お知らせ

幸せのスパイラル

 毎日、何かひとつ、自分を喜ばせてあげることをしてみませんか? :happy: :kirakira:
自分を幸せな気分にしてあげると、幸せなスパイラルに自分が取り込まれていくのです・・・ :kirakira:  試しに今日からでも何か、ご自分のために、ご自分が喜ぶことを見つけて下さい。  丁寧に、美味しいお茶を淹れて飲む :cha:  上質な肌着に袖を通す :happy:  可愛い小物を買う :heart2:   じっとただパワーストーンを眺めるだけでも・・・他に何も考えない時間を自分にプレゼントしてあげることができますよ :smile1:

 是非これを、毎日の習慣にしてみてください。 不運なときって、例えばハイヒールの踵にキズを入れちゃっただけでも、何だか涙が出てくるほど不幸な気持ちになるもの・・・ :gaaan3  「なんだかツイてる :smile3: ❗ 」 とか、 「今、波にのってる~ :smile1: :onpu: 」 って時なら、 「あら、まぁいっか :nikoniko: 」 で済んでしまうようなことでも、自分がネガティブなスパイラルにはまりこんじゃってるときって、ちょっと爪の先のネイルが剥がれることでさえ 「んも~うっ 🙁  何でっ :sad2: ❓ 」 です(涙)

 毎日、何かひとつでも自分を喜ばせてあげる習慣をつけると、きっと幸せを感じることが増えてきますよ :kirakira:
「なんだか毎日ぱっとしない・・・ :hun: :ase: 」という時ほど・・・ お部屋を片付けて
(これはかなり効果的 :kirakira: ) 何か自分のために、喜ばせることを考えてあげてください :star:
 落ち込んでいるときほど、なかなか思いつかないものなんです :hehehe:

 さて・・・ 『開運 ふわふわ ファーチャーム♪』 とっても大好評でホントに嬉しい限りです :happy: :heart2:  
ご対応には心を尽くしておりますが、今もし、「ちょっと~ ❗  メールの返事、どうなってんのよぉ :angry: :ikari: 」 と思っていらっしゃる方がおいででしたら・・・ 大変申し訳ありません、お手数ですが、怒りのメールを再度お送り頂けますでしょうか :deredere: ❓  慌てて対応させていただきます。 お手数ですが、よろしくお願い致します :iyaiya: ❗

 一粒の石に願いを託して頂きますから、 「どんなパワーのある石がいいのかしら :uuuum: ❓ 」 と迷ってしまっている方がいらっしゃるようです。 叶えたい望みは、実はシンプルなことのほうがいいのです。 石が迷わなくて・・・そのほうが、ストレートに素直にパワーを発揮しますよ :smile3: :heart2:
 例えば、『結婚 :iyaiya: :heart2: 』 とか・・・ね :smile1: :kirakira:

 先日ご紹介出来なかったオレンジと、ピンクのファーもやっと撮影に参加できました。 サンプルの段階で 「お願いっ ❗ 欲しいよ~っ :iyaiya: 」と、連れて行ってしまう友人のお陰で、ブログ用に写真を撮るときは、実はピンクとオレンジがいなかったのです・・・。 でも、ピンクもオレンジもご希望の方がとても多くて・・・(泣) :ase:  すみません 🙁  
 見てくださいませ~ :smile2:  どちらもこんな可愛いお色ですよ~ :kirakira:
 

 しかし・・・すでにかなりの在庫薄になってからの写真発表とは・・・ああ~っ :ase: すみませんっ :sad2: ❗
本当にお優しい皆様方に支えられ、私ってなんて幸せなんだろう・・・と、思わずはなをすすっています・・・。
 「いつも見てますよ、頑張ってくださいね :heart2: 」 の言葉を添えてくださったり、 「対応に忙しいでしょうから、返信不要ですよ :smile1: 」 とか、「急がないから、大丈夫ですよ :smile3: 」 なんて、みなさん本当に暖かいお言葉を添えてくださるのです・・・ 🙁 :kirakira:  ありがとうございます・・・みなさま :heart2:
そして、お詫びついでに「ぽちっと」も、おしてくださいぃぃ :iyaiya:  
 

POSTED COMMENT

  1. Be-Be より:

    ごきげんようお姉様♪
    オレンジのファーとルチルクォーツの組み合わせなんて
    お金が貯まりそうだわ♪

    黒いファーは黒を守護色に持つ方なんかには最強のお色よね。
    黒はもしかしてもう誰かに連れて行かれてしまったのかしら?

  2. aya より:

    Be-Beさん

     そうよっ ❗  まっ黒ちゃんは発表前に連れて行かれたの :ikari:  お一人で全色、しかも一色ずつとはいわず、強奪していったツワモノがいて・・・あなたもよくご存知のゴージャス姫よっ :sad2:  お洋服に合わせて色を変えたり、まとめて着けたりなさるんですって ❗ :hun:
     でも、これも自分を喜ばせる技よね・・・ま、いっか :nageyari:

Be-Be へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。