お知らせ

8周年を迎えました‼ ありがとうございます‼

今日から9月ですね♫ 9月の最初の日は、私にとって特別な日です。

このブログ、『パワーストーンカウンセラー・彩のラブスピリチュアル』がスタートしたのが、ちょうど今から8年前の今日…。  みなさまのおかげで彩のラブスピは本日、8歳のお誕生日を迎えることができました‼ 本当に、本当にありがとうございます♡

今日は、自宅にこんなに立派なお祝いのお花が届きました~♬ わんこ好きな私のために、可愛いわんこたちが顔をのぞかせているアレンジメントなのです♡ しかも、風水の開運アイテム、「ミリオンバンブー」が加わっています。 贈ってくださった方が、ちゃんと私のことをフラワーコーディネイターさんに伝えてくださったのです…♡ 嬉しい。


このお花を飾る場所は、南東♬ お祝いの嬉しいエネルギーに加え、お花の強いパワーが、南東の金運のエリアをより一層高めてくれます‼ 嬉しいな~♬

毎日をHappy :onpu2: な気持ちで過すために。 幸せを呼び込むために。恋愛のお守りとして。 ネガティブエネルギーをはねのけるお守りに。 心を落ち着ける安定剤として・・・ :heart2:  パワーストーンはあるときは優しい癒しに、あるときは強力なお守りに、そしてまたあるときは強力な恋のサポーターとして力を発揮してくれる魔法の石です :kirakira:
それぞれの今のコンディションに合わせて、今必要なパワーを与えてくれたり、夢を叶えるサポートをしてくれる石を見つけるお手伝いをするのが、私Ayaのパワーストーンカウンセラーとしてのお仕事です。

思い出してください。子供のころ、遊びに連れて行ってもらった海の砂浜で、きれいな石を見つけてつい、心惹かれて手に取った記憶はありませんか? あるいはお砂場で遊んでいたときや、川辺を歩いていたときに・・・。
実は、それがあなたとパワーストーンの初めての出会いです。
地球が作った自然の石には、計り知れない不思議なパワーがいっぱいに詰まっています。そんなパワーをご紹介することによって、あなたの幸せのパワーアップに、少しお手伝いができれば・・・。 と思っています。

あなたにとって大切なパートナーとなるパワーストーンとの運命の出会いがありますように。
そして、ステキな出来事がたくさん起こりますように :heart:

これは、8年前の今日、みなさんに向けてはじめて発信した、私からのメッセージなのです♡

あっという間の8年間…瞬く間に過ぎたようにも感じますが、でも、改めて振り返ってみたら、本当にいろんなことがありました。 そして、自分の夢や願いを着実にひとつひとつ、叶えることができているのです♡ みなさま、本当にありがとうございます。


日本全国、北海道から沖縄まで…。 そして、国内のみならず、アメリカやヨーロッパの方々とも…。 こうしてたくさんの方々と奇跡のような素敵なご縁が結ばれて、たくさんの方々のもとへ、彩オリジナルのパワーストーン開運ジュエリーを旅立たせることができたこと。 そして、たくさんのとても嬉しいご報告を頂けたこと…。 私は本当に幸せです‼

彩のラブスピ8周年のお祝いを兼ねて、久しぶりのBeBeとのコラボ企画の受付を、明日9月2日 夜9時(21時)~開始いたします♬ BeBeからは、後日BeBeのメルマガを通じて、お申し込み受付をさせていただきます。 

そして、今日は、18時04分 乙女座で新月がおこります。 新月は「始まり」を意味します。 実は、今日はどなたにとっても「新しい始まりの日」なのです。

おとめ座の新月のキーワードというのが、「自分の成長の過程の確認」。 「反省」「自己分析」「自律」「体調管理」「自己調整」などがテーマとなります。

自分を信頼し、自分の本質、そして自分の心と体にしっかりと目を向け、健康であることに感謝、自分の体を大切にすることを再認識しましょう。 普段の生き方、考え方、行動などを振り返り、反省点があれば反省し、改善する方法をイメージしましょう。

<新月のお願いごとの方法>

自分を主体にして、2件以上10件以内のお願いごとを紙に書いてください。 必ず手書きで。
できれば新月から8時間以内に行うことが理想です。

夫がこうなりますように・・。 子供がこんな風になりますように…。 彼氏が私に〇〇してくれますように…。 など他人が主体のお願い事はNGです。 あくまで、自分を主体にして、「私はこうします」「私はこうなります」というカンジでお願いします :smile3:

紙は自分でどこかにしまっておいてくださいね♬

さあ、私も今日からまた気持ちを新たに、更なるステップアップをめざして、しっかりと精進してまいります‼ みなさん、これまで私を支えて下さいまして、本当にありがとうございました。 そして、これからもどうぞ、彩とAyaのラブスピリチュアルをよろしくお願いいたします‼
たくさんの感謝と愛を込めて…。

今回、久しぶりに姉妹コラボとしてご紹介するデザインブレスがこちらです。 なんと、BeBeのマナカードによるパーソナルスピリチュアルメッセージをカードにしてセットにしてお届けするという、豪華企画です。

彩モデルは「ミスティックノット付」  ご自身の持てるパワーを高め、健康と、人間関係の調和をもたらすことについては抜群の効果を発揮してくれます。

こちらがBeBeモデル♬パワフルな「ターコイズ」を中心に、BeBeからのたってのリクエスト、キュートなタッセルがアクセントです。 揺れるタッセルには、幸せを集め、呼び寄せる効果があります♡


(※ブレスとピアスのセット・いずれか単品でもお作り可能です)

まもなく受付開始いたします。 詳しくは「コチラ」をご覧くださいね。

それでは今日の応援もよろしくお願いいたします!!

【人気ブログランキング】と 【天然石】のボタンをぽちっ!とお願いします♫ 今日のランキングは私の頑張るモチベーションになってま~す!!

あなたの開運を応援する”オリジナル開運ジュエリーのオーダー”と、あなたのハッピーな未来を応援する”4Pillars of Destuny(四柱推命)鑑定”の扉は、いつでも開いてあなたのお越しをお待ちしております♫

■スマートフォンでご覧の方は、左上の『MENU』からどうぞ♬

開運ジュエリー オーダーのご案内
あなただけのオリジナル開運ジュエリーをお作りいたします。
☆パワーストーンブレス
☆開運シルバージュエリー  ネックレス・ピアス etc…
☆開運アクセサリー  携帯チャーム・バッグチャーム・キーホルダー etc…

4Pillars of Destuny(四柱推命)鑑定のご案内

統計学問として最も高い的中率を誇る「4Pillars of Destiny(四柱推命)」による開運アドバイスで、あなたの運気アップを応援します。
あなたのパーソナル開運アドバイスが詳しく書かれた”オリジナル鑑定書”が届きます。(※鑑定の際には、生年月日、生まれた時間、生まれた県、性別 をお知らせいただく必要があります。)

※詳しくはコチラをご覧くださいませ。【新しく生まれ変わります】 

オーダーや鑑定に関するお問合せ
■よくあるご質問はQ&Aでご紹介しております。
■過去の作品の一部をギャラリーでご紹介しています。

■開運裏ブログ(アメブロ)にも遊びに来て下さいね Ameba blog:石つかいAyaのブログ -Seeds of Happiness-

■彩 監修 占いアプリ 【本気で“恋叶う”キセキの恋愛占い-彩(Aya)】(iPhone)
IMG_0056
■スマートフォンチャット占い鑑定士 【uRala(ウラーラ)】( iPhoneAndroid
■ Twitter : @Ishitukai8aya 是非フォローしてください♪

■ Face book : Lovespiritual 彩(Aya) お友達リクエストよろしくお願いします!

鮑義忠先生のブログ

BeBeのブログ

彩のアメブロ『石つかい彩(Aya)のブログ-Seeds of Happiness-』も更新してます♬

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。