お知らせ

いよいよ情報解禁‼ 姉妹コラボの全容です

いよいよ情報解禁です♬ 本当に、久しぶりの姉妹コラボ企画となります。

ハワイでスペシャルパワーチャージをした石に、ハワイで選んだパーツをプラスしました。

来週から、いよいよ受付開始予定です♬

ハワイチャージのパワフルなストーンを組み込んだ、特別な意味のあるブレス。 そしておそろいのデザインのピアスのセットを、それそれ彩モデル、BeBeモデルとして仕上げた2タイプのグットラックジュエリーです。

なんと、BeBeのマナカードによるパーソナルスピリチュアルメッセージをカードにしてセットにしてお届けするという、豪華企画です。

あなたのお悩みに対し、BeBeがワンオラクルのガーディアンメッセージをお届けします。 あなただけのオリジナルメッセージは、イタリアはフィレンツェで古くからの製法で丁寧に作られた、美しいカードに記されて、あなたの元へとジュエリーと一緒に届きます♡

こちらが彩モデル♬ 「ミスティックノット」付のラッキージュエリーです。

ミスティックノットは、私の大好きな風水モチーフです。「終わりのない飾り結び」のことなんですが、中国の縁起結びとして有名で、よく赤いリボンで組まれていたりします。 開運飾りとして使われているものです。

ミスティックノットの形は、風水では最強の数字とされる8であり、無限を表す∞でもある形が6つ組み合わさることで成り立っている、非常にパワフルで万能な風水アイテムです。 特にご自身の持てるパワーを高め、健康と、人間関係の調和をもたらすことについては抜群の効果を発揮してくれます。 また、病気や困難、後退、苦難に妨げられることのない長い人生を表すシンボルです。

人間関係にお悩みの方はもちろんのこと、今の人間関係を大切にしたい方、自分にもっと強いパワーが欲しい方、自分の前に立ちはだかっている困難、苦難に打ち勝ちたい方…。 そして、健康でいたい方、健康を取り戻したい方。 いつでも円満で幸せな穏やかな人生を望む方すべてにおすすめしたいです。

古来から神聖な石として大切にされ、特にお守り効果の高い石といわれる「ブルーアベンチュリン」の石は、持ち主の才能や魅力を高め、持ち主を正しい道へ進ませてくれます。 また、感情を穏やかに保ち、高いリラックス効果があります。 生活習慣を見直したい方の助けとなる石です。

清々しい透明感のある石、「ブルークオーツ」にはエネルギーバランスを整え、生きる活力を与えてくれるパワーがあります。 あなたの才能を引き出し、チャンスを掴めるように応援してくれます。 良縁を引き寄せ、良い人間関係を作り、相手との絆を強める効果があります。

これらの石を、人生を充実させ、豊かさをもたらすパワーのある、可愛らしい小ぶりの「サクラジェイド」で一つの和(輪)にしました。

ピアスとセットでさらに開運効果が高まるのです。(ピアスの石は、ストロベリーサンストーン、グリーンアパタイト、ペリドットです)※ブレスとのセットで素晴らしい相乗効果が期待できます。

さあ、そして、BeBeモデルはこちらです♬ パワフルな「ターコイズ」を中心に、BeBeからのたってのリクエスト、キュートなタッセルがアクセントです。 揺れるタッセルには、幸せを集め、呼び寄せる効果があります♡

「身代わり」になってくれる石としてとても有名な「ターコイズ」ですが、これはBeBeの大好きな石で、彼女にとっては、自分の身を守るために、特別な石として、これまでずっと、いつも身近に置いてきた石です。 これまでに、様々な危険からBeBeを守ってくれました。

持つ人の危険を事前に察知して、災難から守ってくれる効果は絶大で、積極的に行動する勇気を与えてくれる石です。 ビジネスや商談で勝利を勝ち取れるようサポートしてくれる力を持っていて、豊かな表現力と、自己表現力を高めてくれます。

ターコイズと合わせた石が、「フロスティークオーツ」です。 この石には、不安や心配事を取り除き、安心感と幸運をもたらす作用があります。 他人に振り回されることなく、自分自身の意志を高めてくれて、本来の能力を高め、精神的な成長、人格を高めてくれる効果があります。 あなたがステージアップを果たしたいときには、ぜひともおすすめしたいブレスです。


こちらもピアスとセットになることで、トータルバランスが整い、開運効果がアップするのです♬ (ピアスの石は、ターコイズ、レインボークオーツです。) ※ブレスとのセットで素晴らしい相乗効果が期待できます。

彩モデル、BeBeモデルともに、BeBeのマナカードによるパーソナルスピリチュアルメッセージをカードを添えて、ブレス&ピアスのセットで、価格は¥36,000(税込)です。

※ブレスとピアスのセット・いずれか単品でもお作り可能です。 ブレスのみ、ピアスのみのいずれも、価格が¥23,000です。

※ブレスデザインはサンプルです。 あなたの手首サイズによって、ブレスの石のサイズと配列が微妙に異なりますことをご了承ください。 サイズはS・M・Lという大まかなくくりではなく、すべてがパーソナル対応で、あなたの手首サイズに合わせたオリジナルブレスをお作りさせていただきます。

受付は来週スタート♬ オーダーの受付はBeBeのメルマガと、彩のラブスピリチュアルからの期間限定受付となります♡

オーダーを頂いてから丁寧にお支度をいたします。 お届けまでには約一週間前後のお時間を頂きますようお願い申し上げます。

※写真はサンプルです。 パワーストーンはすべて天然石で、それぞれが個性的なものです。 色合いや形のイメージなどブログ画像とはそれぞれが微妙に異なりますことをご了承くださいませ。

あなたの開運を応援する”オリジナル開運ジュエリーのオーダー”と、あなたのハッピーな未来を応援する”4Pillars of Destuny(四柱推命)鑑定”の扉は、いつでも開いてあなたのお越しをお待ちしております♫

■スマートフォンでご覧の方は、左上の『MENU』からどうぞ♬
開運ジュエリー オーダーのご案内
あなただけのオリジナル開運ジュエリーをお作りいたします。
☆パワーストーンブレス
☆開運シルバージュエリー  ネックレス・ピアス etc…
☆開運アクセサリー  携帯チャーム・バッグチャーム・キーホルダー etc…

4Pillars of Destuny(四柱推命)鑑定のご案内

統計学問として最も高い的中率を誇る「4Pillars of Destiny(四柱推命)」による開運アドバイスで、あなたの運気アップを応援します。
あなたのパーソナル開運アドバイスが詳しく書かれた”オリジナル鑑定書”が届きます。(※鑑定の際には、生年月日、生まれた時間、生まれた県、性別 をお知らせいただく必要があります。)

※詳しくはコチラをご覧くださいませ。【新しく生まれ変わります】 

オーダーや鑑定に関するお問合せ
■よくあるご質問はQ&Aでご紹介しております。
■過去の作品の一部をギャラリーでご紹介しています。

■開運裏ブログ(アメブロ)にも遊びに来て下さいね Ameba blog:石つかいAyaのブログ -Seeds of Happiness-

■彩 監修 占いアプリ 【本気で“恋叶う”キセキの恋愛占い-彩(Aya)】(iPhone)
IMG_0056
■スマートフォンチャット占い鑑定士 【uRala(ウラーラ)】( iPhoneAndroid
■ Twitter : @Ishitukai8aya 是非フォローしてください♪

鮑義忠先生のブログ

BeBeのブログ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。