりと高めて、素敵な恋愛をガッツリとゲットしておく期間でもありますね :smile3: :onpu2:

秋風に誘われるように、揺れるピアスで華やかな気分になりたくって、新しくデザインしてみたこのピアス :happy: :kirakira: 揺れるデザインのピアスが必勝モテアイテムなのは、これまでもこのブログで何度もお話ししてきたことですが、みなさんちゃ~んと覚えてくださっているかしら? :smile1: 男性は生まれつき、オスの特性として狩りの本能を持っているの :smile1: だから動く物にはついつい目がいってしまうという習性があるのよ :smile2:

確かに、元気でぴょんぴょん跳ね回る可愛い野ウサギや、しなやかなボディーで跳ね回るバンビのような女性を、本能的に追いかけまわしてしまう男性っていうのは、女性から見てもセクシーに思えるわよね :smile2: くたばりかけの動きの鈍い動物で妥協するような男性には、女性としてもあんまり魅力を感じないものだわ :nageyari: (笑) やはり、狩猟の本能のままに生きている野性的でアクティブな男性のほうが、仕事もプライベートもカッコよく充実してそうって気がするものです :happy: :kirakira:

先週はたまたま、ワイン会にパーティにと、何かとお食事会の予定が満載だったので、ためしにこれを着けて出かけてみました :smile1: 実戦で効果のほどを確認してみなきゃね :smile3: そしたらま~びっくり 😯 ❗ 確かにモテるモテる(笑) :smile2: 次回の会のお誘いが次々に入るので、予定の調整が大変なほど 😳 :ooo: 思った以上の効果だわっ 😀 :heart2:

揺れるジュエリーは風水的にもラッキーアイテムなの :smile1: ただ、いくらゆらゆら揺れて幸せを呼び寄せるとはいっても、夜のコンビニの灯りが虫を呼び寄せるみたいに、何でもかんでもむやみに集めないように、邪気除け効果も高いクリスタル(水晶)のしずく型の石でピアスを作ってみました。 しかもお色気を高め、恋愛力を上げるインカローズをプラスしてみました 😉 :heart2:

男性の本能をゆさぶる「揺れる効果」と、水晶+インカローズのダブルパワー、そして風水効果も加わってるってことで、これぞ「無敵の合コン必勝ピアス」としてオススメできちゃうかなって、かなり自信マンマンのわたくしですの :happy: ❗

いくらせっせとお料理をとりわけ、積極的にみんなの飲み物のオーダーを入れてかいがいしく働いてみても、いくらお目当ての男性の斜め向かいの席から、必死で上目づかいお色気ビームを発射し続けてみても、意中の殿方の注意を惹かなければ、どんな涙ぐましい頑張りも水の泡です :su2:

結局、お料理も飲み物もほとんど口にできず、会費分のもとも取れないだけでなく、誰からもメルアドを尋ねられることもなく、誰の連絡先もゲットできないままに、トボトボと淋しく家に戻るのみ…。 しかも、くやしいことに別の子は知らぬ間に、ちゃっかり次回は2ショットデートのアポを取り付けていたな~んてことが後日発覚したりすれば、落ち込み度はさらに倍増ってもんです :su2:

でも、どんなに必死で捨て身のアピールをしてみたところで、殿方の興味の対象にならなければ何の意味もないのです :su1: :ase: つまり、逆にいえばハナシは簡単、殿方の注意をこちらに向けることができさえすればいいだけのこと。 痛々しい頑張りなど一切不要、誰に媚びることもなく、ただ涼やかな笑顔をみせるだけで、勝利はすでにあなたの手中に… :smile3: :kirakira:

もとJALの国際線CAで合コン回数500回以上という華やかな経歴を誇り、「90日で彼氏を作る主演女優ブランド養成アカデミー」を主宰していらっしゃる松尾知枝サンは、モテ塾講師としても有名な方でいらっしゃるんだけど、この方も「合コン必勝モテアイテム」として、絶対にはずせないものが『揺れるピアス』だと語っていらっしゃいます :smile1: ご自身も、揺れるピアスは欠かさず身に着けるとのこと :smile1:

席についた状態で自分を魅せなければならない合コンにおいては、上半身のアピールポイントが全てになってきます。 男性の興味を引き、視線をこちらに向けさせ、追わせるためには、オスの狩りの本能をくすぐり、知らず知らずのうちにも勝手に目で追わせてしまう「揺れるピアス」こそが絶対的な必勝アイテムなのです。 

Ayaオリジナルデザインの『合コン必勝モテピアス』は、クリスタル(水晶)の「ブリオレット」といわれるしずく型にカットされた石をメインにデザインしました。 しずく型は、生きるエネルギーを与えてくれるという意味があり、恵みの象徴です。 農作物を豊作に導く恵みの雨は、神が流す涙のしずく 「黄金の涙」として、昔から感謝されていました。 そして、涙は悲しい時だけでなく、大きな喜びや感動の際にも流れる涙は幸せの象徴でもあります :happy:

ブリオレットという形は、昔はヨーロッパの王侯貴族のお城にある、クリスタルのシャンデリアにも好まれて使われたデザインです :smile1: キラキラと夢のような輝きを放つこの形のクリスタルの下には、大勢の人が集まり、そこではたくさんの華やかなシーンがくりひろげられたのです :smile2: :kirakira:

そんなブリオレットのクリスタルが揺れる形にデザインされたピアス…たしかに、これが特別な効果を発揮しないわけがありません :smile1: :kirakira: しかも恋愛の石代表の頼もしいインカローズがしっかりと援護射撃してくれるんですもの 😉 :kirakira:

恋愛をしっかりとゲットすべく秋の季節だけでなく、シーズン問わずお洋服も選ばず、華やかなシーンからカジュアルにまで対応できちゃうこの「合コン必勝モテピアス」は、来週に数量限定でオーダー受付開始する予定です :smile2:

着用してみると、縦長の揺れるラインの効果で、お顔をほっそりと魅せる作用があるの :smile2: 実際に、必ず「痩せた?? :smile3: 」って聞かれます(笑) 確かに自分で言うのもなんだけど、鏡で見たら頬のラインがすっきりと見えて、こりゃ3㎏痩せてみせるほどの効果はあるかもねっ 😉 :kirakira:

ね?なんかお顔が細く縦長に見えませんか? 実はこれを外すとほっぺがぷっくりなのよ :su1: :ooo: :ase: ご質問等ございましたら、どうぞ遠慮なく『Ayaにメール』からご連絡くださいね :smile2: :heart:

「おおお確かに、縦長の視覚効果 😯 ❗ 」と思ったら、ぽちっと協力おねがいします :love:

POSTED COMMENT

  1. kantsuki より:

    Ayaさん、こんばんは〜。
    ピアスも素敵ですが、Ayaさんかわいい〜 :love:
    と思ったら、コメントせずにはいられませんでした(笑)
    この前、男の子(殿方とは言い難い…)に
    「壊れてますよ」って言われてしまったデザインの揺れるピアス…
    男心は難しい…(笑)
    でも耳元に目が行っていたのは事実ということでよろしいでしょうか〜?? :nageyari:

  2. Aya より:

    kantsukiさま

    おひさしぶりです~ :smile2: :heart2:
    お元気でがんばっていらっしゃいますか?

    ありがとうございます~~~ :smile2: :heart2: :heart2:
    ピアスが揺れていると、目線をそちらに向けられるので、細かいシミ、しわをカバーできるかな??なんて秘かなたくらみもあったりするワタシです 😳

    壊れてますよ・・・とは・・・ 😯 :ase:
    でも、目線はkantsukiさまのピアスに注目してたってことですよね… :su1: :ooo:

kantsuki へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。