お知らせ

カッコいい男(あなたの彼はクレームがあげられるか)

8月1日発売の「きんとうん」に、妹のBeBeが載せていただいちゃってます :nikoniko: なんと6ページにもわたって :smile3: :kirakira:

金運アップの秘訣、運気アップの秘訣をたっぷりとご紹介してますから、みなさん是非ご覧になってくださいね :smile2: 実は私もチラリと登場してますの 😳 :heart2: BeBeが着けてるジュエリーは、Ayaオリジナルの風水開運ジュエリー、「№8インフィニティ」です :nikoniko:

あ~らBeBeちゃん、とっても似合ってるじゃない??(笑) :heart2:  確かに、このジュエリーを着けて出かけると、パタパタとラッキーが舞い込んできたり、素敵な偶然が起きたりと、何かしらいいことが起こります :nikoniko: デザインしてよかった~ :smile2: つくづく「これが私の天職だわ、シアワセ :smile2: 」って思うのです… :smile2: :kirakira:

それと、今日はいろいろお知らせがあります :smile1: 先日ハワイや高千穂で、スペシャルパワーチャージをした『波動修正セット』の+ハワイアンキルトのポーチなどのハワイアンバージョンを、限定でほんのわずかだけご案内させて頂いたのですが、予想通りの金メダル級な争奪戦のうえにあっという間の完売…さすがに「数が少なすぎる!! :iyaiya: 」と、嬉しいクレーム(?)を頂いていたのですが、ご希望にこたえて、追加分をご紹介できる準備が整いつつあります :smile3:

前回とはまた違った、スペシャルなアレンジに仕上げます :nikoniko: 数日うちに改めてご案内しますので、先日間に合わなかった方は、是非是非要チェックでお願いします :smile2: ❗

もうひとつのお知らせは、先日のBeBeとのコラボ企画で「奇跡のメダイ&ターコイズブレス」のオーダーをくださいました方へ。 BeBeの鑑定のスケジュールを、ゆっくりめにご希望だった方々のブレスも組みあがり、お待たせしておりました方の強力ブレスちゃん達は、全ての子がみんな元気よく出発いたしました :nikoniko: もうまもなく、お手元に到着するかと思います :smile1: どうぞ仲良くしてあげてくださいね 😉 :heart:

8月の今月にはラッキー8にちなんで、BeBeと一緒に素敵な開運の企画を考えている最中です :nikoniko: どうぞお楽しみに~ :smile3: ❗ ❗

さて、お知らせはこれくらいで…数日前のことなのですが、以前の仕事仲間だった関西の殿方から連絡があり、「久しぶりに仕事で博多に行くんだけど、時間合うかな? よかったら食事でもどう :nikoniko: ? 」とのこと :smile1:

考えたら私、以前の会社を退職してから、今月でちょうど4年になります 😯 彼とは会社は違ったものの、同業者で、たまたま年齢が同じなこともあって、以前から仲良しだったのですが、そんなこんなで、もう何年もお会いしてなかったのです。 とっても久しぶりの再会です :smile3:

せっかくなので、喜んでもらえる美味しいお店にお連れしたいと思ったのですが、実は私って、ホントにお店を知らないのです :ase: 意外に思われるかもしれないんだけど、美味しいものが大好きなわりには「食べ歩き」には興味がないし、お食事するお店は、いつも誰かのエスコートにお任せなので、携帯の電話帳には飲食店のデータはいっさい入っていません :hun:

うむむ…困ったな :su2: ってことで、早速、お顔も広くてたくさんの素敵なお店をご存じの殿方に、インフォメーションを求めました。 偶然にも、この方の経営なさる会社のオフィスのすぐそばが、一緒にお食事をする彼の宿泊ホテルだったのです。 

するとすぐに、その方の行きつけの「牛タン」と「牛サガリ」がとっても美味しい有名店を紹介してくださいました。 ここは、私も先日お邪魔させて頂いたのですが、ホントに美味しいの :nikoniko: うん、喜んでもらえそう :smile1: ❗

すぐにお店の電話番号をメールで知らせて下さったので、早速予約 :nikoniko: ここはすごい人気店なので予約は必須です :smile1: その日も案の定、私たちがお店に入るのと同時に、たちまちお店が満席状態になりました。

丁度私たちの後ろに続く形で入ってきた、20代くらいのカップルが「予約してないんですけど、入れますか? :nageyari: 」って聞いてましたけど、ラッキーなことにギリギリで滑り込めたみたいでした :happy: 良かったね :nikoniko: :onpu:

さて、とっても美味しい牛タンと牛サガリをほおばり、彼と久しぶりの話も弾んでひととおり空腹も満たしつつある頃…急に彼が隣のテーブルのカップルに声をかけました。 「なぁ、まだ料理きてへんの? :su1: ?」

あら :poke-: ホントだ…お隣の席は、私たちとほぼ同時に入ってたさっきのカップルでした。 私たちは一通り、飲んで食べて満足しつつあるというのに、お隣のテーブルには何のお料理も届いておらず、彼のビールのジョッキは3分の2が空に、彼女のほうは全く空っぽになってます :uuuum:

「いや~ :nageyari: ボクたち、予約してなかったら… :smile1: 」と、イチローさん似の優しそうな彼が、人のよさそうな笑顔で言いました。 彼女のほうも、ニコニコしてます。

「アカンな、お腹すいたやろ。 なんか分けてあげよう思うてんけど、全部食べても~てんや、ゴメンな :nageyari: 」と、私の連れが申し訳なさそうに言いました。 ちょうど私も同じ事考えてたのです(笑) でも、私たちのお皿はほとんどが食べつくされていて(私が野獣のように食べた :nageyari: )、ちょっとおすそ分けにどうぞ :smile3: と言えるものが何もなかったのです :ase:

「すんませ~ん :poke-: ❗ こっちの方、まだ料理来てへんよ~ :poke-: ❗ 」と、私の連れがお店の人に声をかけました。 良く通る、しかも関西弁の彼の声はすぐにお店の方に届き、お店の方も慌てて「スミマセン :nageyari: ❗ 」と、やっと気づいてくれたみたいです。

かつての同業ながら、私の連れの殿方の、周りへ対する気配り目配りはたいしたものだと感心しつつ.・・・それにしてもだ、なんと人の良いおとなしいカップルなのだろうか 😯 草食系男女とでも言ったものか :su1: だからといって、おとなしいにもほどがあるぞ 🙄 いつも草ばっかり食べてるから、急に思い立って、たまには肉が食べたくなったのかな :su1: :ooo: いやしかし、どんだけ温和な2人なんだ :komatta: :ooo:

でも私、ちょっと思ったのです。 せっかくのデートなわけです。 彼女だって彼に会えて嬉しかろうが、いくら人が良くてもお腹はすくわけさ :poke-: そこは彼氏として、ちょっとだけ男を見せてさぁ、「あの、すみません :nageyari: お料理まだですか?」くらいの一言をかける勇気を出してほしいもんだよ、オバチャンとしては。

一般的に間違えられやすいんだけど、苦情とクレームは、実は全然別物です。 文句を言うのが苦情、改善をお願いするのがクレームなんです。 文句を言うのは悪いから…と、黙っていては彼女のお腹の立場がないってもんだ。 いや、ゴメンね :nageyari: 個人的にお腹がすくのは我慢ができないってハナシなのよ、あたくしが :nageyari:

ところで私の連れの殿方は、何故か多めの数のビールをオーダーしたと思ったら、お隣のカップルにプレゼントしていました。 やるじゃん、これが男ってものよね、カッコイイ :smile3: ❗

あなたの彼は、あなたのために、ちゃんと正しいクレームを上げることができるでしょうか? エエカッコするばっかりが男じゃないわよね :smile1:

それではみなさん、どうぞ楽しい週末をお過ごしくださいね :smile3:

応援して~ ❗ ぽちっとして~ :iyaiya: ❗

POSTED COMMENT

  1. しの より:

    Aya様

    うわぁ~っっ、カッコイイっ!!
    そうそう、奢ったり、見栄を張るよりも素敵!!

    …20代カップルの伏線が、今回の話のメインとは思わず…何気なく流し読みしたら…やられましたわ~(笑)

  2. Aya より:

    しのさま

    うふふ :smile2: :heart2: そうなの、この殿方は、いまだ学生の頃のままのスタイルをキープし続けるナカナカのイケメン :happy: 他人にも気配りができる人ってカッコイイですよね~ :smile2:

  3. オデン より:

    Ayaさま

    うひゃ〜 :smile2: :kirakira:
    この殿方、なんて素敵なんでしょ :love:
    アタクシ主人がおりますが、状況を想像しながら読んでて胸がトキメイてしまいました… 😳

    このふんわりと優しい感じ、とっても素敵ですね。しかもそれを自然にやってのけるところがさらに素晴らしい :heart:

  4. Aya より:

    オデンさま

    しかもこの方、関西人だけあって、お話しがすごく面白いのです(笑)
    女性を楽しくさせてくれる男性って、素敵ですよね :smile3:

  5. オデン より:

    Ayaさま

    話が面白い ➡ これ、非常に大切なポイントですよね!
    お付き合いするならこういう殿方が絶対にいいですよね :smile2: :onpu:

  6. Aya より:

    オデンさま

    「話しが面白くない」、もしくは「会話が弾まない」、あるいは「自分の話ばっかり」…これってサイアクですよね :ooo: :su2:
    しかし、いますよね、実際にそんな殿方も :nageyari: ((笑)

Aya へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。