アイテム

幸せがあなためがけて飛び込んでくる

半年…いや、もう一年ほど前になるのかな。 仲良しの殿方が私に、「ツイッターって、活用次第ではなかなかいいものなんだよ :smile1: 」という話しをしてくれたことがありました。 「得られる情報の量と幅がハンパない。 フェイスブックなどの比にはならないよ :smile1: 」と。 

ツイッターって、どうでもいいことをただ「つぶやく」ものだという認識しか持っていなかった私は、「へ~、そうなのか :su1: ツイッターって、いろんな情報の収集源として役立つ物なのかぁ、そりゃ知らなかったな :su1: 」程度で、完全にスルーしていたのでした。 

ただ、意外だったのが、単に時間にわりとゆとりのある人…例えば、しっかり単位を取ってる学生だとか、仕事以外での遊ぶ時間にも、たっぷり時間を費やしてるタイプの人達なんかの、お遊びツールなんだろうと、独自の勝手な解釈をしていたツイッターを、彼のようなハンパなく多忙な仕事人間タイプの人が活用しているというのは、無知な私にとっては、かなり意外なことでした(笑) 

それでも、「へ~、ツイッターって、活用の仕方によっては便利なものなのか :poke-: でもそれって、賢い使い方がわかっている人限定の裏ワザなんだろうな、きっと」…程度にしか思っていなかったのです、その時は。

そんな私が、つい最近、妹のBeBeがツイッターを始めたことで、気軽に「じゃあ、私もやる~ :smile2: ❗ 」って始めてみたのです :smile3: BeBeのツイッターのところをクリックしてみたら、メルアドと自分で決めたパスワードを入力するだけですぐに始められるようになっていたので、私でも簡単に出来ました。 いまさらなんだけど、BeBeがはじめてくれたことが、ちょうど良いきっかけになったんです :smile3:

はじめてみたら、まぁびっくり 😯 ❗ 「得られる情報の量と幅がハンパない :smile3: 」という意味が、すぐに理解できました :smile2: :onpu2: 私は、「ロイター」や、「ウォールストリート」、「日経産業新聞」などのビジネス情報のほか、バーニーズニューヨークなどの海外のお気に入りのデパートやファッションブランド、それから海外のインテリア誌やファッション誌、「VOGUE」や「25ans」などをフォローしているので、そこからどんどん新しい情報が届きます。

あとは、ワイン情報の他にも、お料理系やレストラン系もフォローしているので、もう毎日、ズバリ自分の好みにどストライクな情報が、あちらから勝手に「こんなのってどう? アナタ絶対に好きでしょ~ :smile3: 」ってカンジで、じゃんじゃん飛び込んできてくれるのね、おもしろ~い :smile2: :kirakira:  

例えば、さきほどパッと私の目にとまったのはこちらの情報 「GOURUME ELLE a table」からワインによく合う簡単レシピ「グリルチキンのアーリオ・オーリオ」 :smile3:

見て :smile2: :kirakira: すごく美味しそうでしょ ❗ しかも、レシピが丁寧で作り方超カンタン :smile2: :onpu2: 早速今夜のメインディッシュに決定です :heart2:

もう、幸せが自分めがけてどんどん飛び込んでくる感じ :nikoniko: PCの前に座ってじっくり情報チェックするもよし、また、せっかく持ってるスマホの活用の幅が広がるって気がします :smile1:

これから私も、日常のちょっとしたことをどんどんツイートしてゆきたいなって思っています。 ツイッターでは、ブログ以上に毎日のお家ゴハンをまめにご紹介できるし、ファッション情報だと、ブティックのフィッテングルームからも情報を発信できちゃう :smile2: 外出先で見つけたセール情報だってタイムリーにお知らせできちゃうな :nikoniko: :onpu:

そんなわけで、私がこのブログよりも先にいち早く、ツイッターでチラ見せしたのがこちらの最新作です :smile3:

image

強烈な開運と、強力な厄払い効果を発揮するといわれる『バジュラ』です。 金剛杵(こんごうしょ)ともいわれ、もっとも堅固で、あらゆるものを打ち砕く力をもちます。 

風水で、2015年には特に必須アイテムとなるこのバジュラは、魔除け、邪気除けとして、あなたをあらゆるものからしっかりと守ってくれるパワフルな風水アイテムとして、そしてさらに強力な開運力を手にするためのパワフルツールです。

金運と運気アップの石でお馴染みの「タイガーアイ」は新たな挑戦のステップアップに導くとされ、仕事運、受験のお守りとしてもパワーを発揮します。 飛躍と変化の予感がします :happy: :kirakira:

このタイガーアイから丁寧に彫りだされたバジュラを、お洒落なレザーネックレスにしました。 43cmのレザーは防水加工がされていて、5cmのアジャスターチェーンがついています。 最長48cm、胸の間でゆらゆらする長さにお着けいただけます。 胸元のチャクラのガードにもなりますよ :smile3:

バジュラのサイズは:約40×18mmです。

今年最後の企画は、来年をより強運に、ハッピーに過ごしていただくために、Ayaのラブスピは風水パワーを集結させます :smile3: ❗ ❗ バジュラと一緒に届く超財運アップの最強ツールは「福納開光古銭」が入った金運財運アップアイテムの詰まった、招財のお守り袋です :smile2:

image

縁起の良い赤い袋の表裏には、幸福の象徴とされ、「金運・財運を運んできてくれる」と言われる蝙蝠(コウモリ)さんが、招財の象徴である風水古銭をくわえて天から降りてきています :smile3:

袋の中に入っているものは、「古来よりの強い財運を現代に引き継ぐ」といわれる金運・財運アップの「風水五帝古銭」。 中国清代に君臨した1皇帝の中でも、特に力が強く、絶大な権力を誇り、そして大きな財を成した5人の皇帝です。 
5枚の古銭の上についた元宝は、古代中国のお金で、これもまた富の象徴、強力な風水アイテムです。

そして、下側に二つぶら下がっている可愛い鈴は、ご自宅のセコム隊、「ピヤオちゃん」をお迎えくださっているみなさんにはすでにおなじみの、「牛鈴(ぎゅうすず)」です :smile3: 眠たがりやさんのピヤオちゃんを、この鈴をならして起こすのですが、牛鈴は、あなたの眠っている財運も目覚めさせてくれるパワーがあると言われているのです :smile1:

お守り袋の中には、他にも浄化のクリスタルチップと、特別な荒塩がセットになっています。

お守り袋のサイズ:約縦9.5cm X 横6.5cm
古銭部全体長さ:約21cm (アンティーク仕上げが施されていますが、レプリカなので古銭は新品です :smile3: )

強力邪気除け、開運、招財、金運アップで、2015年は向かうとこ敵なし :smile2: ❗ 『バジュラネックレス』と『風水招財お守り袋』は、明日月曜日の夜9時~オーダー受付開始いたします!!

:star: 受付開始 :star:
12月21日(月曜日) 夜9時(21時)~オーダー受付開始いたします :smile1: (受付順に早速制作を開始しますが、オーダーを頂いてからお届けまでにはお時間を頂きますようお願い申し上げます。 できるだけ年内にお届けできるよう、頑張ります :smile2: )

※写真はサンプルです :smile1: パワーストーンはすべて天然石で、それぞれが個性的なものです。 タイガーアイの色合いのイメージなどブログ画像とはそれぞれが微妙に異なりますことをご了承くださいませ。)

:star: 価格 :star:
¥15,800です ※(送料別途¥360をお願い致します。 ご自宅のポストに直接届くタイプのレターパックでのお届けとなります。)

お申込み方法 :star:
お申し込みはこのページの一番上の、『Ayaにメール』フォームから、タイトルにフルネームでのお名前につづき、「バジュラセット希望」とご入力頂きご連絡ください
(例 : メール件名 『○○ ☆子 バジュラセット希望』)

※携帯からのご応募の方は、受信制限をご確認のうえドメイン指定の解除か、aya@love-spiritual.net 受信するように設定をお願い致します。 せっかくご連絡を頂いても、お返事のメールができないことがございます :hun:

『Ayaにメール』フォームはPCでご覧の方は、このブログの一番右上 :onpu: 携帯サイトでご覧の方は、一番最後まで送って頂くと出てきます :smile1:  

それでは、みなさまからのご連絡をお待ちいたしております ついでに…是非本日の応援クリックもよろしくお願いいたします :smile3: 「人気ブログランキング」と「天然石」のどちらもクリックして頂けたら喜んじゃいますっ :smile3: それから、是非ツイッターも見てみて~~ :smile2: :heart: :heart2:

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。