お知らせ

表情に元気がないかも? と思ったら

恋愛運アップのローズクオーツ姫 :heart: ご紹介した限定3個の姫たちは、さっそくオーナーさんが決まりました。

これからそれぞれのお部屋へと旅立って行き、新しいオーナーさんのお部屋の南西の場所で、ステキな出会いやステキな恋を応援するべく頑張ってくれることとなりました :nikoniko: :kirakira: しっかり頼んだよ~ :smile3: :heart2: ピンクの強力パワーで、幸せをたっくさん引き寄せてね~ :happy: :heart2:

さて、ローズクオーツといえば、内面の美しさを引き出してくれるパワーはもちろん、外見も・・・つまり、美肌を応援してくれるパワーもある、女の子にとってとっても嬉しい仲良しちゃんな石なのです :happy:

女性ホルモンのバランスを整えてくれる力を持っているので、女性の体の周期で、どうしてもイライラっ :iyaiya: ❗ としがちな時期も、本来の優しい気持ちを取り戻させてくれるよう、癒しながら助けてくれるんです :smile1:

美しさを応援してくれるって、嬉しいです :smile2: このブログにも、これまで何度も登場してきた、私の仲良しローズクオーツちゃんも、こんな私でもなんとか少しでもキレイでいられるようにと、きっととっても頑張ってくれているんだろうな :sad2:

そういえば、特に体調が悪いわけでもないし、嫌なことがあったわけでもない。 特に落ち込んでいるわけでもないのに、何だか表情に元気がない気がするし、顔が淋しいって気がするんだけど、何で?? :nageyari: って感じちゃう時って女性なら誰にでもあるはずです :smile1:

女性は、毎朝メイクをする時、メイク直しをする時、夜のお肌のお手入れをする時・・・と男性よりも格段に鏡で自分のお顔をチェックする機会が多いんですもの :su1: 「手抜きメイクしてるわけでもないのに、いまひとつハツラツとしてないわね~ :poke-: :ase: 」って、思うこと :ooo:

自分のちょっとした変化に気づいてあげることって、大切なことです :happy: でもそんな時、「あ~あ :hun: これが年をとるってことね :gaaan3 は~もうがっかり・・・ :ase: 」なんて、テンション下げちゃったらダメですよ~ :smile3: ❗

年齢は平等に誰でもが重ねてゆくものです :smile1: でも、時間は平等でも、見た目の年齢を進ませないことは、自分の努力次第で出来ることですものね :smile2: :onpu: ええ、「出来るっ ❗ 」って思うことが大切 :happy: :kirakira:

諦めちゃったら何事も、そこで終わりですけど、「出来る :smile1: ❗ 」とか、「よ~し :smile1: まだまだこれから~ :nikoniko: :onpu2: 」って思えば、なんだって出来ちゃいます :kirakira:

季節の変化も関係するでしょうし、ずい分前の無理が、実は今頃になって現われたっていうこともあります。 人間のカラダ、特に女性の体はとってもデリケートですもの :smile1: 円形脱毛なんか、だいたい半年前あたりのストレスが原因って言いますわね。 すぐには表面に出ないってこともあるでしょう。

何だかお顔に元気がない・・・丁寧にメイクをしてみたのに、全然効果なし・・・ 🙁 そんな時は、新しいコスメを買ってみてください :smile2: :heart:

ローションや乳液などの基礎化粧品を、フルラインナップで思い切って大変更してみちゃうってのも、結構荒治療だけど効果的よ :nikoniko: :kirakira: マスカラやアイシャドウを新しく買うだけでもOK :happy: ホントに効果ありますから、試してみて :smile3: :onpu2:

出来れば、今まで使ったことのないブランドにトライしてみるのがおススメよ :happy: :star: これまで使っていたラインより、ワンランクアップしたゴージャスラインにしてみてね :smile1:

わかりやすく言うと、これまでティーンでも使ってるラインを愛用していたあなたなら、20代の大人の女性を対象に作られたラインにあげてみるの :smile1:

使ってるブランドでの平均的な中間のラインを使っているとしたら、もうワンランク、グレードアップしてみてね :happy: これで、実際に劇的ビフォア、アフターを体験できることもあるくらいよ~ :nikoniko: :kirakira:

使いかけの化粧品が、まだたくさん残ってるもの・・・ :uuuum: :ase: と、躊躇しちゃう気持ちもわかりますが、ここはちょっとした冒険に投資してみると思って・・・ :smile3:

それから、もうひとつ、思い切って試して頂きたいことがあります :poke-:

コスメポーチやメイクボックスの中に、ずい分使っていない使いかけのお化粧品があれば・・・「いつか使うこともあるから :su1: 」と思わずに、これは思い切って処分しちゃってください。

風水でも、古いお化粧品を貯めておくと、お肌をくすませ、キレイを奪うことになる・・・と言いますが、これは冷蔵庫に残った古い食品と同じで、時間がたてば今日よりもっと古くなっちゃうものです :su2:

古くなったものを、お肌に塗るなんて、当然お肌によいわけがありません :su1: :ase: だから、きっと「古くなった化粧品は、思い切って処分 ❗ 」と言うのだと思います :happy:

季節の変わり目って、知らずに体に疲れやストレスをためているものです :smile1: 「あれ?なんかお顔に元気がないぞ :su1: ❓ 」・・・そう感じたことがあれば、是非お試しくださいね :smile3: :onpu2:

それでは、本日の応援もよろしくお願いします :nikoniko: :up:

POSTED COMMENT

  1. mariko より:

    こんにちは Aya様 :hare: :hare:

    私・・・ハッと思いまして服は使わないもの
    こまめに整理していましたのに・・・
    お化粧品もなんですね :iyaiya: :gaaan2:
    気をつけます!さっそく今日ポーチの中整理します~

    そしてローズクォーツちゃん出遅れました :ase: :ase:
    手持ちのストーンちゃんで頑張ってみます :nikoniko:

  2. aya より:

    marikoさま

    ローズクオーツちゃんは、良いチャージが出来た時に、またご紹介しますね :smile3: :onpu2:
    眺めるだけでほっとできる、優しくてすごいパワーをもったパワフルビューティーなんですよ~ :happy: :kirakira:

    お化粧品って、意外と盲点 :poke-: ❗
    「あれ?よく考えたら、これって買ったの何年前だっけ??」 ってことだって普通にありますから、ご用心ですよ~ :nikoniko:

  3. しの より:

    aya様

    おはようございます~

    もぅ少し…なんて、ケチっていたら、いつの間にやらキャップがハズれて、コスメポーチからカバンまで総取り替えするハメに…なんて、荒療治になったコトもございます(;^_^A

    いやはや、自分への投資をケチってはいけませんよね(笑)

  4. aya より:

    しのさま

    :gaaan1: :ooo: ❗
    そんな危険性もはらんでいたとは・・・ :angry: :ooo:
    確かに古くなってくると、キャップがあまくなってきますね :poke-:

    残り少なくなってきたコンパクトタイプのファンデーションも、ちょっとした衝撃でバラバラに砕けて散らかることがあるので、後でお掃除が大変 :gaaan3 ってことにもなりそう :uuuum: :ase:

    なるほど、お肌を痛めるリスクだけではないってことなんですね~ :su2: ❗

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。