アイテム

疲れた石(お店で選んだ石の浄化)

昨日の朝、メールでこんなご質問をいただきました。 

この方はご自身に 『頑張れ!!との意味と、ピンキーリングは幸せになれると聞いたので、その意味を込めて左手小指にピンキーリングをはめてます。』 とのこと・・・ところが、『最近違和感を感じるんです』 というお話です :ooo: :su1:

あら、大変・・・ :su1:

幸せを呼ぶリングとして「着けると幸せになれるよ :nikoniko: 」と彩おススメの小指用の小さなリング :heart: その名もキュートな『ピンキーリング』 

開運に、このピンキーリングは是非とも抑えておきたいアイテムです :memo: :pen: でも開運アイテムを身に着けて違和感を感じるというのはいけません・・・ :poke-: :ooo:

『以前はホワイトゴールドにほんとに小さなダイヤがついたものを、1年ほど前からはシルバーに一粒ブルームーンストーンがついたものをつけていたのですが、どうも違和感があったり、しんどくなったりします。 それで外しているんですが、外すと落ち着かず、小指が『つけてよ~』 と叫んでるように感じるんです。
こんなになるのは初めてなので、そんな事ってあるのかしら???と思いますし、落ち着かないので、ピンキーリングをつけたいなぁ…と思います。
ただつけるからには、適当に選ぶのではなく、やっぱり開運を願いたいと思うのですが、何をどう選んでいいのかが全くわからない・・・という事で彩様に相談してみようかしら…と思いました :su1: 』

頂いたご質問はこういった内容です :smile1:

実はたまたま昨日は、別の方から、次のようなメールも頂きました。 先日ご紹介すると、あっという間に完売御礼だった、あのハワイチャージの「波動修正パワーストーン」をゲットなさった、ラッキーな5名の方のうちのお一人からのメールです :smile1:

『今日は普段めったに行かないショッピングモールに寄りましたら、偶然にもパワーストーンのお店を発見しました。
そこで、水晶の丸玉を7個ずつ繋いでもらい新入りさん達の台座を作ってもらいました :nikoniko: 』

まあ :smile2: Be-Beと2人で大切に持ち歩いて、ハワイのスピリチュアルスポットで良い気をたくさんチャージしてきたあのハート型のストーンちゃんを、さっそくそんなに可愛がって下さってるなんて :happy: :kirakira:

「ありがとうございます :nikoniko: で、当然ですけど、もちろんその水晶は、しっかり浄化してくださってますよね?」 :smile1: ❓

と伺いましたところ、『えっ :angry: してませんけど :ooo: 水晶だし・・・大丈夫だと思ってました :iyaiya: ❗ 』 というお返事がすぐに返ってきました :su1: :ooo:

お店の石は、いろーんな人が触っています。 通りすがりの人が何気なくべたべた触って行ったり、魅かれるようについ引き寄せられ、「あら~ :smile2: なんか癒されるわ~ :happy: 」なんて言いながらにぎにぎして行ったり・・・ :nageyari:

「いろんな人のいろんな念が入ってる・・・」というほどの、たいそうなことが必ずあるなんてことは言わないにしても(笑) 特にショッピングモールのような、いろんな人が大勢行き来する場所にあるお店の石って、やっぱり、ちょっと疲れちゃってるんですよ・・・ :su1:

日曜日のショッピングモールで、「可愛い~!可愛い~!! :nikoniko: 」ってちびっこ達につつかれてる、ペットコーナーの子猫や子犬をイメージして頂くとわかりやすいかしら(笑) :smile1: 動物好きの私にしてみると、ガラスをたたいたり、ちびっこがケージに指をつっこんで、まだ小さな子猫や子犬をつついたりしているのを見ると、ひやひやしちゃうことがあります :hun:

ショッピングモールの石ちゃん達も、まさにそんな感じがします。 それでも、まだ赤ちゃんの子猫や子犬よりはずっと凛として、気高く店頭にいる姿が、何だか余計に不憫だと思う時があります :hun:

実際のところ、心に悲しみとか、疲れとか、いろんな感情を持った人が、「ああ、水晶・・・なんか癒されるわ~ :happy: ・・・」 なんて言いながら触っていることだってあるでしょう :uuuum: 悪いものを吸っているというより、だから、そんな石ちゃんは達は、ちょっと疲れちゃってるんです :uuuum:

「なので、浄化と言うかたちで癒してあげて、これからあなたのファミリーとして頑張れるように、今までのことをリセットしてあげてくださいね :smile1: :kirakira: 」 とお知らせしました。

さてそこで昨朝、私にご質問を下さった方のお話に戻ると、頂いたメールによれば、初めに着けていたホワイトゴールド&ダイヤリングは違和感がなかった :poke-: シルバー&ブルームーンストーンのリングに変えた後、違和感を感じる :ooo: ということですよね :su2:

しっかり浄化をなさいましたか? お着けになっている間も、時々忘れず浄化をなさっていますか?

一つは、リングの価格やお店の問題があると思います。 正直、ゴールド&ダイヤのリングは、価格的にもガラスのケースに収めてディスプレイしているお店が多いと思うので、たくさんの人に触られてはいないでしょう :su1:

もともと、ダイヤモンドのパワーはパワーストーンの中でもとても強力。 「持ち主さんがネガティブシンキングに支配されちゃってる時は、むしろその気持ちも増長させちゃうので、しばらく着けるのをやめてくださいね :happy: 」と、私はお話ししているほどです。

それほどのパワーがあるダイヤモンドですが、とても気高いこの石は、通りすがりの人のつまらない念など、そうそうもらわないほどの力も備わっているんですよね :smile1:

ですが、シルバー&ムーンストーンや、シルバー&ラピスラズリ、それからシルバー&ローズクオーツ・・・そういった、ずいぶんカジュアルな感じのリングは、お店でも 「どんどん自分で指に着けてみて、気に入ったものが見つかったら買ってくださいね :nikoniko: 」 的に、オープンにディスプレイしていることが多いものなんです :ooo:

それにもまして、ムーンストーンはとても性格の優しい癒しの石・・・相手を理解しようとする気持ちを与えてくれるパワーがありますが、石自体も、人の気持ちを分かってあげようとするような優しさを持つ性格です :smile1:

「キレイな石・・・欲しいな~ :hun: でも、買えないな・・・ :uuuum: 」 そう思いながら、お店で指に着けてみた誰かの気持ちを、石が記憶にとどめていることだってあるかもしれません。 また、持ち主の方のエネルギーだけでなく、持ち主の周りのネガティブエネルギーまでもを頑張って優しく吸収してくれているかもしれません。

「そう言えば、頑張ってくれてるはずだわ :poke-: 💡 この子 :smile1: 」 そう心当たりがおありならなおのこと、こまめに浄化して疲れを取ってあげる必要があるでしょう。

私が、私の手元にいる石達の浄化を、し~っかりと行ったうえで、更にしょっちゅういろんなパワースポットに連れて行って、石たちに土地の良い気を吸収させたり、石の持つ能力をパワーアップさせているのは、そんな手間をかけて愛情を注いであげることが石にはちゃんと伝わるからなんです :happy:

だから、そうやって大切に愛情を注いだ子たちが、元気よく皆さんの元へと旅立っていくのを見送る時は、本当に特別な思いがします :smile2:

そういうわけで、お店で買ったものを身に着けたり、お部屋に置いたりする時は、まずは充分に浄化をして、今までのことをリセットさせてあげて、これからあなたのために頑張れるように優しく癒してあげてくださいね :nikoniko:

それでも、どうしても着けていると違和感を感じる・・・もしくは、どうも体調がすぐれない・・・なんだかアンラッキーが続く気がする・・・ :uuuum: :ase: 指輪に限らず、パワーストーンを身に着けて浄化を繰り返してみても、こういったことが改善されないのなら、その時は思い切って手放して下さい。

手放す方法は、キレイな自然へと返してあげることがおすすめです。 「さよなら :smile1: ご縁あって、私のところに来てもらったけど、自然に帰ってゆっくりしてね :happy: 」 と、お別れを伝えてください。

さて、頂いたこのご質問の中には実は、お答えすることが多すぎて、とても一度には語れません :nageyari: :ase: 続きは明日のお楽しみ・・・ :nikoniko: :onpu2:

で、「今日の分は読んだよ :smile3: 」の証に、今日のぽちっとをお願いいたしま~す :smile2: :heart:

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。