お知らせ

キラキラ・ピカピカのすごいヤツ

待ち時間の間、iPad Pro抱えてモスバーガーでお仕事してます。 場所が変わると気分も変わるのね~♬ 

ちょっとした待機時間を無駄にしたくなかったので、たまたま近くにあったモスバーガーに来たのだけど、おかげで気分よくお仕事できる~♬

必要なものをバッグに投げ込んできたのだけど、よく見たらゴールド三昧じゃないの(笑) 

私の持ち物って、実はキラキラ・ピカピカ率がすご~く高いかも‼

お気に入りの kate spade(ケイト・スペード)のバッグは、ハワイでBeBeがプレゼントしてくれたものなんです。 実は保冷バッグになってるの。 

それだけでもすっごく大活躍してくれるんだけど、このバッグはびっくりするくらい軽いうえ、クッション性があるので、iPadや資料を入れて持ち歩くのにもとっても便利なんです。 使い倒してるけど、手放せない。

そして、小さ目バッグ派の私の最近のお気に入りが「MAX&Co(マックスアンドコー)」のこのミニトートバッグです。 必要なものをコンパクトにまとめれば、きれいに収まるうえ、ほどよいラグジュアリー感もあって、重宝してます。

バッグチャームは「&chouette(シュエット)」のイニシャルチャームです。 Ayaの「A」をアピールしてます♬ このブランドは、イニシャルチャームがとっても充実しているので、いろんな「A」のチャームを集めてるんです。

自分を好きになるために、まず、自分の名前を好きになることって大事。

自分の名前のイニシャルは、自分にとってのお守りとなるものだから、私は「A」ついたもののコレクターなんですよ♬

風水の師であるリリアン・トゥーは、「バッグにバッグチャームは必ず着けて‼」と言っているほど、バッグチャームって、重要なラッキーアイテムなの♬ お気に入りのものをバッグに付けて出かけるだけで、なんだか気分が上がります。

さて、今日はお天気も良くて風がとっても気持ちいい。 まもなく秋の彼岸に入りますね。

そういえば、ちょうどこの時期から、朝夕の時間に、窓辺に吊るしているサンキャッチャーが、キラキラと部屋中に小さな虹をたくさん作ってくれるようになるんです。

太陽の位置がだんだんと低くなってきたんだなあと実感します。

これから秋が深まり、冬を越えて次に春の彼岸が来るころまで、お天気の日の朝夕には、私の部屋の中には小さな虹の子供がたくさん遊びに来てくれるのです。

光を集めて虹を作る作用をするサンキャッチャーは、幸せを集める効果のある風水アイテムとしても知られていて、私のお気に入りのアイテムでもあります♡

ところで来月、東新宿でスゴイこと起こります‼ 私、すでに現段階でやたらコーフンしてます。

10月19日(土)鮑先生の廟にて、密やかに豪華イベント開催されます‼

イベント特典

<1.BeBe(乩士)による御筆先

2.彩(Aya)からのスペシャルオーダーブレスのプレゼント!
觀落陰終了後、御筆先を行いその内容から、私が世界に一つだけのブレスレットを製作いたします。(写真はサンプルです)

鮑先生からはこちらのプレゼント!

3.鮑道士直筆の特別な護符「南天文衡聖帝六十大金龍富貴吉祥符」
そして、お香の灰(五常八徳法術)、
さらに紫微垣關聖宮玄靈高上帝關聖帝君の赤い護符の袋、
そしてなんと、六帝古銭 乾隆通寳=天銭即ち玉皇のプレゼントが付いてきます!!

鮑先生のブログで詳しいことがわかります♬
鮑先生のブログhttps://ameblo.jp/taoizm-fengshui/entry-12526762565.html

BeBeのブログ
http://love-spiritual.net/2019/09/18/post_13431.html

開催日時:10月19日(日)
開始時刻:14時〜17時(開催決定)

価格:8万円(消費税込み)

*觀落陰のお時間が10月19日(土)14時〜に変更になりました!遠方の方にもお越しいただけるよう、スタートを2時間早めて開催いたします。(グループ觀落陰の定員は最大3名程度です。残席あと1名でございます。)

これぞまさしく、キラキラ・ピカピカのすんごいイベントです。 

お問い合わせはこちらからお願いします。 http://love-spiritual.net/mail

関西・東京「秋の開運アドバイザー講座開催」のお知らせです

関西は神戸にて、10月6日(日曜日)
東京は新宿にて、10月20日(日曜日)

今回の講座の内容は、八字(四柱推命)という占術を習得して、自分の未来を切り開くセミナーです。

information セミナー・対面鑑定のご案内「開運アドバイザー養成講座」のセミナー第5回目のご案内です 関西:2019年10月6日(日)13:00~17:00    東京...

今日もご覧くださり、本当にありがとうございます。


人気ブログランキング

このバナーをポチっとクリックして応援してくださいね‼
「人気ブログランキング」・「天然石・パワーストーン ブログランキング」に参加しています! このボタンをクリックしてくださるあなたの優しさが、ブログをささえてくれます♡

◆スマートフォンチャット占い鑑定士 【uRala(ウラーラ)】( iPhoneAndroid

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。