お知らせ

10th記念企画「上昇運をもたらすピヤオブレス」

「ピヤオと宇宙の神秘のブレス」は風水で最高吉日の「顕星」で大安となる明日、10月1日の月曜日、夜9時〜オーダ受付開始します。

またまた台風が来ております。

福岡は、お昼頃から風が強くなってきました。台風の進路にかかりそうな所にお住いの方々は、どうぞ十分にご警戒くださいね。

昨日は、八字(四柱推命)鑑定の対面セッションのお約束がありました。

最近は、iPad Proを持っていけば、資料等の必要なものがこれひとつで十分なので、荷物が軽く、大きなバッグを抱えて登場しなくてすむので楽チンです。

つくづく思うのです。 軽いってステキ!

昨日お目にかかったクライアントもそうでしたが、最近、「これら進むべき道」について「今のままでいいの?」「これからどうなるの?」と不安をお持ちの方、あるいは模索中の方がとても多いのです。

そして、同じくらい人間関係でお悩みの方、人間関係の障害にお悩みの方が多い…。

たくさんの荷物を抱えて進むのって大変です。

どんな道を歩くにしても、荷物は少しでも軽い方が、軽やかに進めますよね。

その助けとなるお守りブレス。 Ayaのラブスピ、10周年を記念して特別にデザインしたブレスは、あの「ピヤオ」が二匹、中央のメインストーンの両サイドを守っています。

とてもシックでクールなデザインですから、シンプルデザイン、カッコイイ系のファッションがお好きな方や、甘口なモチーフが苦手な方にもお気に入りいただけるかと思います♫

このクールなオニキスには、あの金運、財運、開運の超風水アイテム「ピヤオ」の彫刻が施されていいるんですよ〜! もうね、すっごく頼もしいんです!

風水アイテムのなかでもパワフルなグッズのひとつといわれる「ピヤオ」は、中国では魔を除ける獣としてとってもメジャー!

とってもお利口で勇敢な仲良しカップルで、二匹で素晴らしい力を発揮します。

雄のピヤオは翼を広げて高く空を飛び、敵を攻撃する係。 そして、大好きなお金の匂いを嗅ぎ分けては、財宝を見つけて主人のところに持ち帰ります。

また雌のピヤオのお仕事は、陣地を守り、敵からの攻撃をかわし、財産を守る役目をします。

魔除け

厄除け

人間関係のトラブル避け…

あなたを外敵からしっかりと守ってくれて、様々な人間関係にお悩みの方の助けとなるうえ、金運、財運をがっつりもたらすという素晴らしさ!

さらに、メインストーンのブルーゴールドストーンは、様々なジャンルで素晴らしい出会いを引き寄せ、チャンスを与えてくれるといわれます。

この形は「路路通(ルールートン)」と言って、「前途が明るく、全てが順調にうまくいく」という意味のある形です。

太鼓型のこのスタイルは、風水ではとても縁起の良い形と言われ、石の力をより高める形とも言われています

自分の内面に秘めた力や魅力を引き出してくれて、自信をもって大きく飛躍させてくれるのです。

さらに、このオーラークオーツは、中に閉じ込められた自然の柄が、とっても魅力的な天然石。

視野を広め、状況を好転させる力を与え、成功へ導いてくれる石といわれます。

神秘的な力をたっぷりとたくわえたこの石たちをつないでブレスに組み上げることで、この中に未知なる力をギュッと濃縮した宇宙のような、パワーが溢れ出るブレスが出来上がりました。

控えめなトーンの中に、魅惑的な虹色の輝きと、漆黒の闇の中に浮かび上がる未知数の星たちのような輝き・・・そして、全てを包み込むような輝きを放つムーンストーン・・・。

この中にパワフルな小宇宙を感じ、あなたの未来への期待を託してください。

邪気をはねのけ、金運、財運を呼び、成功をもたらすブレスです‼

Ayaのラブスピ10周年の記念にデザインしたこのブレスは、風水の最高吉日である「顕星」の日と大安が重なる10月1日(月)の夜9時~、オーダー受付スタートいたします。

私にとってもひとつの大きな節目を迎えたきがする成功を手にしたい方。 ご自身を奮い立たせる力と、チャンスが欲しい方、そして、与えられたチャンスをしっかりと活かしたい方へ。

さらに、人間関係に悩みを抱えている方にとっては、とても頼もしい助けになってくれると信じています。

お値段は¥18,800(消費税込価格)です。

受付開始:10月1日(木)21時(夜9時)~ ※夜の9時からです。お時間、お間違えのないようにお願いいたします。

<お申込み方法>
お申し込みはこのページの一番上の、『Ayaにメール』 フォームから、メールのタイトル(件名)にフルネームでのお名前につづき、「ピヤオブレス希望」と書いてご連絡くださいね
(例 : メール件名 『○○ ☆子 ピヤオブレス希望』)

※パワーストーンは天然のもので、それぞれが一点ものですから、画像の色合いやイメージと実物とは異なることがございます。
※オーダー受付決定後のキャンセルは、固くお断り申し上げます。

<お願い>
オーダーのご連絡を下さった方には必ずお返事を差し上げております。 私からの返信で、ご住所等のお知らせのお願いをしておりますが、これは確実に私とやり取りが出来るかの確認という大事な意味合いがあります。 もし、お忙しくてゆっくりお返事が出来ない時は、とりあえず「メール届いてるよ!」だけでもいいのでご連絡頂けるとありがたいです。 どうぞよろしくお願いいたします。

※携帯からのご応募の方は、受信制限をご確認のうえ指定の解除か、aya@love-spiritual.net 受信するように設定をお願い致します。 せっかくご連絡を頂いても、お返事のメールができないことがございます…。
ご連絡を楽しみにお待ちしております!

お問い合わせはAyaにメール」から、お気軽にどうぞ♬

来年 2019年版の「超開運風水暦」が発売されました。

お求めははこちらから

今日もご覧くださり、本当にありがとうございます。

ポチっとクリックして応援してくださいね‼
「人気ブログランキング」・「天然石・パワーストーン ブログランキング」に参加しています! このボタンをクリックしてくださるあなたの優しさが、ブログをささえてくれます♡

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。