アイテム

初売り☆初ショッピング♪

ほとんどのデパートは2日が初売りですよね :nikoniko: 「初 :kirakira: 」にはとりあえず乗っからないと~ :smile1: ❗ と言うBe-Beに誘われ、今日は早速お買い物にお出かけしてきました。

思ったほどの渋滞もなく、ラッキーなことに駐車場にあっさりと車をパークできたのですが、それでもやっぱりすごい人混み・・・お店を数店のぞいて、すぐに引き上げることにしました。 よく考えたら私達、年末からも毎日お買い物に出かけております :su1: :ooo:

だけど、何にしても、お正月に「初」が付くことをするって、なんだか縁起良さそうな気がするんですよね~ :nikoniko: :kirakira:

本日、早速見つけたプチプライスのニットカーディガンは、Cecil Lincのもの :smile3: 可愛いものって女の子にとっては幸せ(特に恋愛 :heart: )を呼び込む、何よりのラッキーアイテムってよく言うものだけど、ここのお洋服は、どれも女の子らしい可愛いデザインばかりで、なによりお値段がすっごく可愛いの :happy: :heart2:

前にピンクのリボンのついた、ショート丈のニットカーディガン :smile1: リボンの色がグラデーションになっていて可愛いでしょ :smile3:

私はひと目で個性を主張するインパクトの強いデザインのものより、わりとプレーンでスッキリしたデザインの服を着まわすことが多いのだけど、そんな中でも、良く見るとデザインにこっそりこだわりがあったり、どこかにちょっと変化をつけてあったりする服が好き :nikoniko: このカーディガンも形がプレーンなだけに、普段着としてかなり活躍してくれそうな予感がします :smile2:

今年の開運ファッションのテーマは『清楚』 :happy: :kirakira: そして、アクセントとして『時々変化を加えること』がポイントなのだそうです :smile1: :onpu2:

胸元にポイントが来ることはとてもラッキーを呼ぶらしいので、胸元にアクセントがあったり、お洒落なボタンがついたものを探してみるっていうのもよさそうです :nikoniko: リボンがついたものラッキーらしいので、今年のラッキーカラーのピンクのリボンがアクセントに付いてるものを早速ゲットできて、新年早々ちょっとラッキーな気分です :smile2: :heart:

ついでに、ウキワちゃんにもお年玉ギフトで、ピンクのリボン&フリル付きお散歩用ハーネスをゲット :nikoniko:

これ着けてお散歩 

「初」といえば、数日前に、クリスマスプレゼントとしてBe-Beの彼からもらったSEE BY CHLOEのバッグを初おろししました :nikoniko: お正月に新しいものを使うって、なんだか気分がいいでしょ :happy:

小ぶりながら、必要な物はすべて楽に入っちゃうので、お出かけにとっても便利 :smile1: :onpu2: ひと目ではブランドがわかりにくいところも、とても私好みなの :smile2: :heart:

そういえば、SEE BY CHLOEの付録が欲しくて(笑)、数日前、Be-Beとお揃いで買った雑誌なんですが・・・ :memo: :pen: 特にこのペンケースがお目当てでした(笑) Be-Beと2人で今年は自分たちのワールドを更に広げるために、しっかりお勉強もしようねって誓ったのでした・・・(え、ホンマかいな :su2: :ooo: )

身の回りに可愛い小物があると、気持ちが和みますし気分が盛り上がりますものね~ :nikoniko:  

ところで、風水では仕事で成功したくてステータスを手にしたければ、「ステータスを感じる一流のブランドの小物を身につけろ」と言います :smile1:

女性なら、特に仕事に関係するバッグです ❗ 仕事のスケジュールを書き込む手帳やボールペンなどもあえてハイブランドに。 あとは、名刺入に、もちろんお財も・・・こういったものを、一流のブランドのものにして、けして使い過ぎて、ヨレヨレにくたびれちゃったりなんかしていないものを持つようにしてみてください :smile3: ❗

「仕事を頑張りたい ❗ 成功したい、絶対認められるんだっ :iyaiya: 」という特別な思いや目標を叶えるために選ぶ小物なら、きちんと直営ブティックにお出かけして、きちんとした接客を受けて買う、ということも、自分の意識を盛り上げるために、すごく大切だと思います :happy:

自分の価値を高めるためですもの、これはけして「見栄」なんかではなく、自分への投資として、身の回りの大切な物には少々高額でもこだわってみることはとってもおススメですよ~ :nikoniko:

「これに見合った自分にならなきゃ :smile3: :kirakira: 」って気持ちで頑張ってる、そんな女性ってはたからみてもきっと魅力的なんです :smile3: :kirakira:

2人で衝動買いしちゃったものと言えば、こちらもです :nageyari: ジューシークチュールのバッグ :nikoniko:

「機内持ち込みバッグに丁度良さそうっ :love: :onpu2: 」って、即決でお揃いで買いました :smile3: 私はこのオレンジので、Be-Beはピンク :star: PCも入るサイズなので、普段にもかなり活躍してくれそうです :smile1: とても軽くて、重宝しそう :heart:

何でも投げ込めそうな大き目サイズだから、うっかり中が丸見えになっちゃわないように、いつもしっかりファスナーを閉めるように気をつけてなくちゃ :smile3:

 お揃いのジューシー

お揃いのジューシーのポーチを付けて小物はこちらへ :smile3:

お正月3が日の間、是非、開運になりそうなたくさんの「初」を見つけて楽しんでくださいね :nikoniko: ❗

今年まだ、ぽちっとをなさっていない方・・・どうぞ張り切って初ぽちっとを :onpu2:

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。