ファッション

けして遊ばれる女にならないための秘策

数日前の夜、お風呂上がりにふとテレビをつけてみたら、ある若手お笑い芸人さんがヒジョーに興味深い話をしていた :su1: このハナシ、「ど~せちょっとしたお笑いネタなんでしょ :su2: 」なんて思って軽くスル―することなかれ :su1:

せっかく好みのタイプの男性といいカンジにイイ感じなことになったのに、何故かそのあとが続かなかった・・・という経験があるあなた :poke-: ❗ もしや彼にとって私って、単なる「都合のイイ女」なんじゃないかしら? :su1: :ooo: と、認めたくはないんだけどちょっぴりそんな不安が胸をよぎらないこともないのよね・・・というあなた :poke-: 今日の話題は必見です :su2: :memo: :pen:

ところで、最近のお笑い芸人さんはスゴイ :poke-: 何がすごいって、日本中のオトコの子の憧れの的のアイドルや、人気絶頂のタレントさんなんかとどんどんケッコンしちゃうんだもんね。 その傾向って、「何故、お笑いがこんなにモテるのか」と、世間でちょっとした話題になってるほどみたいだわよ。

もうリコンしちゃったけど、あの紀香姫とケッコンしたのもお笑い芸人さんだったものね~。 そう言えば、離婚してからもうずいぶん経つと思うけど、最近チラリと熱愛が報じられてたあのお笑い芸人さんなんか、以前結婚してる時にはかなり頻繁に合コンに出席していて、しかもかなりモテまくっていたという評判だったものね :su2:

あの方の奥様だった方は、アニメの主題歌が上手に歌えただけではなく、デザイナーとしても有能で、実はかなりの商才もあったようで、最近はタレント業だけでなく、起業なさってかなりの業績をあげていらっしゃるときくから、あの「おにい」ったら、そんな奥様がいながら、なんで合コン三昧の生活なんかやっちゃったてたのかしらね~ :su2: :ase: な~んて、単なる一般人の私はフツーに疑問に思ったりするわけよ :su1: :ooo: 男の人ってそういうトコ、贅沢なのよねぇ・・・ :su2:

お互い阪神タイガースの大ファンという共通の趣味もありながら、あんなに稼げる能力を持っていた妻にあいそつかされるほど合コン三昧・・・(あくまで世間の噂だから、実際のことは知らないわよ :nageyari: )・・・もったいないなぁ、ほどほどに出来なかったのかしらねぇ :su2: アタシったら一般人なだけに、そんな疑問はつのるばかり・・・ :nageyari:

それはそうと、数日前に偶然観たテレビで、とある若手お笑い芸人さんが語っていた興味深い話しというのがね :poke-: 『合コンで、今日はちょっと遊びたい女の子を見つけたいキブンやな~ :smile1: と言う時に、どんな女の子を選べば遊べるのか』という秘策(?)を公開してたわけよ、興味深かろう? :su2:

これは実際に番組をご覧になった方もおいでかと思うけど、話しの内容は私も一言一句そのまま記憶してないのでアレなんですがね、ポイントはしっかり覚えてるんで間違ってないわよ :su2:

まあ、ぶっちゃけ「合コンで知り合った女の子と、今夜遊ぶだけの関係を持ちたい場合、どんな女の子に狙いをつければ成功するか」という技を彼は語っていたのだけど、これが「なるほどな~ :poke-: :ooo: 」と、かなり頷けてしまったの、わたくし :su1:

「バックの中がグチャグチャな女の子を狙えば間違いない :su1: ❗ 」なんと、彼はそう断言したのです :ooo: 「おおお・・・ :poke-: 」私はちょっとした衝撃を受けた。 『バックの中が汚い女の子を狙えば、簡単にエッチできる』・・・つまり、結局彼が言っていることはそういうことだろ? そうだよね??

『バッグの中が整理されてない女の子というのは、何に関しても、「まいっか、まいっか :smile1: 」で過ごしている性格。 だからそんな女の子をターゲットにすれば、今夜だけ遊ぶってことが簡単に実現するのだ。』 彼はこの話しの解説として、そのような補足をしていた。

言い得ている・・・ :su2: これってすごく深イイ話ではないか :su1: :ooo:

「うわ~ :nageyari: アタシのバッグの中っていっつもグッチャグチャやわ~っ :ase: 」というアナタ :gaaan1: ❗ 今すぐ直ちに、アズスーンアズポッシブル、バッグの中を綺麗に整理しよう :gaaan1: ❗

でも私、思うのですが、バッグってすごく不思議なもので、大き目だからたくさん入るとも限らないし、そこそこポケットが多いから整理しやすいっかっていうと、実際使ってみたらそうでもなかったりするものなのよね~ :su2:

中身が整理しやすそうだと思って選んだ、形がしっかりしているバッグだと、意外と融通がきかないっていうか、ちょっと物を入れただけですぐにバッグが不格好な形に崩れてしまうから、入れたい物が全部納められなかったりするじゃない?

じゃあ柔らかい素材のバッグならは融通がきくかっていうと、せっかく中身を整理して入れてたのに、ただお財布を取り出しただけで他の物がぐちゃぐちゃと重なりあって、全く整理してないのと同じ状態になっちゃったりとかね・・・ :su1:

バッグの中を常にキレイに保つことって、その日のバッグの形状によっては至難の業となる時もある。 もちろん、風水的にも整理整頓は絶対的におススメしたいことなんですよ :poke-: 乱雑なところには、やはりそんなエネルギーが集まってきちゃいますもの・・・ :su1:

ところで私の場合なんだけど、取り出したい物がすぐに見つからないと「あ”~もうっ :angry: :ikari: 」とイライラする性格なもんで、外出先でも結構まめにバッグの中を整理し直したりするタイプ・・・。 (あら、だから合コンではどなたも私を誘ってくださらない・・・? :angry: )

そうは言っても、やっぱり荷物が多い時や、整理しにくい形状のバッグ(柔らかい布地のトートバッグとか特に)の時は、簡単に見つかりそうなものが何故かなかなか取り出せなくて、「あれっ?? 入れたと思ったけど、もしや忘れてきちゃった?? :hun: 」なんて慌てることもあるのよね~ :su1: :ase:

だけど、バッグの中を覗かれて、「ぐちゃぐちゃ~ :nageyari: 」な~んて感想を持たれるっていうのは、やはり女性としては恥ずべきことよね :su1:

バッグの中をいつも整理しておくのが得意ではないとおっしゃる方は、バッグインバッグをご活用なさるのもひとつのテかも :smile1: 最近は、大小様々なデザインやいろんな素材のもので可愛いものがとても充実してきてるから、そういうアイテムを活用するのも良い方法かもしれません。

小バッグの分だけ少し重たくなっちゃうのはネックなんだけど、キレイに整理できていると必要な物が取り出しやすいし、忘れ物も防げるし、いろんな意味で効率も良い :nikoniko: しかも、殿方から、『気軽に遊べそうだな :smile1: 』とか、『誘えば簡単についてきそうだな :smile1: 』な~んて、そんな不本意なターゲットにされることもないしね(笑)

さて、本日のこの深イイ情報に対しての、賞賛の「ぽちっと」をよろしく~っ :iyaiya: :onpu2: サンキュ~っ ❗ サンキュ~っ :iyaiya: :heart2:

POSTED COMMENT

  1. るぅ♪ より:

    Ayaサマ こんにちは~!!
    ウンウン そのお話 アリだろぅ~な~~ 凸ヾ(゜∀゜*)ノ  と
    頷くワタクシ!!
    BAGの中身が 整理しても ぐちゃ~ となっている時、、、
    殿方からのお誘いは ございませんが お財布の中身も グチャ~なときが イコールです!
    さぁ 今月も財布の紐を締めてがんばるぞっ てときはBAGの中も綺麗に整理しています。。。  散財して まっいいか~ (*о*;)ゞのときにはBAGはいつもぐちゃぐちゃになっちゃってて 整頓する気力もなくなっています (汗)  今月頑張っているので 最近BAGの中はキレイですよ~~

  2. aya より:

    るぅ♪さま

    確かに確かに~ :su1: ❗ ❗
    バッグの中がぐちゃ~な時は、お財布の中もぐちゃ~で、お部屋の中も・・・ :ase:
    ひぃぃ~ :gaaan1: :ooo:

    キレイなバッグで素敵な出来事をいっぱいゲットだ~っ!!!! :nikoniko: :kirakira:

  3. しの より:

    aya様

    バッグ イン バッグやってます(;^_^A
    雑誌付録のバッグはインすると使い勝手が良くて止められないです~!!(笑)

    バッグの中が汚い男性も同じ事が言えるのかしら?…なんて思ってしまったりして…あまり持たないから、参考にはならないのかな?
    財布とか…当て嵌まりそうですよね!!

  4. aya より:

    しのさま

    おおお!!! 素晴らしい発見 :poke-: 💡 :kirakira:
    確かにお財布が古~くて、汚~くて、いろんなものを詰め込んで(割引券とか??)まん丸に膨らんでいるようなお財布をつかっている殿方は、私生活をそのまんま表しているかも・・・なんて思っちゃいました :nageyari: :ase:

しの へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。