お知らせ

幸せを呼ぶ№8ジュエリー 新作のご紹介

昨年夏からラッキーを呼び込み続けてくれている、№8のダイヤモンドジュエリーに、今年は新しい仲間が加わりました :smile3: :kirakira: ラッキー№8のモチーフの、『幸せを呼ぶピアス』です :happy: :kirakira:

フライングスター風水では、8は金運や財運をアップさせる、とっても幸運な数字として知られています :smile1: 8は特別な幸運をもたらします。 8は、いつでも、誰にとっても幸運な数字なのです :kirakira:

時間の流れと共に移動しているフライングスター :smile1: お家の中にしても、あなたのお部屋の中でも、この8という数字が現われる場所は、特にエネルギーを活性化してくれます。

現在はフライングスター風水のピリオド8 :smile1: この期間は2004年にスタートして、2024年まで続きます :onpu: ラッキーな数字の8が、このピリオド8の期間は更に特別に幸運な数字となります :happy: :kirakira:

№8の数字を身に着けることで、よりパワフルでより素晴らしい幸運が、たくさん集まってくることになるのです :smile3: :heart2:

昨年私がデザインして、私とBe-Beの胸元でラッキーを呼びこみ続けているこの№8のネックレス・・・デザインから製作にあたっては、ジュエリーのエキスパートとしてのプライドをかけて、あえて素材は高価な18金ホワイトゴールドとダイアモンドにこだわりました :smile1: 本物を身に着けることで、幸運をよりパワフルなものにしたかったのです。 

このネックレスを身に着け始めてからというもの、私たちには本当に、「アメージング ❗ 」な出来事がたくさん起こりました :happy: :kirakira: それで、この№8ミラクルネックレスを、みなさんにもご紹介することにしたのでした :happy: ❗

そうしてこの一年、私たちはたくさんのHappy :heart2: とLucky :kirakira: に恵まれ、こうしてみなさんとのたくさんのご縁にも恵まれて、本当に笑顔の多い、素敵な毎日を過ごすことができました :happy:

そこで・・・今年は新しく、№8のピアスをデザインして、Lucky №8ジュエリーシリーズとして、もっともっとたくさんのミラクルを呼び込もうとたくらんじゃいました(笑) :nikoniko:

お顔の両サイドでゆれるダブルの№8・・・胸元の№8と合わせてトリプルに8が3つ揃えば、更なる強運を呼び込む魔法になります :smile1:

フライングスター風水では、同じ数字が3つ揃うことは、特別にラッキーを意味します :smile1: 特別な数字№8が3つ揃うことは・・・最強のラッキーを意味するのです :happy: :kirakira:

ネックレスにはコミュニケーション能力をアップさせてくれる効果があります :nikoniko: そしてピアスには、身に着ける人の魅力をぐ~んとアップさせてくれる力があるのです :smile2: :heart:

18金のホワイトゴールドは、プラチナともシルバーとも違った、独特の透明感のある輝きが魅力で、魔よけや嫉妬除けの効果もあることから、風水でもとても好まれている貴金属です :smile1:

ダイアモンドは宝石の中でも、特に強力なパワーをもつ石です :kirakira: 病気や不幸をはねのけて、しっかりと持ち主を守ってくれる強い力を持っています。 何か、ご自分の中で新しいことをはじめてみようと思う時、なにかご自分を変えてみようと決心したとき・・・そして人生の節目にも、特別なお守りとしてその効果を発揮してくれる頼もしい石です :happy: :kirakira:

ネックレスのダイアモンドは合計で0.15ct(キャラット) チェーンの長さは40cmです :smile1:

ピアスのダイアモンドは、あえて控えめにしてみました。 お顔の両サイドでゆれる、チャームがぶら下がるタイプのデザインは、№8がゆらゆらゆれて、キラリと光るのが魅力です :happy: なので、あえて18金ホワイトゴールドの輝きを強調させることで、実はお値段も可愛いめにおさえることができました :nikoniko:

ピアスのダイアモンドは片方が0.013ct(キャラット) とっても清楚なイメージに仕上がりました :happy: :kirakira:

ピアスのみ :smile2: ネックレスのみの単品のオーダーもお受け致しております :OK: ピアスはイヤリングでのオーダーも可能です :smile3:

8月3日~8月8日までの期間限定での受付です。

ご希望の方、価格のお問い合わせはPCの場合は画面右上の『お問い合わせ』よりお気軽にご連絡下さいませ。

携帯からでもお申し込み頂けます :smile1: 携帯の場合、画面を一番下までスクロールすると『お問い合わせ』があります :smile3:

何かご質問がございましたら、どうぞ遠慮なくお問い合わせくださいませ :smile3: ❗

POSTED COMMENT

  1. muhle より:

    彩様、
    昨年No.8のネックレスをご紹介くださり、
    ありがとうございました☆

    有難く毎日身につけておりましたところ、
    なんと速攻で紛失し(泣)、とても残念だったのですが、
    どうも私の災難の身代わりになってくれたようなのです。

    昨年は、人生の転換期で、
    非常に悩んでいたのですが、

    夫から婚前にもらったネックレスが消えてから、
    彩様とBe-Be様に偶然ご縁をいただき、

    No.8のネックレスが消えてから、
    何故か、新しい道がスイスイ開けてきたのです。

    私は、No.8のネックレスが、
    私の人生を開いてくれるために、
    手元に来てくれたのだと信じてます。

    ありがとうございます☆

  2. aya より:

    muhleさま

    え :gaaan1: いなくなっちゃったんですねっ :ooo: :uuuum:

    そうですか・・・きっと、何か意味があってお手元に行ったのですね :su1:
    お別れにも意味があったのですね :smile1:

    №8がmuhleさまの目の前の扉を開く、鍵の役割をしてくれたのでしょうね :happy: :kirakira:

  3. しの より:

    aya様

    わぁ…あのウワサのジュエリーですね!!

    コレは、手が届かないお品物(泣)あ!でも、aya様にはエンゲージリングのデザインをお願いできるように……早くなりたいです(笑)

  4. aya より:

    しのさま

    きゃ~ :iyaiya: :heart2: :heart2: それはもう、私にとって、何よりスペシャルなご依頼っ :onpu2: :onpu: :shuku:
    楽しみにしちゃうわ~ :happy: :kirakira:

aya へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。