焦りまくりの出来事

大好評の「女の子の成功のための龍」は、ただいま受付中です♬ ラピスラズリの青の巻き龍、グリーンジェイドの緑龍ともに、残りあとわずかです。

さて、先週のすってんころりん転倒事件から一週間。 打撲と傷の痛みもずいぶんと癒えてきたと思ったら、またまたおっちょこちょいをやらかしていまいました。

昨日、夕方のクライアントとのお約束の前に、早めに出かけてお買い物を済ませ、いつもお世話になっているイタリアンレストランのオーナーシェフに、ちょっと早いバレンタインデーのギフトをお届けし、それからお約束のお店に到着する予定が…。 最初のお店でお買い物をして、お支払いをしようとしたらば、なんと、「お財布がないっ‼」

はい、忘れてきてしまっていたのです…。 「おいおい、サザエさんかっ‼」と一人でツッコミを入れつつ、「さ~、困ったぞ…。」 とマジで途方にくれたのでした。

お買い物のお品物は、後日引き取りに来ますということで、お取り置き伝票を書いてもらい、お店に預かってもらうとして、まず、このビルの地下のパーキングの駐車場から、何としてでも車を出さねばならん。 しかし、私は一文ナシなわけですよ(涙)

どど、ど~しよう‼ う~ん、でも、何とかなるに違いない。 きっとなる。 だって私には龍様がついているのだもの…。

そうつぶやきつつ、エレベーターで駐車場に向かったら、そこの駐車場の支払機を見ると、なんと手持ちの交通系のICカードで支払いができるシステム‼ ありがたや~(涙)やっぱり私には龍様がついてくださっているのだわ! 

以前は、スマホはできればカバーも着けたくないと思うほど、シンプルにスッキリと持ちたい派だった私ですが、かつてから手帳型ケースの愛用者である妹のBeBeが、「カードを入れて使うと便利だよ、これだけ持って動けるから。」と、ネコさんの手帳型ケースをプレゼントしてくれたのです。

使ってみると、チャージできるICカードを入れておくと確かに便利です。 それですっかり私も愛用者になったのでした。

BeBeがくれた猫さんが、あまりに可愛がりすぎてくたびれてきてしまったので、仕方なく2代目を買うことにしました。 BeBeがくれたのと同じように、開くと鏡がついていて、カードが何枚か収納できるタイプのものです。 

IMG_6067

白猫さんにしました。

そして、そのおかげで…、ICカードでサクッと支払い、無事に車の出庫に成功‼ (ほ~っ!) とりあえず、お買い物はあきらめたものの、無一文でも何とか無事に帰宅することができたのでした。 めでたしめでたし…♬

それにしても、おっちょこちょいが続きすぎです。 気をつけなくちゃ!

現金は、常に別の場所に少し分けて携帯すべきなのだということを、この年にして学びました。 う~ん、考えたら人生初の体験だったわ。

今日は、午前中のうちに、ウキワちゃんの目の定期検診に行ってきました。 ペット専門の眼科で、毎月眼圧を図ったり、眼球の状態や、白内障の進行具合などをチェックしてもらっています。

今月も特に問題なしといわれて、一安心…。

IMG_6255

おりこうで検査ができて、とっても褒めてもらったので、すっかり得意顔のうきわちゃんです♬ なんだか平和な一日に感謝です…♡

バレンタインデーですね、どなたにとっても素敵な一日になりますように…♡

「女の子の成功のための龍」は、残りあとほんのわずかとなりました。 もちろん、男の子でもOKですよ♬

img_6120.jpg
ラピスラズリ(青)巻き龍 価格:¥15,000(税別)


グリーンジェイド(緑龍)価格:¥12,000(税別)

<お申込み方法>
お申し込みはこのページの一番上の、『Ayaにメール』 フォームから、メールのタイトル(件名)にフルネームでのお名前につづき、「青(巻龍)希望」もしくは「緑龍(グリーンジェイド)希望」いずれかご入力頂きご連絡ください。 (例 : メール件名 『○○ ☆子 巻き龍希望』)

※パワーストーンは天然のもので、それぞれが一点ものですから、画像の色合いやイメージと実物とは異なることがございます。
※オーダー受付決定後のキャンセルは、固くお断り申し上げます。

<お願い>
オーダーのご連絡を下さった方には必ずお返事を差し上げております。 私からの返信で、ご住所等のお知らせのお願いをしておりますが、これは確実に私とやり取りが出来るかの確認という大事な意味合いがあります。 もし、お忙しくてゆっくりお返事が出来ない時は、とりあえず「メール届いてるよ!」だけでもいいのでご連絡頂けるとありがたいです。 どうぞよろしくお願いいたします。

※携帯からのご応募の方は、受信制限をご確認のうえドメイン指定の解除か、aya@love-spiritual.net 受信するように設定をお願い致します。 せっかくご連絡を頂いても、お返事のメールができないことがございます…。

ご連絡を楽しみにお待ちしております!

今日もご覧くださり、本当にありがとうございます。 ブログランキングの応援、どうぞよろしくお願いいたします‼

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村

鮑義忠先生と、妹のBeBeとの共著、2作目となります「龍神さま開運手帖」は、お陰さまで評判も上々♬ すでにご覧くださった方々からは、読みやすい、分かりやすい、お得感満載!と嬉しいお言葉をいただいております♡

image-23

◎2016年12月16日発売
「龍神さま開運手帖」自由国民社 【特別付録:特性龍神図&護符】
鮑義忠・BeBe・Aya 著

今回も大人気の鮑義忠先生の龍神召喚符をはじめ、開運必至の龍神風水のお話がたくさん載っています 他にも龍神さまに逢えるパワースポットのご紹介など盛りだくさんの内容です とても分かりやすい言葉で、開運の手引きをいたしております どうぞ是非、お手に取ってご覧くださいませ♬
☆amazonでのご注文はコチラから

あなたの開運を応援する”オリジナル開運ジュエリーのオーダー”と、あなたのハッピーな未来を応援する”4Pillars of Destuny(四柱推命)鑑定”の扉は、いつでも開いてあなたのお越しをお待ちしております♫

■スマートフォンでご覧の方は、左上の『MENU』を開いてみてくださいね♬

開運ジュエリー オーダーのご案内
あなただけのオリジナル開運ジュエリーをお作りいたします。
☆パワーストーンブレス
☆開運シルバージュエリー  ネックレス・ピアス etc…
☆開運アクセサリー  携帯チャーム・バッグチャーム・キーホルダー etc…

4Pillars of Destuny(四柱推命)鑑定のご案内
統計学問として最も高い的中率を誇る「4Pillars of Destiny(四柱推命)」による開運アドバイスで、あなたの運気アップを応援します。
あなたのパーソナル開運アドバイスが詳しく書かれた”オリジナル鑑定書”が届きます。(※鑑定の際には、生年月日、生まれた時間、生まれた県、性別 をお知らせいただく必要があります。)

※詳しくはコチラをご覧くださいませ。【新しく生まれ変わります】 

オーダーや鑑定に関するお問合せ

■よくあるご質問はQ&Aでご紹介しております。
■過去の作品の一部をギャラリーでご紹介しています。

■彩 監修 占いアプリ 【本気で“恋叶う”キセキの恋愛占い-彩(Aya)】(iPhone)
IMG_0056

■スマートフォンチャット占い鑑定士 【uRala(ウラーラ)】( iPhoneAndroid

■ Twitter : @Ishitukai8aya 是非フォローしてください♪

鮑義忠先生のブログ

BeBeのブログ

■開運裏ブログ(アメブロ)にも遊びに来て下さいね Ameba blog:石つかいAyaのブログ -Seeds of Happiness-

「龍神召喚の書」、絶賛発売中でございます♬

◎2016年10月13日 発売!
「龍神召喚の書~あなたの人生を大きく前進させる「龍」のチカラ VOICE」
鮑義忠・BeBe・Aya 著
【龍神召喚の護符45枚付属!】

amazonでのご注文はこちらです。 どうぞよろしくお願いいたします!

o1512223713773199552

Please click these Ranking buttons♪
人気ブログランキング にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
関連記事もどうぞ♪

Leave a comment

Your comment