アイテム

靴小屋

ハワイのお部屋の私のクローゼット公開・・・ 😳 :onpu: BeBeが「Ayaちゃんの靴小屋」と呼んでいる、私のクローゼット :su1: 滞在3日間で増えた靴が、とりあえずここにディプレーされてます :nageyari:

あっという間にこんなことになってしまいました・・・ :nageyari: 全部を履いて帰るわけにはいかない :su2: これ、全部持って帰れるのかアタシ :ooo:

私はお靴とバッグが大好きです :smile2: :heart: 大好きなのに、いつも靴難民になっています。 なぜなら私の足のサイズは21.0cmなのです。 だから、自分にピッタリの靴を見つけるのは至難の業です 🙁

みなさんもご存じの通り、日本の規格は、Sサイズが22.5cmからのサイズ展開になっています。 

以前、神戸で専門のシューフィッターさんに計って頂いたところ、私は足幅までも狭いらしくて、22.5cmのお靴はどう誤魔化そうとしても、やはり大きすぎるのです 🙁

無理やりつじつまを合わせようと、その辺にあるものをイロイロ詰め込んで履いてみても、今度は歩きにくて、一歩進もうとすると、まるで牛の歩みのようなことになってしまいます :sad2:

たまに、デパートのお靴のフロアで、21.5cmの「シンデレラサイズ」なるコーナーを見かけることがあります。 しかし何故だかあれってヒールも低めで、何よりデザインが何と言うか・・・マジでイケてないものが多いのです :su2: :ooo: (ごめんなさい)

「シンデレラ」っていうけどさ~、だいたいあんな靴を履いてて、どこの王子さまが見染めるっちゅ~の?! :iyaiya: :ikari: うっかり脱げて、片方忘れて家に戻っても、絶対に誰も私を探してくれないと思うぞ :muki-: ❗

そんな私にとって、ノードストローム・ラックはワンダーランドです :happy: :heart2: 何しろ、Size4(21.0cm)のお靴が、山ほど並んでいるのです :smile2: ❗ もう、鼻血出そうなくらい大コーフンです :love: :heart2:

BeBeおススメのこちらなんか、見て見て :smile3: 15cmのスーパーハイヒールよ~っ :nikoniko: :heart2:

ちっちゃいものクラブのメンバーの私にとって、ハイヒールは何があっても脱ぐことのできないアイテムです。 どんなに足が痛くても、絶対にハイヒールを脱ぐわけにはいきません :su2:

そんなわけですから、このお靴たちは、何としてでも連れて帰ります :su2: ❗ 自分の足にぴったりなお靴を履いて歩けるなんて・・・ :sad2: 帰ってからのお出かけが楽しみだ~ :nikoniko: :onpu2:

あの、みなさんご心配なく・・・毎日のお買い物は午後から :smile1: エネルギーの新鮮な早朝のうちに(みなさんはまだ、すやすやとベッドの中にいらっしゃる時間です :happy: )、ストーン達のパワーチャージにお出かけしてます :smile2:

今日の応援もよろしくです 😳 :onpu:

POSTED COMMENT

  1. kantsuki より:

    Ayaさん、アロハ〜!
    ハワイを満喫されているようで何よりです。
    私も先日プライベートで行ってきてハワイって本当にいいところだなぁと思って帰ってきたところでした。
    それにしても、Ayaさんの靴のサイズにびっくり仰天(´Д` )
    4て私の約半分…(笑)
    私も日本では大概サイズがなくて困るので、
    そういう意味でもハワイは天国ですよね♩
    残りのステイも楽しんでください〜。

  2. Aya より:

    kantsukiさま

    お仕事でしょっちゅういらしてるからこそ、あえてプライベートでというのに余計に価値があるのでしょうか? :happy:

    それにしても、世界規格で勝負できちゃうkantsukiさまが羨ましい・・・ :smile2: :heart2:
    でも日本の規格といっても、Sサイズモデルで162cmが標準ですよね・・・ :su1: :ase: 一度靴を脱いでしまえば大きく標準に足りない私・・・ :nageyari: こんな私にも優しいハワイって最高 :love: :kirakira:

kantsuki へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。