アイテム

招財招福「富の桶」

昨年始めてご紹介して、とっても反響の高かった「インテリア富の壺」…富の壺とは、風水の奥義で、お家の中のとある場所に、宝物を一杯に詰め込んだ壺を隠しておくというものです。 それによって、たくさんの富がもたらされるわけです :smile2: :kirakira:

私たち姉妹の風水の師であるリリアン・トゥーが自信を持っておすすめしている招財風水なのですが、実は、壺を隠さずに、人目につく場所に美しく飾って見せちゃう方法もあるのです。 だって、せっかく綺麗な壺を綺麗な宝物でいっぱいにしても、隠してしまっては見て楽しむことができませんものね :smile2:

この、宝物を飾って楽しむ方法も、もちろんリリアンも実践している招財風水。  宝物と言っても、自分にとっての宝物を飾れば良いというものではなく、これには必ず揃えないといけない必須アイテムがいくつかあります。 中でもパワーストーンは、かなり重要な役割をしめています。

必要なものを揃えるのは大変だし、簡単に集まるものでもないので、富の壺に必要なものを全てセットにして、しかもとってもお洒落なインテリアとして、素敵にお部屋に飾って楽しめるようにアレンジしたのが、昨年2014年バージョンの、彩オリジナルの「インテリア富の壺」でした :smile2:

今年2015年バージョンは、さらに可愛らしいインテリアとして、飾って眺めているだけでウキウキしちゃうような、「富の桶」としてアレンジしてみました :nikoniko: :kirakira: ゴージャスなバスケットには、本物のパワーストーンに、あのスワロフスキー社の本物ラインストーンがキラキラと輝く、豪華絢爛な宝の桶です。

image

そもそも、この風水アイテムの存在を知ったのは、2010年のこと :smile1: 妹のBeBeとともに、リリアン・トゥーから直接風水を学ぶために、マレーシアに渡った時でした :smile2: リリアンの風水メガモールという風水グッズのブティックで、私がはじめて目にしたのが「この「宝桶」でした。 とても縁起がよさそうだし、何だか可愛らしくて、飾って眺めるのも楽しそうだと思って、マレーシアから連れ帰ったのです。

自分でラインストーンを足して、さらにゴージャスにしました :smile2:

今回、彩の招財風水として、オリジナルにアレンジしたのは、私が持っているものよりもさらにゴージャス!! :smile1: 金属製に美しいエナメルが施された。とっても美しい「富桶」です。 高さ約7cmのキュートなサイズですから、飾るのに邪魔になりませんし、眺めているだけでも幸せになれる可愛らしさです。 

インテリアとして、お部屋に飾ることで招財、招福になるわけですが、いかにも「風水やってます ❗ 」的なコッテコテ感が全くありませんから、ご家族の中に、もしも「風水なんて怪しいものは大嫌いだ :angry: :ikari: 」とおっしゃる方がいらっしゃる方でも、こっそり風水が実現できちゃうってわけです :smile2:

この富の桶は、蓋がパカっと開くので、中に宝物を隠すことができます :smile1: 富の壺と同様、この中に招財風水の奥義を詰め込んで・・・あなたのお家に富と福をいっぱい呼び寄せてくれるってわけ。

image

さて、夜が明けたら、パワーチャージツアーに出かけて参ります :smile2: 今回の旅先は、日本国内屈指のスピリチュアルパワースポットと言われている、宮崎県の高千穂です。 実は今回、富の桶は限定3個しかご用意出来ないのですが、「富の桶」の中に詰め込むストーンに、「浮気防止のアメジスト」それから、バレンタイン企画用の(こちらも限定3個です)スペシャルなストーンを連れて、出掛けて参ります。

戻りましたら、早速、パワーアップした強力なパワーストーンの風水開運アイテムを改めてご紹介します :smile3: どうぞお楽しみに… :nikoniko: 間もなく立春 :smile3: 風水の暦での新しい年を迎えます :smile2: 2015年を豊かで幸せな年にするために、しっかり準備をしなくちゃね :smile3:

以前、私の持っている富の桶をご紹介した過去ログはこちら
にっこり風水開運小物
ちなみに、私の個人所有の富の桶は、蓋が開かないので、中には宝物が詰め込めません。 

浮気防止のアメジストをご紹介した過去ログはこちらです :smile2:
浮気防止のアメジスト2014年バージョン

「彼の浮気がピタリとやんだ :love: :heart2: 」という、たくさんの感謝の声を頂いた、高い実績を誇るパワーストーン風水です。 今年も2015年バージョンとして、限定でご案内する予定です :smile2: :heart:

今日の応援、よろしくお願いいたします。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。