お知らせ

お待ち頂いている方へお詫び

ハワイチャージのペンデュラムの到着を、今か今かと待ちわびてくださっている皆様へ…。

お届けの支度にお時間がかかっていて、大変申し訳ありません :sad2: :ase: 順番にお届けの支度を進めているのですが、中には5月のうちにBeBeの鑑定を受けて下さっている方もいらっしゃいますから、ずいぶんと待ち遠しい思いをなさっていらっしゃることと思います 🙁 本当にお待たせしてしまっていて申し訳ありません。 数日うちにはお手元にお届けできると思いますので、どうかあと少々お待ち頂けましたらと存じます。 よろしくお願いいたします ❗

また、「父の日プレゼント企画はどうなってるんですか? :su1: 」というご質問も届いております。ごめんなさい!! もうあと数日で『父の日』なんですよね :iyaiya: ❗ 焦ってます、焦りまくってます :asease:

デザインは決まっていて、サンプルも出来上がっているのですが、これをブログでご紹介する間がないうちに、刻々と父の日が近づいてきてしまっているのです :sad2: :ase:

でも、もしかしたら、「大丈夫です :smile1: ウチは、父の日当日には間に合わなくてもいいですよ :smile3: ❗ 」と言ってくださる寛容な方がいらっしゃるかもしれませんから、今日明日中には、写真をアップしようかと思っています。

同時に、BeBeの出版記念のお祝い第2弾も考えてますので、どうぞお楽しみに… :smile2: :heart2:

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。