アイテム

それぞれが個性を持ったハトさんストラップなのよ

本日も、チャリティーにご協力頂きありがとうございます :smile3:

私がデザインして製作するストラップは、いつも限定数が5本から、多くて10本くらいなんですよね、でも今回、のチャリティー第一回目として、初めて、これまでにない数のストラップをお作りさせて頂くこととなりました~ :smile3:  

どうしていつも数量限定なのかというと・・・それは、なにしろ私一人での手作業なので、ひとつひとつに思いを込めて、しっかりと丁寧にお作りしたいという思い、大量生産にはない心のこもった暖かさを、石からのエネルギーと共に受け取ってほしいという願いからです。 それと、できれば「他の人とかぶらないもの :smile1: 」ということも大切にしたくて :smile1:

パワーストーンは、例え同じ種類の石で同じサイズの石であっても、それぞれが世界にひとつだけのものです。 形を整えることに人の手が加わっていること以外は、全て自然のエネルギーの不思議な偶然(もしかして必然? :happy: )が作りだしてくれた宝物です。 

今回の企画はあくまで目的がチャリティーですから、やっぱり出来る限りたくさんのご賛同を頂きたい・・・でもけしてひとつひとつに思いが込もっていないような作業にはしたくありませんし、流れ作業的なことにはしたくない :iyaiya: ❗ だから、そのつどお申し込みの際に頂いたメールを開き、オーナーになって下さる方のことを思いながら、ひとつひとつお作りをしています :smile1:

ただ、石は二つと同じものはないとはいえ、やはりデザインは同じなんです :su1: でも、今回のチャリティーに御協力頂いたみなさんのお手元に届くハトさんストラップたちは、やはりそれぞれが世界にたったひつだけのものだとすぐにわかる工夫がちゃ~んとしてあります :happy:

先日もご紹介したとおり、ハトさんの一番近くでゆれているセージニティッククオーツという石には、じつに様々な色があります。 ほとんど透明なものから鮮やかなイエロー、落ち着きのある赤茶色、そして深みのあるグリーンやオレンジ色・・・どの子も個性的で、そしてその効果はかなり豊富で芸達者ってカンジです :happy: お手元に届く石の色が、どんな色かは届いてからのお楽しみ~ :nikoniko:

元気と明るさと前向きさを与えてくれるパワーのある石で、あらゆる人生の問題を乗り越える強さをサポートしてくれる力があります。 洞察力、観察力、判断力を促し、間違った情報や、自分に必要のない言葉や意見に惑わされることなく正しい行動ができるように、物事を正しく見極める目を養ってくれるんですよ~ :smile1:  

何事も現実的に受け止め、自分の納得できる方向へと導いてくれ、強運とともに幸福な恋愛も運んでくれるという縁結びの力のあるこの石は、気持ちのサポートと共に邪気払いや災難よけのお守り効果もあって、商売繁盛、仕事運アップのパワーもあるというスゴイ子なんです :smile2:

多様な効果と同じく、色の表現力もとても豊かなので、みなさんのお手元に届く子達は、それぞれが違った色合いの個性を発揮してくれるのす。 母娘さんでとか、御姉妹でお申し込み下さった方もいらしたので、せっかくなのであえてストラップコードのお色は違えてお作りしておりますが、是非ハトさんの一番近くでゆれてる石の色の違いもお楽しみくださいね :happy:

「ハトさん到着しました :happy: 」のお知らせ下さった方の中には、「いつか、同じハトさんを持っている人とどこかで出会えたら素敵だな~ :smile3: 」ってメールを下さった方がいらして、なんだかとっても嬉しくなりました :happy:

助け合う気持ちのしるしのハトさんは、私が飛ばせるだけ、出来るだけ多くの方のところに飛んでいってもらいたいと願っています :smile3: 全国に飛び立って行ってるハトさんの仲間に、いつかどこかで偶然出会えることがあったとしたら・・・なんて素敵なことなんでしょう :smile3: 希望を運んでくれるハトさんは、そんな夢も膨らませてくれました :happy:

私も、どこかでハトさんを持った人に会えたらいいな :happy: そう願いながら、心をこめてお作りいたします :happy: ❗

POSTED COMMENT

  1. しの より:

    aya様

    aya様らしいお気遣い(^-^)ありがとうございます☆
    そんな秘密があったのですね!?
    ハトさん探し…ワタシも、してみます♪どこにいるかなぁ~(笑)

  2. aya より:

    しのさま

    どこかで会えたら素敵ですよね~ :happy: :heart2:

aya へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。