パワーストーン

幸せな復縁成就と素敵な新しい恋

今日は、数日前に頂いたメールでのご質問について、私なりにお話をさせて頂きます :smile1:

私に頂くブレスのオーダーの際、石に託す願い事として『復縁成就』のご希望を頂くことがあります :smile1: また、Be-Beの鑑定をご希望の方にも、ご相談内容が『復縁成就』である方も、たくさんいらっしゃるようです :smile1:

実際にこれまで、「叶いました~ :smile2: :heart2: ありがとうございます!!」のご連絡もたくさん届いていて、これは私たち姉妹にとっては、本当に嬉しくて、とってもウキウキしちゃうお知らせです :smile3: :onpu2:

『復縁』・・・以前も復縁に効く石☆でお話したことがありますが、別れに納得がいかなければ誰でも復縁を望むでしょう。

その時は自然の成り行きとして・・・お互いのタイミングが食い違って・・・「別れる」ことになったけれど、どうしても忘れられない :ooo: 前とは違う私をもう一度好きになって欲しい :happy:  

まず、お相手との「復縁」を望むのなら、相手の気持ちや都合を尊重して差し上げること。 「ついこの前まで、私とあなたは特別な関係だったのだから・・・」と、うっかりお相手との距離を取ることを忘れて、いきなりずかずかと踏み込んでいってはダメ :su1: ❗

あくまでお相手とは、今のところはもう(まだ?)恋人同士ではないのだから、気持ちをフラットにして、きちんとお相手との間に一線を引くことがマナーだと私は思うのです :smile1:

「私はもう以前の私とは違うんだから、成長した自分を見て欲しい :smile2: 」と願う気持ち :kirakira: 実際に、あなたはとても素敵に成長しているかも知れません。 前のあなたより格段に素敵になっているかも :happy:

だけど、彼は以前のままの彼だと思っていたら、ひょっとするとそれは違うかも・・・。 彼だって前より成長しているかもしれないし、もしかしたら成長と言うよりも、あなたが知っている彼とは考え方も生き方も変わっているかもしれません。 そうなると、お相手が惹かれる異性のタイプも、あなたが想像するタイプではないって可能性だってあります :su2:

逆に、あなたは素敵に成長して格段お相手よりステージが上がっているのに、お相手は以前と変わらぬまま・・・そういうことだってあるかもしれません。

さてそれでは、お相手の都合を考慮して、けしてずかずか土足で踏み込んで行くようなことはせず、あくまで「はじめまして :smile1: 」に近い感覚で、もう一度、自分の気持ちをわかってもらおうとしたのだけど・・・結果は、お相手には「もうすでに自分以外の相手がいる」と言われてしまった・・・。 

これはすれ違いではなく、もうお互いのステージが違うところにある、ということなのだと思います。 だから、どちらが悪いとか、誰が悪いなんてことではありません。 

ところで、このブログをご覧下さっている方の中にも、「お友達はパワーストーンを持つようになって、すぐに願いが叶ったっていうのに、私はさっぱり・・・ :uuuum: :ase: 」 という方もいらっしゃるかと思います。 

そんな方には、「今のあなたにとっての希望的展開は、あくまで今だけの価値観・・・あなたにとっての将来的な幸せは、今想像しているものより、もっともっとスケールの大きいものかもしれませんよ~ :happy: :kirakira: 」と申し上げたいのですけど、数日前に私に質問を下さったある方も、ブレスをお渡しした後、まさにたちまち・・・というべく、その時のその方の希望的展開とは違った流れに動き出しました。

復縁成就のご希望を託して一緒に相談しながらお作りしたブレスでしたが、ブレスを身に着けるようになってすぐ、彼にはすでにもう他の方がいらっしゃることが分かったとのこと・・・。

「そうか、あれだけいろいろ考えてお作りしたブレスだもの、きっと石が『あなたにとっての最良の人は、その人じゃないよ :smile1: 』と教えてくれたってことかしらね・・・ :smile1: 」私はそう思いました。 それで、そのようなお返事を差し上げました。

その方からはその後も再三、近況報告が届いていましたが、それによると案の定、その男性はちょっと無責任なところがあって、彼の上司からもあまり良い評価をされていなかったり、周囲の方にも評判が良くないことがわかってきたということでした :ooo:

「やっぱり・・・石たちはオーナーを守って、しっかり頑張ってくれてるわね :smile1: よしよし :happy: 」私はそう思いました。

実際、その彼については、その方にいろいろと教えてくれる人達が現れるようで、『その人いわく彼は今が楽しければそれでいいという人間だし、口が軽いから気分次第で言うことも変わるよと言われて、彼の人間性が分かり納得し、スッキリ整理できました。 私も彼の上辺だけの言葉に惑わされ、意地になって彼を好きになり続けていたところもあり、新しい出会いから逃げてただけかもしれないと気付きました。 頑張りすぎる恋愛より自然体でいられる恋愛が素敵ですよね :smile3: 』 

ある時、そんなメールを頂いて、私は、その方が新しい恋に向かって更に幸せに進んで行けるように願いました。 きっとブレスにお作りした石は、その方の気持ちをしっかり支えて、一緒に頑張ってくれているはずだし、ここまで前向きになってくださっていれば、きっとその方はキラキラ輝いていらっしゃるはず・・・ :happy: そう思って安心していたのです。

さて、その方から数日前に、ぽつりと届いたメールがこちらでした・・・。

彩さま自身のご意見としてお聞かせ願いたいのですが、口先だけで約束を守らず、お調子者でそのことに対して謝りもせず逃げる男ってどう思われますか?

私に頂いたメールには、その方が携帯のドメイン指定をしているアドレスでない限り、基本的にはみなさんにお返事が届いているはずなのですが、その方に直接お返事を差し上げず、ここでお話させて頂くのには実は訳があるんです。 

このご質問に私の意見としてお答えすることは簡単です。 「そんな男は最低です :su2: 」 その一言で終わりです(笑)

だけどね・・・まず、本当に適切な解答を求めるなら、私のところにご相談なさるより、もっと良い所があります。 

例えばBe-Be(笑)  彼女の鑑定は恋愛に関しては最も得意分野(爆) とっても「目からウロコ :kirakira: 」な回答や、提案、対策や戦略が得られることと思いますよ(笑) :smile1:

もしくは恋愛専門のヒーラーさんだとか、仮に、彼が守らなかった約束が法的に問題があるのだとしたら、それは弁護士さんに相談するべき。 謝罪を得られることで気持ちが納得することなら、それも弁護士さんを通すなり、公平な立場で間に入ってくれる第三者を立てて、きちんと相手に謝罪を求めるなりと、それなりの解決へと進めるべきことです。

初めて私にメールを下さった時から、とてもきちんとした文面で、礼儀正しい方でいらっしゃいました。 他人に対して礼節を重んじ、聡明な方だという印象が伝わってくる方でした。 きっとその方ご自身もそんなことは充分おわかりでいらっしゃるはずなんです。

私だって 「そうよね、悪い男よね ❗ あなたにふさわしい相手じゃなかったのよ :poke-: 良かったじゃない、うっかり上手くいかなくて ❗ 」 そう言って、 「そうよね、そうなのよね :su1: 」 とその場だけ、気持ちを鎮めて差し上げることは簡単です。 

でも実際、その方の周りにそんなお友達がいてくれたとしても、そんなお友達って、本当にその方のことを考えてくれていると言えるかどうか・・・って気がします :ooo:

そんなことは、それこそ口先だけでいくらでも簡単に言って差し上げられるけれど、その方にとって 「そうよねっ、やっぱりあの男は最低なヤツで・・・嫌な男で・・・そういえばあの時だって・・・ :confuse: 」 なんてあれこれ考えることになっちゃうのが、はたして良いことでしょうか?? 

愛情が愛憎、執着へっていう流れなんて簡単な流れです。 だから、そんなネガティブな方向へは行って欲しくないなと思います。 

自分にふさわしい相手ではなかった ❗ ならばきっぱり気持ちも縁も切り離すべきです :smile1: だってそうしなければ、これから待っている、もっとふさわしいお相手との素敵な出会い、素晴らしいご縁や楽しい出来事を、すべて遠のけてしまいますもの・・・ :happy:

お手元のパワーストーンだって、一生懸命応援しているはずです。 だから、きっと大丈夫 :happy:

あくまで、今の希望的展開とは違っても・・・永い目でみれば、今が幸福への入り口だったってことになればそれでいいんです :happy: :kirakira: 幸福へ進んで行くのはご自分の力です :smile1: ご自身の力を信じてください ❗ パワーストーンはそのサポートをしますよ :onpu2:

そして、パワーストーンとのご縁を繋ぐのが私の仕事 :smile2: :heart:

さて 「復縁か・・・私もやっぱりトライしてみようかな :happy: 」 そうお思いになった方がいらっしゃれば、まずはご連絡ください :smile2:

ついでに本日のぽちっともよろしくお願いいたします :happy:

POSTED COMMENT

  1. Be-Be より:

    ごきげんようお姉様♪
    あんまり大きな声では言えませんが….私は恋愛鑑定の
    中で最も得意なのが略奪そして復縁….困った時はBe-Beの
    『どんとこい!復縁鑑定』か『どんといこう!略奪愛鑑定』
    にお問い合わせください。

  2. aya より:

    Be-Beさん

    『 :onpu2: どんなことやってもド~ンとやらなきゃねっ :iyaiya: :onpu2:
    ど~んと来い ド~ンと来い :onpu: :su1: 』
    ・・・がテーマソングだったわよね :smile3:

    悩めるそこのあなた、どうかお一人で悩まずに、Be-Beに相談なさってごらんあそばせ~ :smile2: きっと、何らかの突破口が見つかりましてよ :nikoniko: :kirakira:

  3. mariko より:

    Aya様 こんにちは :onpu: :onpu:
    タイトルの件なんだか・・・今の自分に
    身にしみるものがあります~・・・ :deredere:

    実体験として・・・不思議ですね~私も復縁を願ってい
    たのですが、一見違う方向になっているように見えて
    実はちゃんとストーンちゃんが導いてくれているのですね :heart: :happy:

    復縁するにも、きちんと、関係を完全に絶って自分と
    相手を見つめ直す・・・ :su2: :su2:

    そして、今するべき事を消化して、もっと自分が
    魅力的になってから・・・ですよね :heart: :heart:

    Ayaさんのストーンカウンセリング&Be-Beさんの
    マナカード鑑定で「何が自分に欠けていたか」が
    見つめ直せて本当に良かったです :kirakira: :kirakira:
    ありがとうございます :happy: :happy:

  4. aya より:

    marikoさま

    自分自身とお相手をきちんと尊重していらっしゃるって素敵なことです。
    今が幸せの入口であれば、それでいいんですよね :happy: :kirakira:

    ご自身の選んだ道を信じて、笑顔で進んでくださいね :smile3: ❗ 足元が暗ければ、きっとお手元の石たちが、足元を照らす灯りになってくれるはずです :smile1: :kirakira:

aya へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。