その他

ウキワが大変です

 みなさまこんにちは :heart:  今日は仙台から 彩(Aya)です。
夜中、3時過ぎまで製作活動にはげみ、(このところ、ホント毎晩夜なべしてました)今朝は5時半起きで仙台行きの飛行機に乗りました。
単純に、そのフライトしか取れなかったのです。
 Be-BeとBe-Beの愛犬、チワワのウキワが、空港まで迎えに来てくれていました。 :ukiwa: :heart2:
ところが、私達はそのままウキワと病院へ直行 🙁

かわいそうなウキワちゃん :sad2:  最近体力が落ちていたところに、どうやら初めて行った美容院のシャンプーが彼女の肌に合わなかったらしく、湿疹ができていたのですね :uuuum:  それを、美容院でカットしてもらいたてで、尖っていた爪で掻きむしってしまって、全身にスクラッチ、おなかも傷だらけ、あちこち真っ赤になっていたのです? :gaaan1:
 
 初めて訪れた動物病院の先生はとっても親切で、ぶるぶるに震えるウキワをやさしく診察して下さいました :smile3:
 今夜はBe-Beと看病です。 でも特別に、たくさんおやつをもらったウキワは結構ゴキゲンです :niko:
パワーストーンのブレスレットにパワー注入の目的も兼ね、はるばるやって参りましたが、Be-Beと仙台のスピリチュアルスポット探検や、ウキワとは、ドッグカフェにも一緒にお出かけする予定でした  :ukiwa:

 でも、やさしい先生に処方してもらったお薬で、きっとすぐに回復してくれることでしょう :happy:
みなさまも、この時期、夏のお疲れが出ませんように、お気を付けくださいませね  :happy:

POSTED COMMENT

  1. れもん より:

    ウキワちゃん、どうぞ早く元気になって下さいね。

  2. aya より:

    れもんさま

    ありがとうございます :kirakira:  ウキワはおやつをたくさん食べて、もうかなりゲンキです :heart:    うきわ :ukiwa:

aya へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。