お知らせ

幸せは指先から☆ (クリスタルネイル)

ついに私の手元にやってきました :smile2: 爪がピッカピカになるシャイナー :kirakira:

Be-Beもそうなんだけど、私の爪はもとがとても薄くてへなちょこ爪・・・ 🙁 いつもサロンでは短めに整えてもらった爪に、ジェルネイルをお願いしていました。 こうすると、爪が補強されて安心なんだけど、 最近すっかり自分の爪が弱くなってしまって、気がつくと、なんとお薬のタブレットを押し出すこともできない有様に :angry: ❗

爪に優しいジェルといえども、すっかり爪が薄くなってしまったのですね :sad2:

そこで、しばらく爪を休めてあげることを決心した矢先、ラッキーなことにも偶然、このシャイナーのことを聞いたのでした :happy:

教えてくれたY子先生は、プロのメイクさんで、メイクのご指導もなさっている、ビューティースペシャリスト :happy:
彼女のきれいに整えられた爪は、マニキュアをしていないと聞いて驚くほど、キレイで健康なピンク色 :smile2: しかもツヤツヤのピカピカなの :happy: :heart2:

じゃ~ん :onpu2: これがCrystal nailのネイルケアのシャイナーで~す :nikoniko:

このブロックの色の違う面、3面を順番に使って爪を磨いてゆくのです。

ご自身もとても美しくていらっしゃるY子先生が、わざわざ私のために用意してくれたこのブロックを手に、早速慣れた手つきで私の指先をしゅしゅっと磨いてくれました :smile2: :heart:

「端から爪の中心に向けて、角度を揃えて同じ方向に滑らせて磨くと、キメが整って仕上がりもキレイなんですよ :smile3: 」

ほほほ~っ :smile2: プロのご指導・・・ :heart: ラッキー :onpu2:
こういう、ちょっとしたコツを知っているのと知らないのとは、美しさに大きな差が出ちゃうのよね :su1: ❗

そしてたちまち、あのガサガサの色気ない、悲しい表面だった私の爪が一転して、キラキラのツヤツヤに :iyaiya: ❗

おおっ :kirakira: さすがはプロも太鼓判の仕上がり :happy: このブロックはもちろん何度も使えるし、可愛いケースもついているのでお出かけに連れてゆくこともできます :nikoniko: しかも爪には優しいし、なんだかとってもエコじゃな~いっ :love:

文字が書いてある白い面で仕上げると、ピカピカの爪に出来上がるのだけど、この文字が消えるくらいを目安に磨くのもコツなのだそう :smile1: ところが時間が経ったらこの文字、また勝手に浮き上がってくるのよ~ :nikoniko: 不思議 ❗

仕上がりは、薄めに透明のジェルネイルをお願いしたのと同じくらいの艶感 :kirakira: お仕事柄、マニキュアができない方にもおススメだわ~コレ ❗  もちろん私のように、しばらく爪を休ませてあげたい人にも・・・ :smile1:

だって、いつもネイルをしていたら、いきなり素の自分の爪を見ると、とってもモチベーション下がっちゃうのよねーっ
:gaaan3 :ase:

なにしろ指先って、一番自分でも確認しやすいパーツだし、「幸せは指先から入ってくる」って言いますでしょ :happy: ❓

GW中に大忙しで、すっかり爪のお手入れをお忘れだった方、明日からまたステキに元気に頑張るために、これから大急ぎでキレイな爪にケアをなさってはいかがでしょう?

幸せは美しく整えられた指先から入ってくるのだそうです :happy: 確かに指先にまで注意がいってない女性は、幸福感とは程遠いカンジはしますけど・・・ :nageyari:

ところで、私の独自のリサーチによりますと、ネイルに気合を入れすぎも、逆に殿方にはあまり好まれないようで・・・ :uuuum: :ooo: 特にあまりに長さがあり、先を尖らせた仕上がりになさっている方 :su1: 風水では、先端がとがったものは幸せを呼ぶものとは逆のものとして考えますから、これ要注意 :su2: :NC:

また、色を黒だとかちょっと毒々しいカンジの個性的なネイルを好まれる方も・・・ちょっと注意が必要かも :uuuum: :NC:

キラキラ、ピカピカはもちろん開運アイテム :smile2: 女の子らしく幸せ感溢れるピンクをメインに、是非いかにも恋を呼びそうなカンジで仕上げてみてください :OK:

実は、来週からはハワイのコラボ企画に合わせて、しばらくBe-Beの神戸のお家で過ごす予定です :smile3:

もし、週末あたり、どなたかご希望がおありでしたら、Be-Beのお家でパワーストーンやジュエリーに関するワークショップなんか開催しちゃおうかな :happy: :onpu2:

パワーストーンについてもっと詳しく知りたい方や、開運ジュエリーのアドバイス :kirakira: ブライダル用に、エンゲージリングのダイヤモンドや、ペアでお着けになるマリッジリングの選び方について聞きたい方も大歓迎です :smile2: :heart2:

くわしく情報が欲しい方や、日程の調整については、是非「お問い合わせ」フォームからご連絡くださいませ :smile2: お待ちしております :nikoniko:

さて、今日もぽちっとしてくれたかな~ :happy: ❓
明日からまたキラキラ、張り切っていきましょう :smile2: ❗

POSTED COMMENT

  1. kantsuki より:

    うわぁーん、行きとうございますっ :onpu2:
    でもちと遠い・・・ :gaaan3 この季節の神戸はなんだかとっても素敵な香りがしそうですが・・・ :sad2:
    それはそうと、私の爪もジェルをしては止めての繰り返し、
    そして砂漠並みの乾燥によりへなちょこです :asease:
    OPIのENVYが欠かせませんが、このシャイナーも魅惑的 :love:
    幸せよ~、入っておいでませ~ :onpu:

  2. aya より:

    kantsukiさま

    乾燥って爪にはかなり過酷な環境なんですよね 🙁

    そうそう、Y子先生からのアドバイスで、
    「爪には、こまめにオイルをつけてあげてくださいね :happy: 」とのこと、やはりOPIがおススメだそう :smile3:
    開運、開運 :nikoniko: :onpu:

  3. natural より:

    ayaさま

    私はまだネイルサロンにも行ったことがないので :ase: 、これからネイルサロンデビューを果たしたいと思ってます :kirakira:

    私もきれいに輝きたいよ~ :heart:

  4. 礼子 より:

    Ayaさま

     こんにちは :hare:
    待ってました ❗ ❗ 《サロンいらずのピカピカシャイナー :heart: 》 ❗ ❗
    記事を読んで、是非とも欲しいと思いました :love: :heart2:
    まずネット :TV: で検索してみます :asease:
    :ooo: で、もし入手できなかった時は、Ayaさまにご相談してもいいですか?
    我儘な私をお許し下さい :gaaan3 :ase:

  5. ゆみりん より:

    彩さん、私もおんなじ。
    爪が薄くて、すぐ二枚爪になったり 折れたり・・・
    爪が伸びる前から折れたりね 🙁
    マニキュアとかできないのよね。
    そのクリスタルネイルってどこで手に入るのかしら?

  6. ひこうき雲 より:

    こんばんは♪
    わぁ!偶然にも、これ私も愛用しております?(*^o^*)
    ほんとにピカピカツルツルキラキラになりますね?♪
    私はさらに透明のトップコートを塗ってしまうのですが、自爪が健康!って感じに仕上がります♪♪確かに爪が綺麗だと気分良いですo(^-^)o

  7. aya より:

    naturalさま

    爪にしても、エステにしても、人に手をかけてもらうこともキレイの秘訣らしいですね :smile2:
    エステにしても機械より、断然人の手が効果ありだとか :smile3:  
    プロにお願いすると、きっと爪だけでなく、naturalさまご自身までキラキラになりますよ :heart:

  8. aya より:

    礼子さま

    お待たせしてました~(笑) :nikoniko:
    ロフトにあったという情報が入ってきてます~ :smile3:
    コスメグッズが充実しているコーナーなら、あるってことでしょうか :ooo: 調査します ❗

  9. aya より:

    ゆみりんさま

    どうやらネットでも買えそうなんですが、えっと、ロフトにあったという情報が・・・ :deredere:
    ってことはソニプラなんかにもあったりするのかしら・・・ ❓
    リサーチ不足でごめんなさいっ :ase:

  10. aya より:

    ひこうき雲さま

    おお~っ ❗ ひこうき雲さまは一体これをどこでゲットしたのでしょう?? 情報ください :smile3:

  11. ひこうき雲 より:

    は~い :hare:
    私は地元の「ピエリ守山」にあるバラエティショップで購入しました :onpu:
    が…、駅地下にある、ちょっとしたコスメも置いているようなバラエティショップでも見かけました :smile2:
    引続き調査いたしますね~ :onpu2:

  12. 梅子 より:

    ayaさま

    ソニプラで売ってましたよ。もちろんゲットしました。
     手荒れする方なので、今までネイルには無関心でしたが、考えを改めることにしました。
     ピカピカの爪にして、もっともっと幸せを呼び込んじゃう事にします。

  13. aya より:

    ひこうき雲さま

    ありがとうございます :smile2:
    ソニプラだとか、バラエティショップのネイルコーナーあたりにはあるということですね :smile3: :onpu:
    ネットですでにゲットしたというご報告も頂きました :OK:

  14. aya より:

    梅子さま

    私も悲しかった爪から一転してピカピカの自爪に、モチベーション上昇中 :love: :onpu:

    表面のキメが整うので、その上からネイルを塗っても持ちがよく、仕上がりがより美しいのですよ・・・とは、Y子先生からの追加情報です :happy:

礼子 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。