お知らせ

ピヤオちゃん受付終了しました

ありがとうございます :smile1: 今年のピヤオちゃんの里親さん募集会は、優しい里親さんたちが決まって、全員無事に新しいお家に出発することが決まりました :smile3:

これから早速旅立ちのお支度に取り掛かります~ :smile2: :onpu2: 優しい里親さんのお家をしっかりとガードして、幸せを招き入れるために頑張ると思います :smile3:

今回は、募集開始から15分以内で、ほとんどの里親さんが決まっていたのですが…。 なかなか里親さんが決まらずに、しょんぼりしていた子がお迎えの連絡を待つ状態となっていました。 こういうのっておそらく、里親さんとピヤオちゃんとの出会いのタイミング調整なんです :smile1: ピヤオに限らずですが、パワーストーンと持ち主さんとの出会いは運命の出会いですから… :smile1:

どの方のお家でもとても可愛がっていただけると思うと、私もとっても嬉しいです :smile3: さ~私が出来る最高の気持ちを込めて、これから旅立ちのお支度にとりかかります :smile3: 里親さんたち、待っててくださいね~ :nikoniko: :kirakira:

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。