アイテム

神戸のワークショップとゴージャス女子会

昨日の関西でのワークショップは、100分間の予定のセミナーを、やや時間オーバーぎみで無事終了 :smile2: :heart: ぎゅうぎゅう詰めの盛りだくさんなお得情報満載セミナーだったので、のっけからマシンガントーク爆裂でした :smile3:

今回も、遠くは石川県や愛知県から、わざわざお越しいただいて、感謝感激… :sad2: :heart2: おかげさまで、とても楽しいセミナーになりました~ :smile2: :kirakira:

ご要望が多かったため、欲張りコースとして追加することにしたプチマナー講座は、今回は年末ということで、お歳暮、お年賀のマナーについてお話しいたしました。

こちらはいつもお世話になっている神戸三宮の北上ホテルさん。 今回もこちらのセミナールームをお借りしました。 一階のティールームでは、お茶を飲みながら、開運アドバイスもさせていただきました :smile1: クリスマスツリーが素敵でしょ :smile3: :kirakira:

image

たくさんお土産をいただいて、嬉しくてウキウキ :smile2: :!:

image image image

センスいい、嬉しいギフトばかり~ :happy: :heart2:

私からの贈り物はこちらです :smile2: :heart:

image

お気に入りのニューヨークのブランド、ミッシェルデザインワークスの、開運モチーフ「コットン製エコバッグ」に、「スペシャルジュエリー」です。

image

水晶とゴールデンルチルクォーツのボトルのなかに、七色のオーラソーマが詰められている「チャクラボトル」です。体の中にある7つのチャクラのバランスを調えてくれる効果がある優れもの。

みなさんにはこの存在感あるジュエリーを早速着けて頂き、お帰りの際には、この日使ったテキストをを、このバッグに入れてお持ち帰りいただきました。

さて、今回も近くの生田神社さんに、お礼の参拝をさせていただきました。

image

おみくじひきました。 大事なのは、大吉だかどうだかではなく、神様からいただくお言葉 :smile1: 慎んで拝読いたします。

image

続いてのBeBeの風水メイク講座のあと、みなさんと三宮の街にくり出し、美味しいチャイニーズをお腹一杯いただきました :smile3:

image

おしゃべりがはずんて、楽しすぎるひととき。もう、ずっと笑いっぱなし(笑) :nikoniko:

そのあと、みんなでルミナリエを見に行ったの。 お住まいが近くのS姫の完璧コーディネイト&ナビゲートで :smile2: :onpu2: まるで夢の世界に迷い込んだみたいでした。 あまりの美しさに、寒さなんか忘れて大感動です :sad2: :kirakira:

震災の時のお話も聞けて、すごくありがたかったし、ちょっぴり涙も出ちゃったよ。  おかげで余計にこの美しい世界の素晴らしさをたっぷりと体感できたのでした。なんてありがたいことでしょう…。

image

キレイ :smile2: :kirakira:

image

本当に楽しくて充実した一日でした。 また行きた~いっ :nikoniko: :!: :!:

POSTED COMMENT

  1. しおん より:

    Ayaさま

    今回のセミナーは間に合わなかったけど、次は博多までお邪魔しますわ~♪
    てか、あのガチの中華料理…美味しかったね :happy:
    ビールも…(笑)
    またご案内しますわょ :onpu2:

    • Aya より:

      しおんさま〉クープでビールを飲むなんて、お姫様気分で、
      もう…惚れてまうやろぉぉぉ~っ!

  2. kantsuki より:

    Ayaさん、こんにちは〜。
    先日はお目にかかれて、ディナーからルミナリエ見学までご一緒できて嬉しかったです♪
    駅でお別れのとき、Ayaさんのハグと手の温もりに涙しそうになりました :sad2:
    相変わらずというか以前にも増してお肌ツルツルのピカピカで可愛いAyaさんが大好きです❤︎
    そして陶器のようなおでこも憧れだけど、前髪あるAyaさんも本当に可愛かったですー!!

  3. Aya より:

    kantsukiさま

    久しぶりにお目にかかれて、すごく嬉しかったです~ :smile2: :heart2:
    いつも、遠くからお越しくださって、本当にありがとうございます :!:

    きゃ~っ!!
    そんなに褒めて頂いて、神戸まで行ったかいがありました :love: :heart2:

    私のほうこそ。国際規格の見事なスタイルで
    スラリと伸びた長い脚で颯爽と改札を抜けていったkantsukiさまの
    美しいお姿にうっとり… :happy: :heart2: :heart2:
    またお目にかかれますことを、楽しみにしております :smile2: :kirakira:

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。