謹んで初春のお慶び申し上げます

あけましておめでとうございます。

みなさまにおかれましては恙無く新たな年をお迎えのこととお慶び申し上げます。

新しく迎えたこの年も、みなさまお健やかで、輝かしい一年となりますよう、心よりお祈りいたしております。

昨年もみなさまの優しさに支えられ、元気に一年を駆け抜けてまいりました。 今年も年明け早々から匆匆たる一年となりそうな予感でいっぱいですが、楽しく充実した一年を過ごせればと願っております。

風水では2018年は強い生命力と勝利運に恵まれる希望に満ちた年だと予測されます。 諦めず、コツコツと努力を積み重ねることで、大きなチャンスに恵まれることが期待できそうです‼

喜び多く、しっかりと達成感を感じられる幸多き一年にしたいですね‼ 頑張らなくちゃ♬

img_9538.jpg

今年の床の間のお花は、ちょっとモダンな感じに仕上げてみました。 

ここ数年、有田焼の華やかな花器に生けていたのですが、今年のエネルギーは金の不足した年。ということで、ずっしりとした南部鉄器の器を使うことにしました。

お花は大王松に、スッキリモダンに見えるカラー、お正月らしく縁起物の千両、そして妹のBeBeの大好きなデンファレです。

幸せが四方八方に広がるように、雑念なく、すっきりと真っすぐに目標を目指せるように。 のびやかに楽しく過ごせるようにと願って生けました。

暮れのおせちづくりで慌ただしい時に、お正月のお花を生ける時間は、心を落ち着けて穏やかにしてくれる大切なひとときなんです。 おせちのご紹介などは、またのちほど改めて♬

みなさま、本年も、なにとぞよろしくお願いいたします‼

Please click these Ranking buttons♪
人気ブログランキング にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
関連記事もどうぞ♪

Leave a comment

Your comment