アイテム

ハワイのお部屋をご紹介♪

滞在3日目を過ごし、やっとこのお部屋をご紹介できそうです :smile1: まずはベランダから望むワイキキビーチを :happy:

ここは長期滞在者が多いコンドミディアムで、わんちゃんも一緒に過ごしてOK :ukiwa: エントランスホールではよく、飼い主さんと一緒に海から帰って来たわんちゃんに会うことがあります :smile1:

私たちが今回10日あまりを過ごすお部屋はこちらです :smile1: 海に向かった角部屋なので、窓が多くて風が気持ちよく、とても快適です :nikoniko:

こちらがダイニング :smile3: 奥に使いやすいキッチンがあります。 ダイニングに面した壁面は全体が鏡張りになっていて、L字型のLDKより広々と感じられます :happy: お洋服のバランスをチェックしたり、くつろいでいる時にだらしない姿勢を思わず正すのにもとても便利 :nikoniko:

そして、実はダイニングテーブルが映り込む鏡は、風水的にとても吉 :kirakira: BeBeとハワイステイする際は定番になりつつあるこのコンドミディアムですが、今回のお部屋もBeBeのチョイス :smile3: とっても私好みのインテリアで、すご~く落ち着けます :smile2:

キッチンには必要なものが全て揃っていて、窓からはダイヤモンドヘッドが見えます :smile1:

キッチンの壁もお洒落です 

暮らしを楽しくしてくれるお洒落なインテリア小物は、こちらはスーパーなんかでも、普通にすごくお洒落なものが信じられないくらいお安いお値段で売られているんですよね :happy: いつも抱えて帰りたくなるけど、帰りの飛行機でのオーバーチャージを考えると・・・ :ase: やはりあきらめるしかありません :hun:

どれも機能的でお洒落 :smile2: :kirakira: インテリアセンスを磨くのには、とてもお勉強になります :happy:  

こちらはリビングです :smile1:

実は、リビングの入口には立派な福犬さん :smile1: 風水してます :nikoniko:

 結構デッカイ子が一対います

可愛いハリネズミさんのオブジェも :smile3:

ハワイらしく、貝殻のオブジェもいたるところに・・・。

バスルームにも 

こちらはベッドルームです :smile1:

ベッドルームの窓を開けて下を見下ろすと、プールとテニスコートが見えます :smile1: ・・・あれれ、海ガメ?? :smile3: ❗

いつ見てもポジションを変えてないので、どうやらリアル海ガメさんではないようです(当たり前 :nageyari: )

今日は、セッションのお約束があって出かけていたBeBeが、夜、お土産を買ってきてくれました :nikoniko:

 

早速ラナイ(テラス)のテーブルにセッティング~ :happy: :onpu2: ワインとチーズとチョコレート・・・チョコレートはクライアントさんからの頂き物です :happy:

チョコレート、かわいい! 

これからハワイの夜風にあたりながら、ラナイでワインとチーズを頂きます :happy: :kirakira:

こちらでは、「もしかして、あなた日本人? :smile1: 」と聞かれて、「そうだよ :smile1: 」と答えると、みんなすごく心配そうに、「今日本はすごく大変だよね、もう、一体どうしてこんなことが起きたんだろう・・・ :hun: :ase: 」って言ってくれます。 

「あなたの家族は大丈夫? ハワイに住んでるの? 日本のお家はどう? 昨日も、一昨日も、大きな地震があったんだよ、知ってる? :poke-: :ase: 」って・・・。 「日本の人たちにどうか頑張ってねって伝えてほしい」って言ってくれた人もいました :sad2: :kirakira:

癒しの島、ハワイで、人の優しさに触れてまた癒された気がしました。 だから今日は、私が託されたハワイの人たちからのそんなメッセージも一緒に発信しますね :smile1:

POSTED COMMENT

  1. しの より:

    aya様

    オブジェを一瞬「日本から持ち込み?」と思ったワタシは…脳ミソまで鶏肉みたいです(笑)
    素敵なお部屋♪ハリネズミがカワイイっo(^∇^o)

    嬉しいですね…日本の事を心配して下さるなんて…!!「ありがとう」をお伝えしたいです!!
    ハワイ、行きたくなってきちゃったなぁ~っ☆

  2. aya より:

    しのさま

    ホント・・・嬉しいですよね :smile1: :kirakira:

    しのさまならハワイでも大活躍しちゃいそう(・・・って、休ませないで仕事さすんかいっ :angry: :ase: )
    癒しの島だからこそ、しのさまのような方はみんなに求められます~ :happy: :heart2:

aya へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。