その他

ローズのパワーでお色気アップ

 こんにちは みなさま :smile3:
数日お休みをしていたので心配してくださった方もいらして・・・(涙) 🙁  ありがとうございます :happy: ホントにみなさまの応援のおかげで毎日幸せを感じられる私でございます :heart:

 幸せといえば、パワーストーンではピンク色をしたローズクオーツインカローズの効果は、きっとみなさますでにご承知のことと存じますが、この子たちの力は恋愛運や結婚運アップのほかにも、女性の魅力を高める効果が絶大なるものでございます :shuku:  特にインカローズは、女性の官能的な魅力を引き出す・・・まぁ、わかりやすく言ってしまえばお色気アップ :up: 、ですわね :su2: :heart2: このパワーはもうすばらしいっ :kirakira:

 女性は誰もが官能的な魅力を内面に秘めていますが、その魅力を押し殺している人がほとんどなのだそう・・・ :su1: その魅力を自然に引き出してくれるのが、このインカローズの力なのです。

 「片思いの彼に振り向いてもらいたいのだけど、お色気に自信がなくて・・・ :hun: :ase: 」とおっしゃる控えめな大和撫子ちゃんは意外と多いものです :smile2:  また、「なかなか彼ができないのだけど・・・私って、色気がたりないのかなぁ・・・ :nageyari: 」とお悩みの方も・・・。 「ライバルと比べてみて、私が負けているのは、もしやフェロモンの量なのでは :gaaan1: ❗ 」と、認めがたい事実にショッキング~ :sad2: :down: なあなたも・・・これはもう是非ローズのピンクの力を借りて、そのお悩みを解消しちゃいましょう :nikoniko: :onpu2:

 そもそも、ピンク色の力が人体に及ぼす影響って、実はパワーストーンだけに限らず、色の力としても心理学的にもすごい効果が認められています。
 ご高齢者の施設 (え~、まぁ老人ホーム、とも言いますわね) こちらで介護士さんたちの制服をピンク色に、また施設のカーテンなどもピンク色に変えたところ、寝たきりだったお年寄りがなんと自力で動けるようにまで回復したり、無気力だったお年寄り達が同じ施設内の異性同士で仲良く交流なさるようになり、なんとそこでいくつのも恋が芽生えた :happy: :heart2: という報告があるそうです :smile2: ❗
 すごいじゃん :sad2: 老人までをも恋に走らすピンクのパワー :gaaan1: :heart2:

 色の効果の実験で、トマトを黒い色の箱とピンク色の箱に入れて数日放置してみたところ、黒い箱に入れられたトマトは腐っていたけれど、ピンクの箱のトマトは数日たってもフレッシュだったとか :smile3: ❗  だから、直接肌に触れる下着を意識的に、ピンク色のものを選んで身につけるようにすると、これが女性ホルモンの量を増やしてくれて、実際お肌はイキイキとフレッシュになるし、もちろんお色気もアーップ :up: :nikoniko: この効果は実際、科学的に実証されていますのよ :happy: :kirakira:

 お洋服や小物にピンクを使うなんて 「イヤーッ :iyaiya: こっぱずかしーっ :asease: 」 と、異常なまでにも抵抗なさる方がいらっしゃいます :nageyari:  そうでないにしても、普段お仕事で着用が義務付けられている制服等が黒とか・・・(ジュエリー関係のお仕事はそういうところ、多いんです :ase: ) そんな方はお肌がくすんだり腐ったり ( :gaaan1: !!) しないように、下着だけでも思い切ってピンク :heart2: になさって、女力を上げちゃいましょう :smile2:

 また、風水では恋愛運を呼び寄せるために、指先は重要なパーツ :happy: 私は幸福感漂う、ピンクのネイルカラーを愛用していますが、ついついたくさん集まってしまいます :smile3:
 開運アドバイザーのBe-Beは、自分でその時期のラッキーカラーでネイルカラーを決めたり、彼女のラッキーカラーのターコイズブルーのネイルを使ったりしていますが、普段からご自身のラッキーカラーを常にチェックして、ネイルを塗り替えるのもきっと大変 :ase: でも、ピンクのネイルカラーならとりあえずは万能ですし :nikoniko: 運気と恋愛運のアップ :up: に力を貸してくれますよ~ :iyaiya: :heart2:


プロのネイリストさんたちご推奨の、OPIのネイルカラーです。 お気に入りのピンクたち・・・ :happy: 発色もよくて、速乾性があり、剥がれにくいと思います :onpu:
http://www.opijapan.com/

 色だけでなく、実際のローズの香りは女性ホルモンを増やす効果が医学的にも認められているのだそうで、普段からよく皆さんに 「彩さん、男前~っ :iyaiya: :kirakira: 」 とお褒めの言葉を頂戴する私は、Be-Beも本気で心配するほど顕著にオヤジ化が進んでいるわけです :nageyari:  もしや、自分に立派なものが生えてきているんではないかと、時々、思わず下を向いて確認しているほど・・・ :ooo: :ase: (でも実際、生えてきちゃったら下着はこっそりピンクのトランクスに変えるわねっ :nageyari: )
 そんなわたくしのストップ ❗ オヤジ化と、女性力向上のために、ローズの香りのアイテムは手放せないものです :su2:

私は薔薇の香りのボディクリームとハンドクリームを愛用しています :happy: :heart:
できるだけ自然のものを使いたいので、オーストラリアの天然ハーブでできたジュリークと、フランス、プロヴァンスのロクシタンの製品はよく使わせていただいております :peke:
http://www.jurlique-japan.com/
http://www.loccitane.co.jp/shop/

 それではここで、お色気アップ、若返りなどなど、いろんな効果が期待できる、とっておきのピンクの魔法をあなたにお教えしちゃいましょうね :happy: :kirakira:
 夜、眠る前や、ゆっくりとお風呂につかっている時など、ご自分がとってもリラックスできるときに・・・ まず、目を閉じて、ご自分の周りいっぱいに、ベビーピンク (上の薔薇の写真のような) 色をイメージしてください。 はじめはその色自体を想像して、その色で頭の中をいっぱいにすることがなかなか難しいのですが、慣れてくると上手にできるようになります :smile3:
それから、その色を胸いっぱいに吸い込むことをイメージしながら、ゆ~っくりと息を吸います・・・ :happy:  そして今度は、ご自分の中の古くなったもの、汚れたものなどを全て吐き出すイメージで、ゆ~っくりと息を吐き出します :poke-:  それを数回繰り返し、ご自身の中を、キレイで新鮮なピンクでいっぱいにしてください :kirakira:
 女優さんたちにも実践している方が多い、イメージトレーニングです :memo: :pen:  赤ちゃんのように汚れのないきれいな気がカラダの中を循環するようになるので、お肌が若返り、心もカラダも若々しくきれいになって、気分も軽やか、そしてストレスも減る・・・という効果があるそうですよ :nikoniko:
 

さて、数日ぶりのブログ更新に・・・是非、歓迎の「ぽちっと」を頂けましたら幸いに存じます。 あなたの愛情にあふれた「ぽちっと」で、あなたにもたくさんの幸せが訪れますように・・・ :smile2:

POSTED COMMENT

  1. りか より:

    aya様、ALO~HA :star:

    おぉぉ~!お元気そうで何よりでございます :smile2:
    …ピンク色って、ほんと乙女には欠かせませんよね~ :heart:
    わたくしも最近はピンク色やローズの香りを多用しております。
    ペディキュアもブルーやグリーンが主だったんですが、ピンクにしてみたところ、あら!カワイイ… :love:
    …冷え性の私は靴下が手放せず、かわいいピンクのペディキュアちゃんは毛玉靴下に埋もれておりますが… :nageyari:
    これからはも~っとお色気ムンムンでまいりますヨ~ :shuku:

  2. aya より:

    りかさま! 
    ALOHA !! そしてMAHALOです~ :iyaiya: :heart2:

    風水では、恋愛運に手の指先は大切なパーツですが、ネイルカラーに関しては、実は特別ペディキュアが重要なのだそうです! :up:
    これは風水を環境学としてとらえている私の個人的解釈ですが、足の指まで気を遣っている女性は、当然お色気たっぷり、いいオンナだってことではないでしょうか :smile2:

     今朝になって思い出した、ピンクを使った魔法をブログ最後に付け足しました。 これは冷え性にも効果がありますから、是非是非お試しくださいませ~っ :onpu: :nikoniko:

  3. りか より:

    aya様、本日二度目のALO~HA :kirakira: です。

    ピンクの魔法…って、響きがもう乙女度ア~ップ!です :heart2:
    色々教えて頂き、ありがとうございます~ :niko:
    早速今日のお風呂から実践させていただきますね ❗ :kirakira:

    今日は4ヶ月ぶりに(!?)美容院に行ってきました :nageyari:
    色んな薬液を使われてるだろうに、担当の美容師さんの手がとってもキレイだったんで思わず「手、キレイですね~」って言った所、私の愛用のハンドクリームですって見せてくれたのが、な、な、何とロクシタンのハンドクリームでした!
    朝aya様のブログで見てたので、もうこれは神様が「買え~~!!」と言ってるんだと思います。…はい、買わせて頂きます… :shuku:

    これからも色んな方面の女度アップネタ、よろしくお願いします!

  4. 由美 より:

    初めまして、ビビ先生にお世話になっております由美と申します、先生と出会えて・・・私、変わることができました。先生に頑張ってるわね、と言ってもらえるのが夢なんです、 :smile2: 病気とも先月末で縁を切ることができました ❗ ❗ 頑張りますのでこれからもよろしくお願いいたします。

  5. みみ より:

    こんばんわ~Aya様 :heart:

    ピンクピンクピンクッ :happy: :heart2:
    ピンクの小物なんぞ数年前の私は持つことも触ることさえ考えられませんでした。
    でも去年あたりから、何かピンクに異常にひかれるようになって~。
    チークもピンク。
    携帯もミニタオルもハンカチも小物入れもそして下着 :chuu: もピンクが占めています :happy:

    魔法 :star: 効いてるかな~ :love:

  6. aya より:

    りかさま

    それはきっと間違いなく、買え :up: でしょう(笑) :smile1: :onpu:  でも、本当に良い香りで、リラックス効果もあると思います。 なんだか優しい気持ちになりますよ~ :smile2: :heart:

  7. aya より:

    由美さま

    始めまして :smile2:  遊びに来てくださってありがとうございます :happy: :kirakira:  ご体調はいかがですか? 気温の変化の激しいこの時期ですから、くれぐれもお気をつけ下さいね :smile3: :heart2:   また、是非遊びにいらしてください :onpu2:  お待ちしてま~す :heart:

  8. aya より:

    みみさま

    いらっしゃいませ~ :nikoniko: :kirakira:  それはみみさまの心がピンクを欲しているのですね :shuku:
    欲求に身をまかせ、ピンクの魔法を効かせてください :happy: ❗  これは確かに効果ありますよ :smile2: :onpu:

aya へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。