開運ネックレスの受付終了いたしましたところで、ご質問にお応えです!!

ありがとうございます♫ 「水の恵みのネックレス」は、オーダーのご希望が限定数に達しましたので、先ほどをもって受付終了させていただきました。 これから楽しくお支度にとりかかります♪

さて、今回オーダーを下さった方から、ご質問を頂きました。 来年新しいお仕事にトライなさりたいという抱負をお持ちの方から「アクアマリンは仕事運にも効き目があるのでしょうか?」 とのこと…。 水の恵みのネックレスは、もちろん来年2016年の水不足対策だけでなく、これからの持ち主さんの飛躍と幸せのために、様々な効果を発揮してくれます。

もちろんお仕事に関して大きく効果を発揮しますよ!!

アクアマリンの効果の中には・・・。

他人に惑わされない強さと、寛大な心をつくる
固定観念を崩し、柔軟な心をつくる
苦手な相手とのコミュニケーションや、人付き合いで疲れている人を癒す力
そして、心身が疲れている人、働きすぎの人の神経を癒す効果などがありますが、これらはお仕事を頑張りたい、仕事運を上げたいと願っている方にとって、すごく助けになるパワーです♫

そもそも、よくショッピングモールなどに入っているパワーストーンのお店の店頭にならんだ既成のブレスに、「金運」「仕事運」「恋愛運」と書いてあるのは、その石の持つ効果を誰にでもわかるように、とても単純明快に(もっとぶっちゃければ、誰もが思わず欲しくなるように(笑)…)一目で効果が理解できて、何より誰もが気軽に手に取りやすいように記してあるものです。

例えば、恋愛運アップの石としてとても有名な「ローズクオーツ」には、女性としての魅力を高め、やさしさと思いやりを意識させてくれる効果や、ポジティブな恋愛感を養い、ステキな相手との縁結びと、幸せな結婚へと向かうサポートをしてくれる効果が期待できます。

なので、一般的に「恋愛運アップ」の石として販売されているわけです。

でも、これらの効果をどのように活かしてゆくかはご本人次第。

例えば、ローズクオーツには他にも、人生を楽しく過ごせるようにサポートしてくれる効果や、美意識、感性を高め女性としての魅力アップの効果なども大きく期待できます。 ですから、恋愛運に限定せず、女性ならば身に着けることによって、時にはお仕事にも良い効果が期待でき、パートナーとの関係も良好にすることにつながり…と、様々な効果が期待できます。

ちなみに、アクアマリンには、強い浄化能力がありますので、お仕事でネガティブを受けてしまった時の助けになりますし、良縁をつなぐ効果で、良いお仕事との縁を結んでゆくことも期待できるわけです。

さらに、イライラを沈めてくれたり、ダイエット効果もあるという嬉しいパワーも持ち合わせているんですよ♡

来年の更なる飛躍とご開運をお祈りしております♪

Please click these Ranking buttons♪
人気ブログランキング にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
関連記事もどうぞ♪
    None Found

Leave a comment

Your comment