パワーストーン

開運☆宮崎パワーチャージ

昨日ご紹介した、とっても素敵なオーベルジュを元気よく出発した私たちは、午前中のうちに高千穂の神社にご挨拶に出かけました :smile1:

最近私や妹のBe-Beのブログに偶然たどり着いて読んで下さるようになった方は、もしかしたら、「パワーストーンと高千穂? 宮崎の神社?? パワーチャージって何??? :su1: :ooo: 」 と不思議に感じた方もいらっしゃるかもしれませんね :smile1:

最近読み始めて下さった方の為に、せっかくですから改めて、簡単にそのわけをご説明いたしましょう :smile3:

私と妹のBe-Beのライフワークは、ご縁を頂いた皆さまに開運のアドバイスをさせて頂くこと :smile2:

と言っても、何もたいそうなことをお教えいたしましょう :su2: というものではなくて(笑) 私は自分の専門分野のジュエリーや宝石の知識を活かし、女性を美しく幸せにしてくれるジュエリーやパワーストーンを介して、皆さまに開運をご提案したいな~と・・・ :smile2:

妹のBe-Beは持ち前の能力を活かし、そしてハワイのマナカードを通じて、みなさんの悩みを解消して心を軽くしたり、幸せを感じるためのアドバイスを差し上げたり・・・そんなことで、私たちから皆さまへ、開運への扉の鍵をお渡しできれば・・・と願っているんです :happy:

私たち姉妹はいつも、あれが開運だと聞けば猛ダッシュで捕まえに行き(笑)、これが開運だと聞けばひるむことななく即効試してみる(爆)・・・日夜そんなことをやりながら、毎日を面白おかしく過ごしておりますが、皆さんにも「一緒に開運ワークを楽しもうよ :nikoniko: ❗ 誰だって人生の最大の目的は『幸せになること』じゃん :smile3: ❗ 」ってことをコンセプトに、ブログにも、何かよさげなことがあればどんどんご紹介しちゃおうと考えているわけです :smile2:

さて、開運の道をたどっていくためのツールとして、欠かせない必須アイテムでもあるパワーストーンですが、「石は人以上に土地の良い気を素早く吸収する」と言われているのです :smile1:

そんなわけで、私とBe-Beはパワーストーンに特別な良い気を吸収してもらって、更にパワーアップしてもらおうと、少しでも可能な時間を見つければ、こうして石を連れてパワースポットと言われている場所へと一緒に出かけているわけなんです :smile2:

今回は丁度タイミング良く、満月の夜に合わせて九州のパワースポットと言われる宮崎県の高千穂に出かけることができました :smile2: 先日海外から厳選して連れて帰ってきたすごいパワーを秘めた子たちに、特別な場所でパワーチャージさせることが目的・・・ :kirakira:

そして、宮崎の神社の神々様に、日ごろ健康で幸せで、そしてこんなにたくさんの皆さまとご縁を頂けている喜びと感謝の気持ちを胸に、お礼を申し上げに伺うことも大切な目的・・・というわけで、今回も、高千穂からは海が見えるところまでひたすら山道を走り、海まで出たら今度はひたすら美しい海岸線を走って、宮崎の青島まで出かけてまいりました。

青島神社へは海の上に架かった橋を渡って歩いてゆきます :smile3:

 自然の力ってすごいです!

潮風が気持ちいい♪ 

青島神社の元宮にもお参りさせて頂きました :smile1:

どこか不思議な所に迷い込んだような気がします :happy:

今回も、とても楽しく良い旅になりました :smile2: :kirakira:

POSTED COMMENT

  1. まさみ より:

    彩さま :onpu:

    お帰りなさい :smile2:
    楽しい旅だったようで、なによりです :happy:

    お二人が、開運を求めて走り回っているお陰で、いまの私があります :nikoniko:

    いつもありがとうございます :niko: これからもよろしくお願いします :smile2:

  2. aya より:

    まさみさま

    こちらこそ、ありがとうございます :happy: :heart2:

    そんなお言葉が私とBe-Beの励みなのです :smile2:

aya へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。