№8の開運ジュエリー☆本日受付開始です!!

最強のパワーストーンといわれるダイヤモンドが一粒埋め込まれた、エレガントであり、カジュアルでもあるシルバー925製の№8の風水開運ネックレス、いよいよ本日4月7日(月曜日)夜の9時(21時~)オーダー受付開始いたします :smile3:

フライングスター風水では、8は金運や財運をアップさせる、とっても幸運な数字として知られています :smile1: 8は特別な幸運をもたらします。 8は、いつでも、誰にとっても幸運な数字なのです :kirakira:

さて、今日は「開運ジュエリーを着け始めたら、願っていたことと逆のことが起きちゃった」ということについてお話しします。 例えば、「彼といつまでも仲良くいられますように~ :smile2: :heart2: 」というご希望があって、恋愛と結婚運、パートナーとの絆を深めてお互いの愛を深める効果のある石を選んだにもかかわらず、「その彼とお別れすることになっちゃった~ :angry: :ase: 」というケースとか。

あるいは、今の仕事をもっと頑張れるように、ポジションも昇格するように…と願って着け始めた開運ジュエリーだったのに、会社自体を辞める流れになったとか…。

よく、私が申し上げていることなんですが、「今の自分の中で最善のことだと思っていることが、将来の自分にとって、必ずしも最高に良い展開とはかぎりません。」

つまり、今の自分の経験値だけで判断していることは、あなたの将来的に、最高なこととは限らないのです。

例えば、大好きな彼は実はとんでもないオトコだったとする。 でも、今のあなたにとっては世界一すばらしいかけがえのない男性…。 「いずれ彼とケッコンしたいな :smile2: :heart: 」と願うことが、あなたにとっての何より大きな望みだったとしても、その望みが叶えば、将来的に、あなたはとんでもない不幸を経験するかもしれません。

でも、今の段階では未来のことなんか誰だってわかりません。 それで今、急にアクシデント的なことが起こって、大好きな彼とお別れすることになったとしたら…今のあなたにとっては、それが「最悪の出来事」にしか感じられないでしょう。 でも、未来のあなたが今のあなたを見た時には、「あの時に別れていて本当に良かった…命拾いをしたわ :nageyari: 」という事であるかもしれないのです。 

稀ではあるんですが、実際に、「Ayaさん、彼との結婚を願って作ってもらったブレスでしたが、実はその彼と、先日お別れすることになってしまいました…。」というご連絡を頂くことがあります。 でも、その後しばらくしてから、「あの後、知り合った彼と急展開がありまして、トントン拍子に話が進んで、実はもう、お互いの両親にも結婚の挨拶を済ませました。 式は〇月の予定です :smile2: Ayaさん、わたし今、本当にシアワセです :nikoniko: :heart: 」というご連絡を頂くことがあります :smile1: これと同じようなケースは何度もありました :happy:

恋愛だけでなく、お仕事や他のことでも同じくです。 開運ジュエリーを着け始めたら、「願っていたこととは逆の展開になったんですよ…。」というご連絡をいただいたとしても、そのあとには、「Ayaさん!! すごく嬉しいご報告があります :smile3: :!: :!: 」というご連絡が届いたということが、これまでに何度もあるのです。 

つまり、今の気持ちで最良だと思っていることが、未来の自分にとってはそうではないことがあるのです。 どうやらパワーストーンの開運ジュエリーには、今のあなたの気持ちに反してでも、持ち主さんの未来を良くしてゆく開運パワーがあるということのようです :smile2:

今、願っていることが、将来の自分にとって、全て正しいわけではない。 そして、幸せであるためには、ときに自分にとっては面白くなかったり、辛く感じることも起こるということだと思います。 

どんなに愛情にあふれた幸せな家庭の中でも、愛する我が子を正しく導くためには、時には親御さんはきつく子供を叱ったりすることがあると思います。 当然、叱られた子供は悲しかったり、不満を感じたりする…でも、それは自分にとっては必要なことでもあります。 叱られて悲しかったから、不満を感じたから不幸かって、それは違います。 でも、悲しい気持ちでいる時は、それも将来の自分のためだなんてわからないのです。

漢方薬などを飲み始めた時に、いわゆる「好転反応」というのが起こるように、開運ジュエリーを着け始めた途端、「あれ?こんなはずじゃなかった… :su1: :ase: 」ということが起きる場合もあります。 でも、どうか焦らないで、少し様子を見ていただきたいのです。

それは、未来のあなたを幸せにするために、今、毒出しのようなことが起こっているからかもしれないんです。  基本的には、人生、幸せな波に乗っている時でも小さな波の動きは続いています。 少々の上がり下がりがあることは、やはり当たり前のことなんです。 ネガティブなことばかりに目を向けると、ポジティブなことに視点が向かなくなってしまいます。

そうすると、せっかくの幸せに気づけなかったり、当たり前のこととして、感謝の気持ちをもてなかったりします。 それが一番不幸なことかもしれません。 開運ジュエリーには、あなたのまわりのエネルギーを開運に導くパワーがあります。 どうか前向きな気持ちと、愛にあふれた気持ちで身に着けてください。 これからのご自身の幸せを信じて… :happy: :kirakira:

Ayaオリジナルのシルバー925製の№8ジュエリー、最新作は№8シリーズでは初の試みとなる、スターリングシルバー製(シルバー925製)です :smile2:

開運ジュエリーの№8には、あえて18金製にこだわっていました。 でも、今回思い切ってシルバーにダイヤモンドを組み合わせたことは、まずはダイヤモンドが最強のパワーストーンであるということ。 そして、シルバー製であることで、エレガントさとカジュアルとを、欲張りにも同時に表現したかったこと。 

このようなギャランティー(ダイヤモンドジュエリーの保証書)が一緒についてきます :smile2:

そしてもうひとつは、ここ数年で金の価格が驚くほど値上がりしてしまったことから、同じく価格は高騰していても、金と比べたらずいぶんとプチプライスが実現できるシルバーでお作りすることにしたのです。 シルバーは魔除け効果がとても強いと言われており、独特のやわらかな輝きは大きな魅力でもあります :smile2:

数字の8のサイズは縦12mm(チェーンを通す部分を含まず)、横6mm :smile1:
繊細なチェーンも、8の数字をつなげた形のデザインを選びました。 チェーン長さ40cmに加え、先端に、可愛らしいお星さまのチャームがついた5センチの長さのアジャスターがプラスされ、長さを調節できるようになっていますから、最長45㎝のネックレスチェーンです :smile3:

お肌が弱くて、シルバーに対してアレルギーを起こしてしまう方がいます。 そんな方のために、もしご希望があれば対アレルギーのステンレス製のチェーンをご用意いたします :smile1:   どうぞお気軽にご相談くださいませ :smile3:

オーダーをいただいてから、あなたのためだけに、丁寧に手作りをいたします

Ayaオリジナルのシルバー925製の№8ジュエリー、最新作のオーダーを承ります
:star: 受付開始は、4月7日(月曜日)の21時(夜9時)~のスタートです :smile3:

:star: 価格(税込)
¥36,900です。 (送料別途510円お願い致します。 レターパックでのお届けとなります。 増税により、レターパックの価格も上がりました… :sad:

4月の一粒万倍日は、11日、14日、23日、26日です :smile2: (14日と26日は大安と重なるダブルのラッキーデーです :shuku:
この日に新しいことを始めたり、お金を出すと、やがて万倍になって戻ってくると言われていますよ :wink: :kirakira:

:star: お申込み方法
お申し込みはこのページの一番上の、『Ayaにメール』フォームから、タイトルにフルネームでのお名前につづき、「ナンバー8ネックレス希望」とご入力頂き、ご連絡ください
(例 : メール件名 『 ○○ ☆子 ナンバー8ネックレス希望』)

:smile2:
:star: 締め切りは、4月14日(月曜日)の、夜11時55分です。

№8ジュエリーの最新作についてなにかご不明な点がございましたら、いつでも遠慮なく『Ayaにメール』からお問い合わせくださいね :nikoniko: 

『Ayaにメール』フォームはPCでご覧の方は、このブログの一番右上 携帯サイトでご覧の方は、一番最後まで送って頂くと出てきます。 お問合せ、ご不明な点などがございましたら、同じく『Aya』にメールからいつでもご連絡くださいませ :smile2:

※ PCからご連絡下さる方は受信設定のご確認を、携帯からご連絡を下さる方は、受信設定をご確認いただき、ドメイン指定の解除をお忘れないようお願い致します :smile3: せっかくご連絡を頂いても、お返事のメールができないことがございます :hun: 1日ほどお待ちになっても私からの返信がない場合は、もう一度受信設定をご確認頂き、解除して頂いたうえで再度ご連絡をくださいませ。 
受信設定については、「Ayaにメール」の中でご案内しています。

さて、ボイジャー・オブ・ザ・シーズの豪華クルーズについてのご案内です。 まずは、「アジア最大アミューズメントシップ :star: ボイジャー・オブ・ザ・シーズ、今年のGWは船上で本格派占いに挑戦」をご覧くださいませ :smile2:

※お申込み、お問合せはこちらからどうぞ :smile3: :!:
お申し込み・お問い合わせWEB専用

乗船申し込みの締め切りは、№8ジュエリーと同じく、4月14日(月)です :smile2:

ついでに、今日の応援もよろしくお願いいたしま~す :smile2: :heart2:

Please click these Ranking buttons♪
人気ブログランキング にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
関連記事もどうぞ♪

Leave a comment

Your comment