パワーストーン

パワーストーンの気持ち(願い方のコツ)

私がお問い合わせを頂いてご案内している、パワーストーンブレスレットの製作日数として、4~5日から1週間とお伝えしているのは、オーダーが混み合っていることがあるからというよりも、実はたったお一人の方のブレスの製作に、何日も何日もかかってしまうことがあるからなんです :su1: :ooo:

まるで意思を持っているがごとく、自分から望んでいるように石が転がるようにして加わってきて、たちまちすんなりと一つの輪が出来上がることもあれば :kirakira: 3日3晩ひたすら格闘し続けても、どうしてもまとまらないことがあります :sad2:

ネガティブエネルギー満載の人のところには石が行くのを嫌がって・・・ :uuuum: :ase: 単純にそう言ってしまえばそれまでですが、今日はこういうことについて、少しお話を致しますね :smile3:

『祈るような気持ちで』・・・という表現がありますが、「ような」どころか実際、ものすごく祈りながらやってます :nageyari:

石の種類の組合せ、石同士のバランス、石同士の相性、石の協調性やお互いが発揮しあう効果を考えて、オーナーになる方をしっかりフォローする最適な石組みを選んでいるのだから、何も問題はないはず・・・これでまとまってくれなくては・・・ :sad2: ❗ 「どうかお願いします :iyaiya: 一つの輪になってください・・・ ❗ 」・・・その途端、石がバラバラとはじけて逃げ出してしまうので、また1からやり直し・・・ :gaaan2:
 
まさに、生き物を組み伏せるようにして、ようやく輪っかにまとめあげられたときには、ほっとする気持ちと同時に、ここまで苦労したんだから、持ち主になる方にはきっと大切にしていただいて、この子達を可愛がってもらわないと・・・。 心からそう思います。 

素直な気持ちで石を信じて、まっすぐな気持ちで必ず石と共に幸せになっていただきたい・・・。

私のブログの(右上のところにあります) 『お問い合わせフォーム』 を通して、「ブレスレットを作ってもらいたいのですけど・・・ :smile1: 」というご要望を頂いた際は、まず、その方に、「思いつくことを何でも結構ですから、できるだけお聞かせください :smile3: 」とお願いします。

例えば単純に 『良い恋愛をして理想の結婚が望みです』 という方でも、もしかしたらその方の何かのパワーを強化することにより、簡単に素敵な出会いを引き寄せることができるかもしれないので :happy:

逆に言うと、その方が恋愛を遠ざけている原因があるかもしれないわけです。 そこのところを石のパワーによってフォローする、そうすることによって希望を叶えられるようにする。 そのお手伝いが私の仕事です :smile3: :onpu:

オーダーを受ける際には「思いつくことを何でも伝えてくださいね :smile3: 」とお願いしますが、これはできるだけ沢山の情報を頂きたいから :smile1:

ですけど、実際にブレスレットをお持ちになったら、今度は「あれもこれも・・・」というお願いの仕方は、けしてしないでくださいね :smile1: これが言わば、願い方のポイントでもあります :smile3:

朝、お出かけ前に 「え~っと、恋愛運・・・電車の中で素敵な人に出会ったりとかしますように・・・あと、今日の合コン、いい人こないかな~ :love: 石さん、お願いしますよ~ :smile3: そうそう、会社のお局、アイツ今日こそ辞表出さないかしら :gaaan3 あ~ヤバっ、昨日頼まれてる仕事やるの忘れてた :angry: 何とかごまかせますように・・・あ、そうだ金運 💡 ・・・と、それと・・・今日も一日事故になんかに遭いませんように・・・ :happy: 」 ・・・ :nageyari: こんなの最悪な事例です :komatta: :ooo:

石が何を叶えたものか、力の発揮に困ってしまいますし、どれも大したお願い事ではないんだな、と判断されてしまいます :nageyari:

願望はすなわち信念 :smile1: 単なる「こうなればいいな~」的な軽い思いつきの願いではなく、「必ず叶えてみせる」 「絶対に達成するぞ」 という信念を持つことが、あなたの夢を実現させるのです。

そして、「行動力」 パワーストーンを持つことは、あなたの明確なビジョンとして現れた希望的展開へ向けて、まっすぐ進んでゆくための旅のお守りを持っているようなもの。 時には扉を開ける鍵になり、時には足元を照らす灯りとなり、時には疲れた心や身体を優しく癒してくれることでしょう :happy:

さて、お作りする段階でどうも上手くいかない・・・ネガティブエネルギーが邪魔をする、というお話の続きですが、これはどうやらこのようなことだと思います。 『個人的な身勝手な願望が強い』場合。

私は、他人にネガティブエネルギーをぶつける目的、怨恨、略奪、自分さえよければそれでいいというような、身勝手な願望に対する石のオーダーは、一切お受けしておりません

ですが、「私は自分のネガティブさを克服して、ポジティブに幸せになりたいんです :happy: 」 というお話でお受けしたものでも、おそらくは、実際にはご本人の中に 「あの人さえいなければ私が幸せになれる :ooo: 」 という気持ちがしっかりと残っていたり、「自分が幸せになることが大事なんだから、それによって誰かが傷ついてもそれはその人の問題よね :su2: 」 なんていう気持ちが強かったり・・・ :su2: :ase:

まずはご自身のなかのネガティブな感情を取り出して、クリーンにしてみませんか? 先日運気アップの秘訣で一番最初にやることとしてお話したとおり :smile3: ご自身の幸せを願うのであれば、これが一番の近道です :happy: :kirakira:

また、けして他人の不幸を願うような人ではないのに、どうしても石がまとまってくれない場合・・・ 🙁 これはその人自身が、つい物事を後ろ向きに考えがちなタイプであったり、小さなことを大げさに 「大変大変 :asease: どうしよう :sad2: 」 と大騒ぎしてしまうタイプであったり・・・ということもあります(涙)

以前もお話したことがありますが、朝シャンしようとしたらドライヤーが壊れたとか、なんだか体調が悪い日が続いているとか・・・そういったことを何でも特別な事ととらえてしまって、「これってフツーじゃないわ :angry: どうしてこんな悪いことばっかり続くの :sad2: 」と、異常に不安がったり、心配したり・・・。

何かつらいことがあると、それを忘れられず、ず~っと引きずり続けてしまうタイプの人もそうです。 「だってすごく悲しかったのよ、忘れられるわけないじゃない :uuuum: そう言ってるそばから、ホラ、涙がでてきちゃうのよ~ 🙁 」 そんな人・・・ :hun:

大騒ぎしちゃう人も、ひたすら悲しがる人も、周囲まで巻き込んで憂鬱にさせたり心配させたりしてるってこと以上に、ご自身が一番、ポジティブに進む道を遠ざけて損をしているわけです。 だから、ちょっとだけ考え方を変えてみるっていうのはどうでしょう? :smile3: ❓

「石が守ってくれるから、心配ない!」 「石が癒してくれるから悲しくない!」 そう思うだけでも、必ず効果はありますよ :happy: :star:

あなたの幸せを応援しています :smile1: :heart2:

今日もここを :down: 「ぽちっと」押していただいて、私のことも応援してください :smile2: :onpu:

POSTED COMMENT

  1. モカ より:

    こんにちは :heart:

    今回の記事、とても勉強になりました :star:
    ブレスを組まれるとき、Ayaさまはものすごい集中力を発揮されてるんだろうなーと思いました :onpu2:
    私のブレスちゃんは、私のとこに来る前逃げ出したりしたのかなーと気になりもしますが(笑)
    たとえそうだったとしても、何かの縁で私の元にきてくれたので、これからも仲良くしていきたいものです :smile2:

    明日は満月ですね :onpu2:
    明日こそ素敵なお月さまをみたいです :heart2:

    私もAyaさまの幸せをお祈りして、ぽちっとさせていただきます :heart:

  2. kantsuki より:

    Ayaさん、こんばんは :star:
    よくパワーストーンを購入するときに『縁があってそのときその石が自分の元にやってくる』というようなことを聞きます。
    もちろん何に関しても言えることなのでしょうけれども
    「この石!」って思って行って、実際には別の石を選ぶこともあるから、やっぱり自分の意志以外の力で結びつけられてるのかなぁと思います :reef:
    そうそう。
    龍様を眺めながら気づいたのが
    私がパワーストーンに興味を持って初めてお迎えした石が
    ルチルで
    ずっと気になっていて次にお迎えしたのがローズクォーツ。
    そして最近、一番最後にお迎えしたのがクリスタルでした :kirakira:
    これも何かのご縁なんでしょうね :peke:
    Ayaさんが龍様の「玉すだれ」を私用に組んでくださったとき
    石たちが「いやいや :iyaiya: 」してなかったことを祈ります :smile3:

  3. carbuncle より:

    彩様
    こんなに願いを込めて作ってくださったものをいただけるなんてそれだけですごく幸せです!
    でも石にべったりでむやみに頼るのではなく、私も自分にできることから始めます☆

  4. 2000wonder より:

    ayaさま、こんばんわ :smile2:

    コメントスペースをお借りして質問してもよいですか?
    ファーチャームの石の上のほうが、私のところへやってきたときより、なんだか白く濁ってきているような気がするんです。
    「何かネガティブなものを吸わせてしまったかしらん」とちょっと不安です。
    こういった場合、通常通り浄化するだけで大丈夫でしょうか。
    何か特別なことをしたほうがいいんでしょうか?

    以前にもコメントしたのですが、シトリンが届いてから「シトリンが私に力を貸したくなるようにがんばろう」と思うようになりました :kirakira:
    なんだか見守ってもらってるような気がして、がんばろうと思えるんです :happy:
    たまにどよーんとすることもあるんですが 🙁 、シトリンが来る前と後では確実に何かが変わりました。

    改めて感謝感謝です。

    長々失礼しました。

  5. Rie より:

    Aya 様
    こんにちは :hare:
    ブレスちゃん :nikoniko: もう手放せません :onpu2:
    このブレスちゃんがAyaさんの元から私の所へとやって来る間にこんなにも大変なんて :ooo: びっくりっです :uuuum: :ase:
    私のブレスちゃんは大活躍です :happy:
    初めて手にした時からかなり色も変わってしまっていますが、それだけブレスちゃんが活躍している証だと思っております :heart:
    Ayaさん、ブレスちゃんに感謝しつつ私も今自分がやるべきこ事を頑張ります :run: :kirakira:
    もちろんブレスちゃんのPOWER :star: CHARGE :kirakira: とAyaさんのポチッと :down: も忘れずにね ❗ :heart:
    Ayaさんブレスちゃん有難うございます :love:

  6. aya より:

    モカさま

    こんにちは :smile3: :onpu:  
    モカさまのブレスは、まめにパワーチャージしてもらったり、神社にも連れて行ってもらえたり、とっても喜んでいると思いますよ~ :happy: :kirakira:

    本当に、今夜はお月様に会えるといいですよね :onpu2:

  7. aya より:

    kantsuki さま

    そうなんです :kirakira:  石とは運命の出会い :happy:
    パワーストーンと一緒にいると、不思議なことがたくさんあります :smile1:
    当たり前に起こるので、特に不思議だとか特別なことに感じなくなってしまっていることが多いのですが・・・(笑) :nikoniko:

    kantsuki さまにとって必要な石が、あなたを守るため、応援するためにそちらに行ったのです :kirakira:
    これからきっと更に、いいことたくさんありますよ :happy:

  8. aya より:

    carbuncleさま

    こんにちは~ :nikoniko: ❗ そちらは寒いですか?? :yuki:

    ふふふ :su2: :ooo: 強~い子が行きますよ~っ(笑) :happy: :kirakira:
    もうそろそろ到着すると思うのですが・・・ご期待下さい :iyaiya: ❗

  9. aya より:

    2000wonderさま

    おおお ❗ タイムリーなご質問 💡
    最近、同様の心配をなさる方によくお会いしてました :nikoniko:
    石の色が変化することはあります :smile1:  ただ、それによって効果が弱まったりすることはないと私は思っています。 
    ・・・よほどのことがない限り :deredere:
    浄化をこまめにしてくださればなにも心配ありません :happy:
    丁度今日は満月です :smile3: :shuku: もし、お月様が雲に隠れて見えなくても、石をお外に出してあげてください :star:

    それに、色が変化する原因は、ネガティブなものを吸うだけではないと、私は考えているんす :smile3:
    持ち主に何か変化が生じたとか、これから起こる環境の変化を知らせることもあると・・・
    なので、悪いことではないと思っています :happy:
    ありがたい事に、このご質問に関しては、おそらく同様のご心配をお持ちの方も多いと思います! 
    いい機会なので、早速、近日中にまたブログで詳しくお話させていただきますね :smile3: :onpu:

  10. aya より:

    Rieさま

    そうそう、Rie姫のブレスの石も、短期間でずい分色が変化しましたね~ :nageyari:
    とにかく、Rie姫のブレスはホントにすご~く頑張ってます :happy: :kirakira: :shuku:
    心配しないで下さい、Rie姫のことをしっかり守ってくれてますよ :heart:
    色が変わるのは、悪いことばかりではないと私は思っているので、安心して下さいね :happy:

モカ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。