金運を落とさないように

朝方はひんやりとしていたのだけど、だんだん気温が上がってきて、今日の日中は、お部屋の窓を全開にしてお仕事してました。

気持ちの良い週末♬ 桜はもう満開。 なんだか気持ちがウキウキします。

昨日は、ランチのお誘いをいただいて、妹のBeBeと母ととともに、グランドハイアットのホテルランチにお出かけしてきたのですが…。

考えたら、私たち姉妹はもう長いこと、「ゆっくりランチ~♬」なんて時間を、自分に与えるゆとりのない生活を送っています。

実際、そんな時間にやるべきことや、優先したいことが山ほどあるんですもん。

でも、昨日も、周りを見渡せば、どのテーブルも、楽しそうにおしゃべりをしながら優雅にランチを楽しんでいる、お洒落した女性たちばかり。

私たち姉妹は、女性として、かなり残念なのかもしれないよ~(笑) それでもまあ、とりあえず毎日はとても充実していますけどね♬

img_0356-1.jpg

昨日ご馳走になったランチは、メインディッシュがアツアツのスキレットパンに載せられた、地元の牛、豚、魚の三種類盛り‼ 

img_0352.jpg

その他、前菜やサラダ、デザートなどは、すべてビュッフェになっていました。 うっかり食べすぎ注意です(笑)

img_0355.jpg

ところで、昨日のBeBeのブログをご覧くださった方はすでにご存じでしょうが、昨年12月、韓国の仁川空港で足どめされたとき、同じ飛行機で福岡に帰る予定だった女性が、お一人で困っていらしたので、いろいろとお手伝いさせていただいたのです。

昨日のランチは、是非その時のお礼がしたいと、その方から熱心にお誘いをいただいてのことでした。

実は、昨日のお食事中の会話から、その女性が、福岡のある鑑定士に、「龍神様が、狐とヘビが憑いていると言っている。 すぐに祓わないといけない‼」と高額のお金を要求されていて、支払う気マンマンですでにお金も用意していることが発覚‼

慌ててBeBeが、その洗脳を解くために頑張ってくれましたが、人の弱みに見事につけこんで、「不安を煽る営業トーク」をすっかり信じ込んでいるその方は、「相手は自分を助けようと親切で言ってくれているのだから、断るのは申し訳ない・・・」と言うのです。

それに、「紹介してくれた人もいるから、その人に対しても断るのは失礼だし…」と言います。

でもね、龍神様はご自分から、「お前に憑いてる狐とヘビを祓ってあげるから、110万円用意しろ」なんてことは言いませんよ?と、一生懸命お話をして、ようやく納得いただけたところに・・・。

その直後、「お金は用意できたか? 思ったより危険な状況だから、110万円じゃ足りない。 130万円必要だ」と先方から電話がかかってきたとのこと!

おそらく、彼女がすみやかにお支払いする姿勢を見せていたため、「楽勝! もうちょっと値段をあげてもイケるな‼」とふんだのだと思います。

彼女が高額のお金をだまし取られる寸前のところで、阻止することができました。 良かった~‼

「やっと今日、お礼が出来ると思ったのに、またすごくお世話になっちゃって‼ 何でお返しさせてもらったらいいの?」とひたすら恐縮なさるその女性でしたが、でもね、これもご縁なのです。

ちょうど、このブログの前回の記事に、私たちはみんな、生きていることに意味があるんだから、身の回りに起こることの全てに意味があるのは当然のことだというお話をしたばかりでした。

だから、たまたま知り合った人と交わす言葉の中にも、「すごい偶然‼」と思えるつながりがあるのですと。

全く関係ないはずのことがつながっていたり、別々の場所で起きたことの意味がつながったりすることは、特別すごいことではなく、本来、とても自然なことなんですよ、と。

だから、「龍神様の名を語る人から、お金をだまし取られそうになっていた女性」のことを、ご縁あって龍神様の著書を出させていただいた私たち姉妹が、今回、守って差し上げることとなったのは、偶然といえばもちろん偶然だし、大きな必然であるともいえるのだと思うのです。

自分が生きていることに意味があるのだということを、当たり前に受け入れ、
ニュートラルな姿勢で、すべきことをきちんとやり、否定的にならずに自然に生きること。

そうすると、今、自分に起きていることは、今までの結果だということ、そして、いろんな出来事の意味がつながっていることに気づくはずだと思うのですよ。

さあ、そして、そこから運気をあげ、更に自分を幸せにする方法が、風水パワーを使うということです。

例えば、今年は金のエネルギーが不足していることで、金運も下がってしまいます。

龍神様の名を語る人から、130万円もの大金をだまし取られそうになっていた女性も、金運の不足したこの年だからこそ、巻き込まれそうになったアクシデントであったかも。

今年限定の、金運だけでなく恋愛運も同時にあげちゃう、スペシャルな風水財布をプロデュースしました。 なんと、鮑先生が特別に護符を授けてくださいます‼

img_0051.jpg

詳しくはまた明日♬

今日もご覧くださり、本当にありがとうございます。
「人気ブログランキング」・「天然石・パワーストーン ブログランキング」に参加しています! このボタンをクリックしてくださるあなたの優しさが、ブログをささえてくれます♡ どうぞ応援よろしくお願いします‼

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーン

『ハワイの観光情報LaniLani』に毎月寄稿しているコラムは、今月の最新版が掲載されています♬
今回は、「トロピカルフルーツの王様 パイナップルの意外な風水効果!をお伝えしています。
ハワイに行かなくても運気アップできる、嬉しい開運情報が毎月更新されていますので、こちらも是非ご覧になってくださいね。

0fde7669764866dc7444b145eb9a4d11_l-1024x768

鮑義忠先生のブログ「道教法師鮑義忠」

♡妹のBeBeのブログ「be beaniのコソコソ話」

♢開運裏ブログ(アメブロ)「石つかいAyaのブログ -Seeds of Happiness-

☆是非お目通しくださいませ

.:*゜.::.*゜ あなたのためにできること .:*..:。:.::.*

スマートフォンでご覧の方は、左上の『MENU』を開いてみてくださいね♬ ご案内が出てきます。

あなただけのオリジナル開運ジュエリーをお作りします

開運ジュエリーオーダーのご案内
あなただけのオリジナル開運ジュエリーをお作りします。

◆ パワーストーンブレス
◆ 開運ジュエリー(ネックレス・ピアス etc…)
◆ 開運アクセサリー
(携帯チャーム・バッグチャーム・キーホルダー etc…)
◆ オリジナル開運アイテムプロデュース
(風水開運財布 etc…)

p1050019-300x225
(写真の風水開運財布は期間限定の予約販売です)

過去の作品の一部をギャラリーでご紹介しています。

”4Pillars of Destiny(四柱推命)鑑定の扉は、いつでも開いてあなたのお越しをお待ちしております

4Pillars of Destuny(四柱推命)鑑定のご案内
学問として最も高い的中率を誇る「4Pillars of Destiny(四柱推命)」による開運アドバイスで、あなたの運気アップを応援します。
あなたのパーソナル開運アドバイスが詳しく書かれた”オリジナル鑑定書”が届きます。
(※鑑定の際には、生年月日、生まれた時間、生まれた県、性別 をお知らせいただく必要があります。)
くわしくはコチラをご覧くださいませ。【新しく生まれ変わります】

オーダーや鑑定に関するお問合せ

◆よくあるご質問はQ&Aでご紹介しております。

◆過去の作品の一部をギャラリーでご紹介しています。

◆彩 監修 占いアプリ【本気で恋叶うキセキの恋愛占い-彩(Aya)】(iPhone)

◆スマートフォンチャット占い鑑定士 【uRala(ウラーラ)】( iPhoneAndroid

.:*゜..:。.::.* ..:著書のご案内です.:*..:。:.::.*.:*.:*

img_8108-4.jpg
超開運風水暦 2018年版  鮑義忠・BeBe・Aya著
【吉日に貼るだけ! ご祈願シール付き】
吉日と吉方、凶日と凶方がひと目でわかる風水方位盤
/風水カレンダー/風水日程表365日
自由国民社

十二神将占い
あなたの運氣を劇的に高める
十二神將占い+六神獣パワー  鮑義忠・BeBe・Aya著
【巻末付録】《十二神將守護符12枚、
六神召喚護符6枚、悪因解消符1枚》
VOICE社

龍神さま開運手帖
龍神さま開運手帖 鮑義忠・BeBe・Aya 著
龍の力で幸せに近づく!はじめてのハンドブック
【特別付録:特性龍神図&護符】
自由国民社

o1512223713773199552
龍神召喚の書 鮑義忠・BeBe・Aya 著
あなたの人生を大きく前進させる「龍」のチカラ
【巻末付録】龍神さまのご加護が受けられる「龍神召喚の護符」45枚付き!
VOICE社

どうぞよろしくお願いします♬

Please click these Ranking buttons♪
人気ブログランキング にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
関連記事もどうぞ♪

Comments (2)

Emi4月 3rd, 2018 at 8:31 AM

Ayaさん、お久しぶりです♪
お外はいつの間にか春!
とっても気持ちのいい季節になりましたが、
Ayaさんは、花粉症など大丈夫ですか?
季節の変わり目は、ホルモンバランスも不安定になりがち。
体調には十分お気をつけくださいね♪

今回は、赤ではなくピンクのお財布なのですね!
もちろん、GETしようと目論んでおります(*^_^*)
うふふ…

Aya4月 4th, 2018 at 10:30 AM

Emiさま

お久しぶりです~‼
桜が満開ですねっ(*^▽^*)♬

今回のお財布は、桃花運と金運アップの「ピンク」です♡
恋愛運と一般的に言われますが、
「男女の愛情運」という意味なので、大好きなあの方との
愛情をさらに高める意味合いでお持ちになってもOK♡

そして、数量が少ないですが、金・銀の「金運」に特化した
お財布も実はBeBeのブログでご案内しております♬

ご予約殺到で現在パニック状態のため、
注文開始時を8日に延期いたしました‼

Leave a comment

Your comment