不眠に悩むあなたへ

Be-Beのお家の段ボールも、ずい分と数が減ってきました :smile1:

らくらくパックというコースをお願いしていたので、本来ならその日のうちに荷物はほどんど片付くはずだったのですが、荷入れの日、関西から届く荷物を積んだトラックが、予定の時刻より大幅に遅れて到着してしまいました。 それで、お部屋に荷物を入れるお手伝いをして下さる女性の方達の時間がずい分とずれこむことになってしまったのです。

「もう結構ですよ、あとは自分でやりますから :smile1: 」と言ってしまったのは、お引越し屋さんのらくらく隊のパートの女性の方達が、夕方になって、そろそろ子供さんの帰りの時間を気にしだしたことを察したBe-Beの気遣いでした。 なんともBe-Beらしいのですが、お陰でBe-Beの新しい家は今だ段ボールが山積みなわけです。

とにかくゆっくり休めないとダメよね :smile1: :!: ってことで、お引っ越し当日、とにかく2人で真っ先に整えたのは寝室でした。

上質な眠りって、とても大切なことだと思います。 Be-Beは寝室の壁紙にもこだわって、近々、壁紙も新しいものに貼り替えてもらう予定にしています。

「ぐっすり眠れないんです・・・ :hun: :ase: 」というお悩みのある方のブレスに、私が必ず入れて差し上げる石は『アメジスト』です。 この石は、あなたが安心してぐっすり眠れるように、守って助けてくれる石なんです :happy:

また、フライングスター風水では、特別な浄化のために、枕とマットレスを日光浴させることも勧めています :smile1:

明るい太陽の光にしっかりと当ててあげることで、陽の気を吸いこんで、寝ている間に吸い込んでいるネガティブな気をすっきりと浄化してくれるんです :happy:

できれば、枕は3時間ほど日光浴させてください :smile1:

それから、月に一度ほどはあなたの好きな、良い香りの香を焚いて、香を持って寝室を時計回りに3周して下さい。 これで、あなたが眠る場所に残っているネガティブな気を取り除くことができます。

アメジストのパワーと共に、是非お試し頂きたい方法です :happy: :star:

本日のぽちっともよろしくお願いします!!

Please click these Ranking buttons♪
人気ブログランキング にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
関連記事もどうぞ♪

Leave a comment

Your comment