グルグルがやってきた

一昨日のこと、外出先で、車を停めている駐車場に向かって歩いていたら、いきなりグルグルと目の前が回りはじめて…。 おっとっと…と、酔っ払いのオッサンみたいに斜めにヨタヨタと歩きながら、ようやくたどりついた駐車場の精算機につかまって体を支えて、なんとか料金を支払い・・・。

おおお、マズイ、どうしよう、運転できるかなぁ、なんて思いつつ、でもここでじっとしているわけにもいかないし、次の予定もあるしで、気合で車を運転することに…。

実は、このめまいが初めて起こったのは、私が20代前半で、OLをやってた頃でした。 3月の決算の時で泣きたくなるほど忙しくて、あの頃ってブラック企業なんて言葉は世間にはまだ存在せず、基本どの会社も結構ブラックだったのです(笑) ずっと休みもない連続勤務なうえに残業続きで、実際半泣きで仕事してたら、いきなりものすごいめまいがおこって…。

最初は、激しい地震が起きたんだと思いました。 でも、自分のデスクの周りの人達はみんな平然と普通に忙しく立ち働いているので、「あ、これ、私だけがグルグルしてるんだ。」と気づいたのですが、そのめまいの激しさといったら、まずまともに歩けない。 遊園地のコーヒーカップに乗って全力でグルグル回してるみたいなんです。

メニエール病っていうんですって、これ。 それから後も、時々ですが、多分疲れた時になのか、たまにグルグルが来ます(笑) 例えば、夕食の支度をしようとキッチンに立っているときとか、よくグルグルと。

極端にひどいのがやってくるのは、どうやらだいたいこの季節なんですよね。 ふとした瞬間に、「あ、また来そう・・・」って軽い予感があるので、この2日ほどは、お仕事もかなりペースダウンして、かなりゆっくり目に過ごしています。

年末年始からの蓄積された疲れがど~んと出ちゃう頃だからなのか、それにこの時期、特に気候が安定しないので、そんなこともあるのかもしれません。 そして、「少し休め」のしらせなのかもしれません。

3月に入りましたね。 暖かな春までもう少し。

風水では、2月からが今年のスタートとなりますが、『4Pillars(四柱推命)』の今年の個人的な傾向と対策のアドバイス、行っております。

すでに、私の鑑定を受けてくださった方も、是非、今年にフォーカスした開運アドバイスのアップデート鑑定書をお手になさいませんか? あなたの今年の開運方法にしっかりとアプローチして、開運アドバイスをいたします。 鑑定料は¥5, 000です♬

お問い合わせは「Ayaにメール」から是非どうぞ♬

私は四柱推命の鑑定を、その人がどんな人かという人物像を突き止め、満足することを目的とはしていません。

もちろん、自分のことって自分が一番わかっていなかったりするもので、四柱推命の鑑定によって「アナタはこんな性格で、対人面ではこんなふうで、恋愛の傾向は…」と指摘されると、「あ、そう言われてみれば確かにあたってるかも‼」ってことは多いかもしれません。

だけど、私的には、「大切なのは、人生の波の傾向を知り、対策をとることだ」と考えています。 過ぎたことより、むしろ大切なのは、これからの未来です。 過ぎた過去のことは、「経験」や「資料」として自分の糧や今後のデーターにして、そしてそれを今後にしっかりと活かしてゆくことが大事じゃないかと思うんです

「予防は最大の治療」という中国のことわざがあります。 『4Pillars(四柱推命)』の鑑定は、これからの未来を歩んでゆくための助けになるガイドブックのようなものだと思ってください。

例えば、今日一日を快適に過ごすために、天気予報でお天気や気温、お洗濯情報や花粉情報を確認して、その対策をとるのと同じなのです。

あなたにとっての今年は、どんな運気の波がくるのでしょう。 シアワセに過ごすために、どんなことに気を付ければいい? その道案内をしてくれる鑑定書をお作りいたします♬

お気に入りのフレンチレストランでゆったりとランチのひとときを過ごしてきました。 リフレッシュにもなるし、よし!また頑張ろうって元気も湧いてきます。

こちらのフレンチレストランは、ミシュランガイドにも乗った福岡の名店。 オーナーシェフは、福岡の方ですが、メニューにはすべて、地元九州各地からの上質な食材を取り入れていらっしゃることで、以前、宮崎県で口蹄疫が大流行した際、募金集めに大変なご尽力をなさいました。 その活躍が多大なる評価を受けて、宮崎大使にご就任♡ その後、こうして宮崎県のお野菜やお魚など、福岡でもなかなか手に入りづらい食材をたくさん使って、美味しいお料理をお出しくださるのです。

先日は、「新富町」という町から直送された、美味しいお野菜やフルーツを中心にしたコースを頂きました。
それにしても、思い切ってお休みして、ひとときのこんな贅沢な時間をゆったりと過ごすこと、大事ですよね♡

今日もご覧くださり、本当にありがとうございます。 ブログランキングの応援、どうぞよろしくお願いいたします‼

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村

鮑義忠先生と、妹のBeBeとの共著、2作目となります「龍神さま開運手帖」は、お陰さまで評判も上々♬ すでにご覧くださった方々からは、読みやすい、分かりやすい、お得感満載!と嬉しいお言葉をいただいております♡

image-23

◎2016年12月16日発売
「龍神さま開運手帖」自由国民社 【特別付録:特性龍神図&護符】
鮑義忠・BeBe・Aya 著

今回も大人気の鮑義忠先生の龍神召喚符をはじめ、開運必至の龍神風水のお話がたくさん載っています 他にも龍神さまに逢えるパワースポットのご紹介など盛りだくさんの内容です とても分かりやすい言葉で、開運の手引きをいたしております どうぞ是非、お手に取ってご覧くださいませ♬
☆amazonでのご注文はコチラから

あなたの開運を応援する”オリジナル開運ジュエリーのオーダー”と、あなたのハッピーな未来を応援する”4Pillars of Destuny(四柱推命)鑑定”の扉は、いつでも開いてあなたのお越しをお待ちしております♫

■スマートフォンでご覧の方は、左上の『MENU』を開いてみてくださいね♬

開運ジュエリー オーダーのご案内
あなただけのオリジナル開運ジュエリーをお作りいたします。
☆パワーストーンブレス
☆開運シルバージュエリー  ネックレス・ピアス etc…
☆開運アクセサリー  携帯チャーム・バッグチャーム・キーホルダー etc…

4Pillars of Destuny(四柱推命)鑑定のご案内
統計学問として最も高い的中率を誇る「4Pillars of Destiny(四柱推命)」による開運アドバイスで、あなたの運気アップを応援します。
あなたのパーソナル開運アドバイスが詳しく書かれた”オリジナル鑑定書”が届きます。(※鑑定の際には、生年月日、生まれた時間、生まれた県、性別 をお知らせいただく必要があります。)

※詳しくはコチラをご覧くださいませ。【新しく生まれ変わります】 

オーダーや鑑定に関するお問合せ

■よくあるご質問はQ&Aでご紹介しております。
■過去の作品の一部をギャラリーでご紹介しています。

■彩 監修 占いアプリ 【本気で“恋叶う”キセキの恋愛占い-彩(Aya)】(iPhone)
IMG_0056

■スマートフォンチャット占い鑑定士 【uRala(ウラーラ)】( iPhoneAndroid

■ Twitter : @Ishitukai8aya 是非フォローしてください♪

鮑義忠先生のブログ

BeBeのブログ

■開運裏ブログ(アメブロ)にも遊びに来て下さいね Ameba blog:石つかいAyaのブログ -Seeds of Happiness-

「龍神召喚の書」、絶賛発売中でございます♬

◎2016年10月13日 発売!
「龍神召喚の書~あなたの人生を大きく前進させる「龍」のチカラ VOICE」
鮑義忠・BeBe・Aya 著
【龍神召喚の護符45枚付属!】

amazonでのご注文はこちらです。 どうぞよろしくお願いいたします!

o1512223713773199552

Please click these Ranking buttons♪
人気ブログランキング にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
関連記事もどうぞ♪

Leave a comment

Your comment