お水くださーい!

昨日はとっても楽しみにしてたイタリアワイン会にお出かけしてきました♫ イタリアワインだけにこだわってるワイン会って珍しいの。

そもそも、イタリアのワインって、実は昔からすごく生産量が多かったんだけど、ほとんどイタリア国内で消費されてきたんですって。 どんだけワインが日常に密着してるかってことよね。

それで、これまでフランスワインのように海外にはたくさん流通されなかったらしいの。 でも最近、だいぶ海外に輸出されるワインが増えてきました。 イタリアワインを知れる、とっても素敵なワイン会です。 今回も8種類のイタリアワインを楽しみました。

♪   

この会は、イタリアンレストランで開催されているのですが、美味しいお料理は、毎回10種類以上。 しかもお肉もお野菜もとっても素材にこだわっていらして…♫

それから有機栽培の美味しいお野菜は、お野菜本来のお味がしっかりとして、サラダなのに御馳走と感じるの。

 

これは、イノシシのシチューです。

   

金太郎たまごのパスタです。 金太郎卵というのは、福岡の那珂川町というところで、自然の中でのびやかに育てられている赤鶏の”有精卵” です。 飼料には微生物の他に、人間に良いと言われるよもぎ、ビワの葉などの薬草類が使われて、お水はなんと地下百メートル以上から汲み上げて、さらに活性化させたものが使われているという、愛情いっぱいに大切に育てられた鶏卵です。

クラシックの流れる鶏舎で日光浴しながらのびやかに育った鶏。 鶏のお食事のお世話から、収卵まで、いっさいを手作業で行っていらっしゃるんですって。 昨日は、生産者さんもお見えになっていて、とっても貴重なお話し、たくさん伺うことができました~!!

   

そうそう、こちらのお店の自慢のピザは、クロワッサンみたいにサクサクなの。 このふわっとサクッとした食感に病み付きで、毎回感激しちゃいます。

 

ところで、時折ふわりと、何やらとても良い香りがしてくる…と思ったら、なんとパイプを嗜むお方が! 葉巻がお好きな方は存じ上げているのだけど、パイプを嗜む方には私は初めてお会いして、好奇心旺盛だもので、パイプのこともいろいろと教えて頂いちゃいました。

このパイプは、ローズウッドで作られているそうで、この中に、パイプ用の葉っぱを専用の道具を使って詰めるのです。 私は、タバコの煙は正直苦手で、お食事中、たまたま近くの席にタバコを吸われる方がいらした時は、正直、ちょっと辛いなあと思ってしまうのですが、パイプの香りって、タバコとは全く違うのですね!

 

専用の葉にも、いろんなタイプがあるみたいですが、この方のお使いになっているものは、ほのかにバニラの香りと、とても良い木の香りがするのです。 私は最初、厨房でお料理のために、何か良い香りのものを燃やしているのかしら…って思ってたくらい。

これ、初めて見ました。パイプ専用のライターなんですって! 炎が何ともロマンティックです。

 
 

ワインは、ご存じのとおり、ぶどうから作られますが、製造の過程で水を足して作るわけではないので、ワインを飲む際は、だいたい同量のお水も飲んだ方が良いと言われています。

ワインは、適量を心がければ、体にも良いものだと言われていますが、飲んだ分と同量のお水をプラスすることを心がけることって大事です。 これは日本酒も同じ。

そうそう、白ワインや日本酒は、水のエネルギーを高めてくれると言われるものですが、飲んだらお水もプラスするってことを忘れないでね。

さてさて、「水のエネルギーを足す」ためには、女性らしいしぐさや振る舞い、言葉遣いを意識することも大事だと言われています。 なにしろ水不足はお色気不足を引き起こすの。 女性らしさがなくなっちゃったら、確かに恋愛も、人間関係もガサガサしそうよね。

ウォーター対策ブレスは、11月8日(日曜日)夜9時から、オーダー受付開始いたします♫

  

お値段は¥28,800です。(税別、送料別 レターパックプラスでお届けします)

☆受付開始☆
11月8日(日曜日)夜9時(21時)から、オーダー受付開始いたします(オーダーを頂いてからお届けまでには約10前後のお時間を頂きますようお願い申し上げます。)

※写真はサンプルです。 パワーストーンはすべて天然石で、それぞれが個性的なものです。 色合いや形のイメージなどブログ画像とはそれぞれが微妙に異なりますことをご了承くださいませ。

以前、私の八字(四柱推命)鑑定を受けて頂いた方で、「水が足りないからプラスしてくださいね~!」と言われた方は、とくに来年は更に深刻な状況になっちゃいますから、是非水をしっかりと足して欲しいのです。

「以前の彩さんにお願いした鑑定で、ここ2~3年は水のエネルギーがちゃんと足されているから大丈夫♫と聞いたのですが、そんな私でも今回のブレスを身に付けてもOKでしょうか?」というご質問を頂きました。

はい、もともと水のエネルギーをお持ちな方でも、来年は、年のエネルギーとしての水が全く加わってこないということですから、やはり意識的に水は足して頂きたいと思います。 四神の風水パワーは特別ですから、是非このブレスはお持ちいただけたらな~♫と思います。

このブレスは、水対策に加え風水最強のパワーを作る四神がメインストーンになっています。七色に輝くオーロラクオーツには、それぞれゴールドの彫刻を施された、青竜・朱雀・白虎・玄武が配された最強ブレスです。 オーロラクオーツは、水晶のパワーに加え、金運アップ効果がさらに高まるとも言われています。

このブレス、2016年の極端な水不足対策として、かなりの効果が期待できます。

また、現在お持ちのブレスと重ね着けしていただけるように、あえて全体をやや小ぶりにお作りいたしました。 ちなみに四神のメインの石で、直径が10mmのサイズ。 ブルートパーズは8mm、ラリマーが6mmと、お手元を華奢な雰囲気に演出してくれる可愛いサイズです。

水のエネルギー不足を強力に補い、四神の風水パワーでたくさんの望みを満たして、あなたを幸せへと導く『ウォーター対策・四神ブレス』

ご質問等ございましたら、どうぞいつでも『Ayaにメール』からご連絡下さいませ♫
それでは今日の応援もよろしくお願いいたします!!
【人気ブログランキング】と 【天然石】のボタンをぽちっ!とお願いします♫ 今日のランキングは私の頑張るモチベーションになってま~す!!

あなたの開運を応援する”オリジナル開運ジュエリーのオーダー”と、あなたのハッピーな未来を応援する”4Pillars of Destuny(四柱推命)鑑定”の扉は、いつでも開いてあなたのお越しをお待ちしております♫

開運ジュエリー オーダーのご案内
あなただけのオリジナル開運ジュエリーをお作りいたします。
☆パワーストーンブレス
☆開運シルバージュエリー  ネックレス・ピアス etc…
☆開運アクセサリー  携帯チャーム・バッグチャーム・キーホルダー etc…

4Pillars of Destuny(四柱推命)鑑定のご案内

統計学問として最も高い的中率を誇る「4Pillars of Destiny(四柱推命)」による開運アドバイスで、あなたの運気アップを応援します。
あなたのパーソナル開運アドバイスが詳しく書かれた”オリジナル鑑定書”が届きます。(※鑑定の際には、生年月日、生まれた時間、生まれた県、性別 をお知らせいただく必要があります。)

※詳しくはコチラをご覧くださいませ。【新しく生まれ変わります】 

オーダーや鑑定に関するお問合せ
■よくあるご質問はQ&Aでご紹介しております。
■過去の作品の一部をギャラリーでご紹介しています。

■開運裏ブログにも遊びに来て下さいね Ameba blog:石つかいAyaのブログ -Seeds of Happiness-

■彩 監修 占いアプリ 【本気で“恋叶う”キセキの恋愛占い-彩(Aya)】(iPhone)
■スマートフォンチャット占い鑑定士 【uRala(ウラーラ)】( iPhoneAndroid
■ Twitter : @Ishitukai8aya 是非フォローしてください♪

■ Face book : Lovespiritual Aya お友達リクエストよろしくお願いします!

Please click these Ranking buttons♪
人気ブログランキング にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
関連記事もどうぞ♪

Leave a comment

Your comment