恋愛

不倫の恋を脱出したいあなたへ

大好きな彼には家庭がある :ooo: でも、彼とは上手く関係が成り立っているし、罪悪感もない :su1: 別れる気なんてさらさらない。 彼が大好きだし、彼も私が大好きだし。 別に誰にも迷惑はかけてないし、「だからそれが何か? :su2: 」 という方は、とりあえず今日のお話しにはほとんど関係がないかと思います :nageyari:  

でも、そんな方も、もしよかったらオブザーバーとして是非今日もご覧になってください :smile1: 「別に私は該当しないからいいや :poke-: 」 と思われましたら、とりあえず右の『人気ブログランキング』の箇所をクリックして頂いて、今日の応援だけでも是非ご参加ください(笑) :smile2:

今日は、『家庭がある彼との関係にピリオドを打ちたい :ooo: そうは思っているんだけど・・・ :ase: 』 そんな子猫ちゃんのために、お話しをします :smile3:

いわゆる世間で言われる不倫の関係。 彼には家庭がある。 彼は責任感が強い人だから、家庭を捨ててまで私のところに来たりはしないと思う。 彼はとっても子煩悩な人だし :hun: それに、私もそんなこと望んでないもの :nageyari: 彼の家庭を壊してまでなんて、そんな・・・ :nageyari: 私が耐えればそれでいいのよね :sad2: だけど彼が好きなのはどうしようもないことだし 🙁

私が我慢すればそれでうまくいくんだもの、誰にも迷惑をかけないように気をつけてるし 🙁 彼を困らせるようなことは絶対にしないつもり・・・だけど、私だって幸せになりたいな・・・。

独身で、私のことをぐいぐい引っ張って行ってくれるような素敵な人が現れれば、それで全ては解決なんだけど・・・今のところは、まだ彼以上の人は現れていないの :su1:

彼だって、「キミにはいつかいい人が現れるだろう、それまで僕のそばにいてくれたら :smile1: 」 って言ってる。 そんな言い方する彼はちょっと憎らしいけど、だから彼と別れるのにきっと修羅場にはならない :ooo: でも今、急にひとりぼっちになるのはイヤ・・・。 だってこんなに彼のことが大好きなんだし :hun: :ase:

いっそ、彼がすっぱり私のことを切ってくれればあきらめはつくんだけど・・・ :nageyari:

もしや、あなたはその関係の鍵を握っているのは彼。 彼次第だというふうに考えていますか? 既に修羅場になってしまっている関係ならとにかく、このような状態は誰もがものすごく傷ついていない代わりに、誰もがものすごく幸せっていうわけでもありません。

あなただって、もし将来結婚した時に、あなたの夫が誰かに心移りをしていたら、やはり辛い気持ちを味わうでしょう。 「彼の奥さんは何も疑っていないから大丈夫・・・」 そうは言っても、この状況では彼の奥様も、けして無条件に幸せではありませんよね :hun:

彼は・・・そりゃ、よほど社会的倫理観の欠如した男性であれば、「若くて可愛い彼女もいる俺ってスゴイし~ :iyaiya: :onpu2: うほうほに楽しいし~ :love: 」 なんて、それで大満足かもしれませんが、あなたの彼がそんな無責任な男性ではないとしたら、やはり好きな女性を自分は幸せにはしてあげられないという罪悪感、そしてご自身の家庭に対する後ろめたさもあり、どこかでご自分を責めていることでしょう。

あなたといえば、物分かりのいいデキた女を演じることにちょっとむなしさを感じています。 もちろん、素敵な誰かが現れるまで・・・それまでは一番好きなのは彼なんだから、自分が我慢するのは仕方がないこと :ooo: そう自分に言い聞かせてみても、やっぱり淋しくて満たされなくて、悲しい気持ちはどうしようもありません :su1: :ooo:

つまり、誰もがものすごく不幸でもない代わりに、ものすごく幸せでもないわけです。

こんな状態って、何日も換えてないものすご~くぬるいお風呂のお湯に、「なんだかすっきりはしないんだけどね・・・ :nageyari: 」 と言いながら浸かっているような感じ・・・ :su1:

あなたは彼次第・・・と思っているかもしれませんが、この関係の全ての鍵を握っているのは、実はあなたなんです :smile1:

夜風が肌寒くなってくるこの季節には、特にひとりぼっちになる勇気を奮い立たせるにはなかなか決心がつかないもの :smile1: 誰だって淋しいのはイヤですものね :happy:

でも、こんな季節だから、洗いたてのバスタブいっぱいに張ったフレッシュで、たっぷりの熱~いお湯にザブンと浸かったような気分を味わうのは、なかなかいいかもしれませんよ :happy:

その関係の鍵を握っているのは実はあなた :smile3: あなたのちょっとした決心一つで、あなたは新しい自分の幸せの道に向けての扉を開けて、進んでいくことが出来ます :nikoniko: もちろん今は一人でも・・・大丈夫 :smile3: ❗

それではそのきっかけをつかめる魔法をご紹介しましょう :smile3: :onpu:

あなたは「新しい恋愛が私の元にやってきてくれさえすれば、彼の元を飛び立つことができる :happy: 」 そう信じていますね? 恋愛を呼び込むために、恋愛力を上げるパワーストーンに恋愛を呼び込む風水、恋愛アップの下着にメイク・・・「素敵な独身の男性が、私をさらってくれますように・・・」 そう願っていませんか?

新しい恋愛へと移れるのは、本当はあなた次第。 あなたの気持ちと行動ひとつです。 実はあなたが 「新しい素敵な恋愛さえ飛び込んで来てくれれば・・・」という思いで、恋愛力アップの活動をしていることが、今の恋愛になかなかピリオドを打てない原因になっているんです :smile1:

恋愛運アップのパワーストーンに、恋愛運アップの小物やメイク・・・その活動が、今の恋愛を引きずってなかなか清算できない理由・・・ではここで思い切って、恋愛運アップの活動を一度、いっさい停止してみましょう :nikoniko: ❗

お部屋も恋愛運アップとは真逆の、モノトーンに思い切って模様替え :su1: あなたの身の回りに溢れたラブリーな小物も下着もしばらく封印しましょう :smile1: ❗

一度恋愛の発展の運気をストップさせてしまうこと :su1: これがコツなんです :smile3: ❗ その恋愛、リセットさせましょう :smile1:

彼から学んだこと、その恋愛で得たこと、全ての思い出が、これからのあなたの糧になるでしょう :happy: 辛かった分、あなたは確実に成長しています :kirakira: 大丈夫・・・今は少し淋しくても、大きな幸せをあなた自身が感じるために、ちょっとだけ勇気をだしてみましょう :happy:

あなたのその気持ちを応援してくれて、味方になってくれるパワーストーンだってあります :smile1: あなたの大切な決心を応援する石、次のステップへと上がる段階を見守り、支えてくれるための一時的なお守りをもつことも、時には良いと思います :smile1:

大丈夫 :smile3: 今、ほんのちょっとの勇気を出してみて下さい :kirakira:

POSTED COMMENT

  1. asa より:

    Aya様

    恋愛の形にかかわらず、ひとつの関係を終わらせるのは勇気が必要ですし、やっぱり一人になるがさみしくて、何か違うのに、でも。。。 :ase: って自分に言い訳をしてしまい関係を終わらせる決断がなかなかできなかったりします。

    でも終わってしまうと、あの時のことがあったから今の状況があり、自分があると思えて感謝ができる時がくるものだと信じています :kirakira:

    「大丈夫」というフレーズになんだか励まされました :heart: :heart:

  2. aya より:

    asaさま

    そうですよ :happy: 大丈夫 :smile2: ❗

    止まっていては何も見えなかったのに、進み出してみると、これまでと全く違った景色が見えてくるもの :kirakira: 新しい発見にたくさんの感動があるはずです。 
    だからきっと、大丈夫 :smile3: ❗

    頑張った今の先には、素敵な未来が必ず待っていますからね :happy: :heart2:

asa へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。