アイテム

開運ツールの鏡の使い方

今日はBe-Beの福岡のお家の荷入れの日 :smile3: あいにくのお天気の中、予定通りお引っ越しは進みました。 神戸へお引っ越ししてきた時は、荷ほどきのその日のうちに荷物はあらかた片付いたのですが、楽々隊の方達も頑張ってくださったのに、今回は夜になってもまだ段ボールが山積み状態・・・ :nageyari:

とりあえず、今夜は休んで続きは明日ね :smile1: ゆっくりのんびり、使い勝手良く暮らしやすいように、ぼちぼち考えながら片づければいいんだよ~ :smile3: なんて言いながら、、とりあえずまた明日頑張ることにしました。

ガレージの改修や、お庭の植木等のエクステリアと並行して、内装のインテリアも改装をしながらなので、ゆったりと落ち着けるまでにはまだしばらくかかりそうです :smile1:

ところで、お引っ越しの時に特に取り扱いに注意するものって、ガラスや陶器、鏡などの割れものですよね。 ヒビが入ったり、かけたりした食器や鏡って、そのまま使い続けない方がいいってことは、もちろんのことです :su2:

フライングスター風水でも、もしもあなたがよそにお邪魔した時に出されたお茶のカップやお湯のみに、ヒビが入っていたり欠けたりしているのに気がついたら、けしてそのお茶に口をつけてはいけないって言うの :su2: そんな時は、あなたが悪運をもらわないように、是非、丁寧にお断りして飲まないようにしましょう :su1:

割れた鏡もNG :NC: そもそも、そんなものを使うことは危険だしね :smile1:

風水では、鏡をいろんなことに活用します :smile1: 良くも悪くも、活かしようによって運気も上げられれば良い気を遠ざけちゃうこともできるんです :kirakira:

そういえば、先日も贈り物のタブーのお話をしたけれど、鏡をプレゼントするのも実はマナー違反なんですって :su1: :ooo: 可愛い手鏡は、女性なら何個もってても便利だし嬉しいものです :smile1: 小さい鏡など、プレゼントとしてもお値段お手ごろだから、見つけたらつい、お友達の分も買っといてあげちゃおっかな~ :smile3: :onpu2: って気になるものなのよね :smile3:

ところがこれって、「アナタ、鏡でも見て少しキレイにしたら?」っていう意味合いもあるのだとかで、場合によっては「んま~ :iyaiya: 失礼しちゃうわっ ❗ 」ってことにもなりかねないので充分ご注意を :su1: ❗

それにしても、小さな手鏡って、やっぱりバッグに入っているととても便利 :smile3: :kirakira: ファンデーションのコンパクトを取り出して覗きこむのは見た目もエレガントじゃないし、大げさなお顔チェックってカンジするけど、小さな手鏡をささっと取り出す仕草なら同性の目にもずい分感じが良く見えるものね :nikoniko:

この手鏡って、お守りとしても効力があるの :happy: パワーストーンと同じように、妬みや嫉妬などのネガティブエネルギーをはねかえしてくれる力があります :smile1: :kirakira:

また、鏡をいつもキレイに磨いておくことは、あなたの美貌にも良い影響を与えてくれるの :smile3: そんなことならせっせと磨いとこ~ :iyaiya: :iyaiya: :kirakira:

この小さな鏡を時々買い換えることは、ちょっとした運気のリセットにもなるのでおススメ :happy: :star: また、使っていない鏡が溜まっている方は、思い切って処分しちゃうことはちょっとした開運活動になるらしいのよ~ :smile3: :onpu2:

鏡を処分する時は、キレイに磨いてあげてから、最後にお花や植物などを映しこませてあげると良いんですって :smile1: そのあと、白い布などでくるんでから、硬いものでたたいてわざと割ると、悪い運気のリセットになると言います。 でも、くれぐれも怪我をしないように気をつけてくださいね :smile3:

さて、家の中にある鏡も運気アップの大切なツールです :kirakira: まず、玄関のドアの正面には鏡を置いてはいけません :NC: 家の中に入ってくる良い運気までも、全てをはねかえしてしまうんですって~ :angry: :ooo:

お金や地位、良い人間関係なども、どんどん家の中から流れ出ていってしまうと言いますから、もし玄関のドアを開けたら真正面に鏡があるというお宅にお住まいの方は、是非大急ぎで鏡の場所を動かしてね :poke-: ❗

寝室の鏡も要チェック ❗ もし鏡にベッドが映っているようならば、これもすぐに動かして下さい :poke-: あなたの恋愛に支障をきたしちゃいます :su2:

逆におススメの場所はダイニングルーム :smile3: ダイニングテーブルが写る鏡は、当然テーブルの上に乗った食べ物も映しますから、それで豊かさの気が増えて、幸運と発展の運気を得られるのだそう :smile3: :star:

鏡って、使い方によっては運気アップを助けてくれる強力なツールなのね~ :happy: :kirakira: 是非ともこのパワーを味方につけて、更に開運しちゃいましょう~ :smile2:

ついでにぽちっと押していただき、開運~ :love: :shuku:

POSTED COMMENT

  1. meru より:

    鏡にはそんな意味もあったのですね。勉強になります!
    実は親友から誕生日に鏡を貰ったことがあります・・・彼女も知らずにかわいいからおくってくれたんだと思いますが、これから誰かに贈り物をするときは気をつけようと思います。

    ストラップ無事に実家に届きました!
    母はびっくりしつつもとても喜んでくれました。あまりにかわいらしいものだったので、私がつかっていいの?なんて聞き返されてしまいました。母にハッピーが訪れてほしいです♪Ayaさんありがとうございます?

  2. aya より:

    meruさま

    お母様にも喜んで頂けたなんて、感激です~ :sad2: :heart2:
    いつもmeruさまの所へ旅立っていくストーンちゃん達の中継をとって下さっているお母様・・・ :happy: :kirakira:

    一度、お母様のお手元を経由することで、きっと更にパワーアップして、meruさまの所へ届いていると思います :smile3: ❗

    お母様のストラップもきっと頑張って、お母様に素敵な出来事を運んでくれるはずです :smile2:

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。