お知らせ

みんなに愛される「リンゴ」は本日オーダー開始です

人間関係のトラブル除けとしての頼もしい風水アイテム 『幸せと調和の赤いリンゴ』は、本日夜9時(21時)~ オーダー受付開始いたします♬

中国語で「林檎(りんご)」は「平和」という単語の発音とよく似ているので、平和と調和をもたらす、縁起の良いものだと伝えられてきたそうです。

それで、風水で、人間関係の問題を調和してくれるアイテムとして使われるのが「りんご」なのだと思うのですが、でも、普通のリンゴじゃダメ(笑) 当然、風水的にちゃんと効果を発揮してくれないとね♬

リンゴ1

そんなわけで、Ayaオリジナル『幸せと調和の赤いリンゴ』には、風水アイテムとしての強力なパワーがしっかりと詰まっています。

今年は、「南」に人間関係の問題が起こりやすい星が回ってきます。 

特に、ご自宅の玄関や、家族が過ごすリビングなどが「南」向きの方は深刻な影響を受けやすいので、対策が必要。

もちろん、オフィスのデスクが南向きの方も、自宅やオフィスの方位など関係なく、「とにかく人間関係の問題で悩んでいる」という方にとっても、お助けアイテムとなるのが、この「赤いリンゴ」です。

ところで、リンゴ…といえば、私も愛用しているiPadやiPhoneのアップル社のマークですが、その社名の通り「リンゴ」ですよね。

親しみやすさ、可愛らしさ、「アップル」という発音には、軽快さもあって、誰にでも愛されるイメージがあります。 まさに、創業者は「お見事‼」ですね。

創業者のスティーブ・ジョブズが社名を「アップル」にしたのには、諸説あるらしいのですが、「ニュートンが林檎の木の下で万有引力の法則を発見した」ことに由来しているという説が結構有力と思われます。

というのも、創業当時のアップル社のロゴマークは、ニュートンがリンゴの木に寄りかかって、本を読んでいる姿のモチーフだったそうです。

でも、ジョブズは、「そこをもうひとひねり‼」と思ったのか(多分)、デザイナーに、新しいデザインを依頼して、そうして出来上がったのが今のロゴマーク。 

一口「かじられた」形になっている、世界中で誰もが知っている、あまりに有名なリンゴのマークです。

リンゴがかじられているのは、パソコンの容量を表す単位の「バイト(byte)」と、同じ発音の「かじる(bite)」をかけたらしい。 すごく洒落てますね♬

リンゴは「実る」ものであることから、豊かで、運気に活力を与えるパワーがあると言われています。

りんごのモチーフは持つ人に、「愛すること」「信じ合うこと」「分かち合うこと」「感謝の気持ち」を教えてくれるといわれていて、より充実した人生へと導いてくれるパワーを秘めているものです。

「たくさん実る」ことで、豊穣の意味を表し、昔からとても愛されてきたものなんです。 ジョブスがそれを知っていたかどうかはわかりませんが、いずれにしても結果的には、昔からの言い伝えがしっかり実証されているという気がします。

リンゴパワー、恐るべし‼ ですね。

Ayaオリジナル『幸せと調和の赤いリンゴ』には、人間関係トラブル防止の効果の他にも、別の使い方として、「成功と名声」を高め、人気運をあげて、あなたを今以上の愛されキャラにしてくれる効果も発揮してくれるのです。

人間関係に悩む方はもちろん、恋愛運、結婚運を高めたい方のための強い味方にもなってくれるという素晴らしいアイテム‼

まさに、1個あれば二度美味しい風水アイテムなんです(笑)

サイズは幅約4cm 高さ約5cm

お値段¥8,800(税抜価格) 送料別途¥510(レターパックプラスでのお届けとなります。)

受付開始:3月8日(金)21時(夜9時)~ ※夜の9時からです。お時間、お間違えのないようにお願いいたします。

<お申込み方法>
お申し込みはこのページの一番上にもある、『Ayaにメール』 フォームから、メールのタイトル(件名)にフルネームでのお名前につづき、「リンゴ希望」と書いてご連絡くださいね
(例 : メール件名 『○○ ☆子 リンゴ希望』)

お申込はこちら:『Ayaにメール』 
https://aya.love-spiritual.net/mail

※画像の色合いやイメージと実際にお手に取った実物とは印象が異なることがございます。
※オーダー受付決定後のキャンセルは、固くお断り申し上げます。

<お願い>
オーダーのご連絡を下さった方には必ずお返事を差し上げております。 
私からの返信で、ご住所等のお知らせのお願いをしておりますが、これは確実に私とやり取りが出来るかの確認という大事な意味合いがあります。 

もし、お忙しくてゆっくりお返事が出来ない時は、とりあえず「メール届いてるよ!」だけでもいいのでご連絡頂けるとありがたいです。 どうぞよろしくお願いいたします。

※携帯からのご応募の方は、受信制限をご確認のうえ指定の解除か、aya@love-spiritual.net を受信するように、設定をお願い致します。

せっかくご連絡を頂いても、お返事のメールができないことがございます…。

あなたかたのご連絡をとっても楽しみにお待ちしております!

お問い合わせはAyaにメール」から、お気軽にどうぞ♬

今日もご覧くださり、本当にありがとうございます。


人気ブログランキング

ポチっとクリックして応援してくださいね‼
「人気ブログランキング」・「天然石・パワーストーン ブログランキング」に参加しています! このボタンをクリックしてくださるあなたの優しさが、ブログをささえてくれます♡

2019年版の「超開運風水暦」

お求めははこちらから

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。