平成最後のお礼とご挨拶

とても肌寒いGWのスタートでした。

みなさま、楽しい連休をお過ごしでしょうか?

さきほど私は、妹のBeBeと一緒に、自宅の近所にある有名な人気おうどん屋さんに出かけて、年越しそばならぬ元号越し蕎麦(笑)をいただいてきました♬

良いことばかりではなく、大きな災害もあり、辛いこと、悲しい出来事もたくさんあった平成でした。

こうして改めて振り返ると、私自身の中にも様々な出来事、いろんな思い出が巡ります。

辛いこと、涙があふれる悲しい出来事もあったのだけれど、お陰さまで嬉しくて幸せで、お腹がよじれるほど笑い転げた楽しいこともたくさんたくさんありました。

そんなことを思い出しながら、両親と、BeBeと、チワワのウキワちゃんと、家族そろって健やかに過ごせていることにがとても有難く、感謝の気持ちと共に、今静かに令和を迎えるのを待っています。

いよいよまもなく元号が変わろうとしているこの時だから、改めてみなさまに、日ごろのお礼の気持ちをお伝えしたいと思いました。

思えば、この「Ayaのラブスピリチュアル」をスタートさせたのは、平成20年のことでした。 あれからちょうど10年が過ぎ、Ayaのラブスピは11年目を迎えております。

このAyaのラブスピは、みなさまのお陰で、平成の時代の1/3の時間を、みなさまと共に過ごしてくることが出来たんだなあと、感慨深い思いです。

本当にありがとうございます。 

みなさまお一人お一人に向けて、心からのお礼を申し上げたく存じます。

そうして、もうまもなく迎える新しい「令和」の時もまた、これまでと変わらず、どうぞよろしくお願いいたします。

まもなく日付が5月1日に変わるとともに、平成の時代が幕を下ろし、新しい令和がスタートする瞬間を、厳かな気持ちで待とうと思います。

これまで本当にありがとうございました。 そして今後とも、妹のBeBeともども、どうぞよろしくお願いいたします‼

430

新しい時代が、みなさまにとって、これまでにも増して、穏やかで平和で、幸多い時代となりますように‼

これからも、一緒にたくさんの笑顔を幸せを作ってまいりましょう‼

Please click these Ranking buttons♪
人気ブログランキング にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
関連記事もどうぞ♪

Comments (2)

kantsuki4月 30th, 2019 at 11:20 PM

久々にこちらにコメントです!
同じ平成の時代に生きて、AyaさんBeBeさんとご縁を結べたことに深く感謝します :heart:
令和の近いうちにまたお目にかかれることを楽しみにしております :onpu2:

Aya4月 30th, 2019 at 11:55 PM

kantsukiさま

きゃ~ん♡ お久しぶりです‼

コメントありがとうございます♡♡
こちらこそ、平成の時代を共に歩んでこられたことに
心から感謝いたします‼
これからもよろしくお願いいたします‼
私も、お目にかかれることが楽しみです~‼

Leave a comment

Your comment