アイテム

オリジナル開運カレンダーができました‼

今日は冬至(とうじ)

昼が最も短い日といわれますが、陰陽の「陰」がもっとも極まり、陽に転ずる日です。 これからは、まただんだんお昼間が長くなってきます。

今日は運気の境目の日ってことなんですね。 だから、今日の過ごし方って結構大事なのよ。 しかも今日は、風水の最高吉日と重なってますしね♬

我が家は今夜はもちろん、柚子湯♡

今日の開運ポイントは、アメブロで詳しくお話ししていますよ♪

運気の上昇「一陽来復(いちようらいふく)」

さてさて、先日このブログでちらりとご紹介した・・・私が以前からずっと叶えたかったことが、いよいよ形になりました。

それが「彩オリジナル開運カレンダー」です‼ 2020年の吉日に加えて生年月日から割り出した、あなたのパーソナル吉日が入ったあなただけの開運カレンダー。

表紙には、私が吉祥花文字で「福」の字を書きあげました。 花文字は「花鳥文字」ともいわれますが、その歴史は古く、かつての皇帝がおかかえの風水画家に描かせたといわれている縁起文字です。

風水的に縁起の良い開運絵柄を組み合わせ、文字を仕上げる技法です。 風水では、その「シンボル」に意味があるといいますから、花文字を飾ることで、運気を上昇させ、未来を明るくする効果があるのです。

この「福」を描いた図柄の中に、8つの縁起の良いシンボルを描きました。  

まずは龍と鳳凰♪ 龍は富と成功、活気を意味し、鳳凰は強い魔除け効果とともに、持ち主にひらめきを与え、良い人脈を繋いでくれます。 

龍と鳳凰は、それぞれがパワフルなものですが、さらにこの二つがセットになることで、最強の効果をもたらしてくれます。

次に、竹は生命力の象徴。 成長と健康を表します。 
瑞雲は幸運の兆しを意味し、日の出は運気昇天、開拓と明るい未来の象徴です。 

牡丹は恋愛運、子孫繁栄、夫婦の和合など愛情をしっかりと高めてくれて、梅花は五枚の花びらが「五福」に通ずると考えられています。

2020の数字の前には、「幸運の象徴」といわれる「蝙蝠(こうもり)」を飛ばしました。

2020年からは、彩は風水画の吉祥花文字の制作も本格的にスタートし、ますますの運気アップサポートに尽力いたします‼

さて、このカレンダーは1月~12月までの12枚。 この中には、風水吉日のほかにも一粒万倍日や、あなただけの吉日が書き込まれています。 

風水吉日とあなただけのパーソナル吉日が重なる日ならば、さらにラッキー‼ それに合わせてご自身の大切な予定を立ててくださいね♪

さらに、月のパワーも味方につけてガッツリ運気アップできるよう、満月と新月の印もついているのですが、満月と新月、それぞれの過ごし方や運気アップの方法、ダイエットにも活用できるポイントもすべてまとめたマニュアルも付いてます♬

プチ薬膳アドバイスに、注意して過ごしてほしい期間のアドバイス、その間にやっておくと良いことなど、とってもシンプルながら、厳選して大事なことだけを詰め込めるだけ詰め込みましたの。 ホントにお得感満載だと思います。

かなり盛りだくさんでしょ‼

これで来年の運気アップは間違いなしで♡  まもなく発売予定の鮑先生と、BeBe、Ayaの共著の最新の「風水暦」のサイドブック的なものとしてもお使いいただけて、しかもこのカレンダーの中に大事なポイントだけをとてもシンプルに濃縮してますので、わかりやすくて欲張り感満載な仕上がりです。

さらには、こちらの彩オリジナル風水開運シールのおまけつき‼ 

オリジナル開運シールは、すでに私のセミナーにご参加くださった方や、これまでにお目にかかった方の中にはご存じの方、お持ちの方もいらっしゃるものですが、これまでに開運報告がたくさん届いているという実績あるものです♪

先ほど、吉祥花文字でご紹介した開運シンボルの「龍」と「鳳凰」のほかにも、たくさんの財と宝を呼び寄せるといわれる招財進宝(しょうざいしんぽう)、喜の字が二つ合わさっている、大きな幸運を呼び込むダブルハピネス(双喜)、健康と、人間関係の調和をもたらすミスティックノットと、全部で5つのラッキーシンボルをお届けします。

カレンダーの中の特別な日に貼って、運気アップしていただくのも良し、お財布や手帳、スマホケースなどに貼って開運していただくというのもオススメです♪

2020年の幸せとともに、たくさんの豊かさと笑顔があなたのもとへ集まってきますよう、願いを込めてお作りしてます。

すでにご予約をいただいていた方には、本日の「顕星」の最高吉日に合わせ出発を始めました。 ご希望の方、お問い合わせは「Ayaにメール」からいつでもどうぞ。

オーダーの際には、生年月日と生まれたお時間をお知らせくださいね♪

オーダーいただいてから、出来る限り早くお届けできるよう全力を尽くします‼

すでに、来年の運気の鑑定をご依頼くださっている皆様方、大変お待たせしておりますが、こちらも数日うちにはお届けいたしますので、どうぞ今しばらくお待ちくださいませ‼ 

あなただけのパーソナル吉日が記載された、彩オリジナル開運カレンダーの価格は消費税込みで¥10,000です(送料別途¥370をお願いいたします)

今日もご覧下さってありがとうございます。


人気ブログランキング

このバナーをポチっとクリックして応援してくださいね‼
「人気ブログランキング」・「天然石・パワーストーン ブログランキング」に参加しています! このボタンをクリックしてくださるあなたの優しさが、ブログをささえてくれます♡

◆スマートフォンチャット占い鑑定士 【uRala(ウラーラ)】( iPhoneAndroid

POSTED COMMENT

  1. 彩子 より:

    あや様
    突然のメールで申し訳ございません。
    家の下駄箱をひっくり返し整理していたらよくわからない丸っこい石が出てきました。よく川原にあるような石です。子供に聞いても主人に聞いても誰の物なのかどこで拾ったものなのか全くわからず出どこわからないゆえどう処理していいものか悩んでおります。自然に川などに捨ててもいいものなのでしょうか?それとも神社などに持って行って供養したほうがいいのでしょうか?
    不躾に質問のメールをしてしまい大変申し訳ございません。
    すみません。よろしくお願い申し上げます。

    • Aya より:

      彩子さま

      こんにちは
      不思議な石の登場ですか!
      何かのご縁で彩子さまのお家にやってきた石なのですね。
      どなたにも覚えがないということは、
      きっとずいぶん長い間、こっそりとご家族のことを見守っていたのでしょうね。
      ご家族で相談なさり、そのままお家のどこかにおいてあげてもいいし
      年が明けてから、いずれご家族で川や山などにお出かけする機会があれば、
      みなさんで自然に返してあげても良いと思います。
      神棚や仏壇や、形見になるようなものをしまってあった箱などから
      出てきたものではありませんから、
      神社やお寺などでの供養が必要なものではないと思います。
      でも、いずれにしても、何かご縁あってそこに来た石です
      とりあえずは「ようこそ我が家へ」と楽しく迎えてあげて
      それからご家族皆さんでお決めになってはいかがでしょう♬

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。