パワーストーン

パソコンが壊れたっ!!

パソコンが壊れたっ :gaaan1: ❗ 数日前に買ったばかりのパソコンが・・・ :angry: :ase: し、信じられないぃぃ~っ :sad2:

高千穂から戻ってきて、メールチェックをしていたら、PCの調子が何だかおかしいのです :ooo: キーボード操作が利かなくなって、立ち上げ直せば元に戻る・・・「あれれ、変だな・・・ :su1: :ase: 」と思いつつとりあえず何とかやりたい作業を終え、普通にシャットダウンしました。 翌朝PCの電源をONにしたら、なぜだかいきなり真っ暗なディスプレイの上に、おびただしい数のエラーメッセージが :iyaiya: なんじゃこりゃ~っ 😯 ❗

あれこれやってみたけどど~にもならなくて、とりあえずPCを抱えて、購入したお店に駆け込みました 🙁 お店の方があれこれ触りながら、やがて「あ、立ち上がりましたよ :poke-: 」と言うので、「どれどれ :poke-: 」と画面を覗いてみると・・・ :angry: :ooo: なな、なんと、デスクトップ上にいっぱいあったはずのアイコンが全部なくなっているぅぅぅーー 😯 ❗ どっひゃ~っ :iyaiya: 信じられなぁぁぁぁい~ :sad2: ❗ ❗

大切なファイルのすべても消えて、すっかりいなくなっているではありませんか :angry: :ooo: うそやんっ、お願いウソやと言うて~っ :sad2: 数日前からBeBeのPCも強烈なメールトラブルにやられちゃっているようなのですが、これは風水での新年を迎えるのに合わせて、最後の最後に毒だしなのか??? 😯 :ase:

お店の方が申し訳なさそうに、「新しいパソコンをお渡しできるのが23日になります・・・ :nageyari: 」とおっしゃるので、「そうか、やはり新年に合わせてそういうことか・・・ :ase: 」なんて一人でつぶやきつつ、すごすご自宅にもどり、とりあえず古いPCで、昨日はどうにかやっとこブログの更新だけを行ったのでした 🙁

「午後に来てください」といわれていたので、本日また電気屋さんに出向き、新しいPCを受け取って帰ってきたものの・・・今度はどうしてもメールが使えないぃぃぃ :sad2: :asease: うわ~んっっ 😥 高千穂パワーチャージを済ませたばかりのキラキラストーンたちを待ってくださっている方たちがいらっしゃるというのに、PCの不具合のせいで、お届けの支度にもどっか~んと支障が出ています・・・ごめんなさいぃぃぃ :iyaiya: :asease:

それに、メールのお返事もうまくできなくて、ごめんなさいぃぃぃ 😥 :asease: 明日にはきっと、何とか復旧するはずです、いえ、させないと・・・ :angry: っていうか、どっちにしても消えちゃった全てのデーターはもう戻らないわけです :gaaan3 :gaaan2: なにしろ高千穂から帰って、落ち着いてバックアップを取ろうと思っていたんですもの・・・ 😥 特に、新しいPCに代えてからのここ数日のメールや、新しく入力したデーターは完璧にいなくなってしまいました 🙁 :ase:

高千穂チャージのストーンを楽しみにお待ちの方々、ごめんなさい 🙁 そんなわけで、お届けに少々のお時間を頂いてしまいます 🙁 少しの間、メールのやり取りもうまくいかなくて、頂いたメールのお返事もお待たせしてしまうかと思いますが、必ずお返事を差し上げますので、どうか気長にお待ち頂けましたらありがたいです :sad2:

先週、急に思い立って買った新しいPCでしたが、実は初めから何だかちょっとした違和感を感じていました :su1: 何がどうだとは上手く表現できないんだけど、何となくウマが合わないというのか、新しい相棒としてどうもすんなり馴染めない感じ・・・ :su1: そうこうしているうち、ちょっとした不具合が気になり始めました。 不具合と言っても、ほんとに些細で微妙なものではあったのですが・・・。

先日もとりあえず、高千穂に出発する時間が迫ってきたので、「行ってきま~す :smile3: ❗ 」のお知らせだけアップして、戻ってきてみたら、いきなりおかしくなっちゃってました :su1: :ooo: PCだけに集中しているわけにもいかなくて、他のことも並行しながら何かとバタバタしていたせいで、いろいろとダウンロードしたいものもあるのに、きちんとできていないという、まだとっても中途半端な状態だったのです。

それにしても、買ったばかりのパソコンなのに不思議です :ooo: お店の方も申し訳なさそうになさりながらも、首をかしげていました :su1:

不思議といえば、なぜかBeBeのPCのほうも特にメールを中心に、かなりの不具合が発生しているようなのです :ooo: これってもしや、新年に合わせたエネルギー調整なのでは :poke-: ??どうもそんな気がしてきました :su2:

でも、これまた不思議なことに、明日になったらきっとずいぶん改善するんじゃないだろうかという、根拠のない自信(笑)があるんですよ :smile1:高千穂ですっきりと浄化されて自分のエネルギーもパワーアップしてる実感があるってことで、 風水暦で迎える新年に合わせて、いろんなことをすっきりときれいにしたうえでスタートしましょってことなのかしら :smile3: なんて思ってます :smile1:

そんなわけで、なぜだかいつも以上にバタついてる私に、今日もあたたかな応援を~ :nikoniko: :heart:

POSTED COMMENT

  1. miyuki より:

    波動の強い方の家電などは、すぐに使えなくなると聞いたことがあります。
    まさしく、ですね。

  2. Aya より:

    miyukiさま

    おおお 😯 ❗
    BeBeったら、電化製品をしょっちゅうぶっ壊してます 😆
    鑑定中などは特に…電気が消えたりはしょっちゅうみたいです~ :su2:

  3. ソナム より:

     お久しぶりです。って、コメントはあまりしたことないですが。
     最近、PCを開くタイミングを逸すると「ま、今はいいや・・・」となったり、開けてもメールだけ見て閉じるとかしていたので、Ayaさんの窮状(?)も存じませんでした。
     忙しいときに限って、という気もしますし、初めから違和感があったとのことですので、こうなることは予定調和(?)かもしれませんし、おっしゃる通り毒だしなのかもしれませんね^^
     私は波動が低いらしく電気器具は超長持ちですが、パソコンは平均寿命しか持ちませんが、音に関するトラブルは2度あるんですよ。その結果、「運命の出会い」(恋愛等に関係しない :su2: )を得たんですが。
     その前に車のカセットデッキから音が出なくなり、工場の方に「今はCDの分に取り換えるしかなくて、修理はムリなんですよ・・・」と気の毒そうに言われました。
     今も、5年ぐらい使ってきたPCの高音が出ないというトラブルがあり、これはハモる低音の聴き取りになりますが使う場が無いし、Bigbangの低音を覚えてもですねえ~・・・ :nageyari:
     何にしても、神業に出会い、復活したのでしたら、ご縁があるPCちゃんなのでしょう^^

  4. Aya より:

    ソナムさま

    お久しぶりです~ :nikoniko: ❗ 寒いですねっ :uuuum:

    すごいすごい、ハモリの聞き取りになるだなんて、なんてポジティブ&斬新な発想 😀 ❗
    素晴らしいっ :smile2: :heart2:
    高音を練習しますんで、今度カラオケデュエットしましょう(笑)
    課題曲を知らせてください(笑) :love:

  5. ソナム より:

    返コメありがとうございます :smile1:
    「課題曲」ですか^^;
    どれにしましょう :gaaan2: 突発性喉音痴なもので・・・。
    BigBangをお好きなんですか? :nikoniko:
    私が聴いているのは友人にもらった、初期のころのです :nageyari:
    ところで、顔文字って難しいです。
    自分が描くなら、、と思って選んだ表情についている文字を読むと :hatena: なことがあり、考えさせられてしまいます。 :uuuum:

  6. Aya より:

    ソナムさま

    音楽は、かなり幅広いジャンルで好きです :smile2:
    BigBangって、もしやK-popですよね? :smile3:
    K-popにはあまり詳しくないのですが、
    確か以前、メンバーの方に事故(不運的?)があったグループでは?

  7. ソナム より:

    すみません!!返コメするつもりで・・・。

    その通りです。ちょっといろいろあるらしいグループです。
    事故はなんかすっきりはしないけど、一応彼に責任は無いという感じだったかと思います。
    このグループにはハマるというほどではないんですけど、なんとなくいいですし、テヤンというメンバーの声が :love:

    音楽の好みは狭いです :ase:
    音域はさらに狭いです :nageyari:
    課題曲は、なかなか決まりません^^;

Aya へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。