アイテム

ウミガメに会いに行きました♪

今日はBe-Beと一緒に、オアフ島の北側、ノースショアのハレイワというところまでウミガメに会いに出かけました :smile1:

「会えるかな・・・ :smile2: :onpu2: 」 どうか、会えますように :happy: そう思っていたら、なんと簡単に会えてしまいました(笑) 

ハワイ語で、HONU(ホヌ) ウミガメはハワイでは神様の使い :smile1: マナカードにも登場します :smile3: :kirakira:

ノースショアへはワイキキからハイウエイをひた走り、それから地平線まで広がって見えるパイナップル畑の中の一本道を走ります。 やがてハレイワタウンの入口の看板が見えてきます :smile1:

素晴らしいビーチのあるノースショア :kirakira: その少し西側に位置するハレイワは、車であっという間に通り過ぎてしまうほどのとても小さな町です。 

ノスタルジックな風景。 なんだか懐かしい・・・ :happy: :kirakira: そんな気分が味わえる、素敵な所なんです。

道路の両脇に木造平屋建てのとても趣のあるレストランやマーケットが数件連なっているハレイワタウンで、Be-Beととびきりおいしいハンバーガーをランチに頂きました :smile1:

のんびり過ごしながらも、毎日が充実・・・盛りだくさんのハワイライフも、いよいよ残り少なくなってきました。 次回はBe-Beと出かけたハワイスピリチュアルスポットのご案内をいたしますね :kirakira:

特別なパワースポットからのパワーが、あなたのもとにも届きますように :happy:

POSTED COMMENT

  1. なつき より:

    ウミガメだぁ!

    子供が生まれてから、たまたまテレビでウミガメ特集をやってて…それを見て以来、子供にはウミガメのようにたくましく生きてほしいと願っていたり…

    そんな理由からウミガメに親近感?を持っています(笑)

    私も一度は、海で泳ぐウミガメを目の当たりにしたいです

  2. aya より:

    なつきさま

    ビーチに着いてすぐに、波打ち際のウミガメを発見 :happy: :onpu2:
    本当に嬉しかったです :shuku:

    ウミガメをみんなで大切に守っている姿勢も素晴らしいんですよ :smile2:

なつき へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。