お知らせ

今年の運の傾向

1月25日は恵比寿で、ウラーラの『新春開運イベント』に出演してまいりました♪

ウラーラさんが、とっても素敵な会場を作ってくださっていて、到着するなりやる気あがったわ〜♫

ご存じの方はご存知のとおり、実は私、僭越ながら、ウラーラでの鑑定料はけしてお安くはないのです。 こんな私ですのに、すみません。

しかも、別に偉そうにしているわけではないのですが、通常、対面鑑定はめったに行いません。 なので、その意味ではかなりレア鑑定師…というか、珍獣といったほうが的確かな。

そんな私の対面鑑定を受けにいらしてくださった方から、「今日、来て良かったです〜‼︎」というお言葉をいただけて、私も来させてもらえて良かったよ〜‼︎と思いました。

至れり尽せりのサポートをしてくださった、ウラーラの皆さま、本当にお世話になりました。

お土産まで頂いちゃったよ。 贈り物に、手書きのメッセージを添えていただくって、ほんとに嬉しさ倍増しますね〜!

ちなみに、今日の占術はパワーストーンセッション。 私のオリジナルの「タリスマンストーンセッション」でした。

さてさて、旧暦のお正月と、新月を迎えましたね。

明日の日曜日は、新宿で妹のBeBeの「今年の風水アップデートセミナー」に私もゲストで参加いたしまして、今年、2020年の五行のエネルギーバランスから、今年の注意点をお話しさせていただきます。

お越しくださいます皆さま、お目にかかれますことをとても楽しみにしております‼︎

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。