お知らせ

魔法の占いストーン 本日受付開始です

可愛いミニミニサイズの「プチ・タリスマンストーン」は、本日9時から受付開始です♬

チェーンはアジャスターカン付きで、45㎝と50cmの両方の長さにできます。

当初、45cmと50cmの2タイプをご用意する予定にしていましたが、一つで2つの長さに楽しめるタイプにいたしました。(お値段は安いほうの価格に統一しました) うん、特に秋~冬になると、お洋服の厚みが出てくるから、50cmの長さは嬉しいのよね♡

今回は、占いマニュアルブックのほかに、なんと浄化用クリスタルチップトレイ付きです♬ 毎日クリスタルチップの上で浄化して、ネガティブリセットと、パワーアップができます。 お手持ちのパワーストーンブレスや、ジュエリーの浄化も出来ますよ♡

サイズがミニミニなだけに、その分スペシャル豪華バージョンのセットを作りました~‼

「小ぶりのタイプがあれば、絶対に欲しい~‼」とミニサイズの登場を待ち望んでくださっていた方‼ お待たせいたしました。


タリスマンストーンは、魔法の石を操り、あなた自身が「石使い」になって、あなたの未来や恋愛のこと、相手の気持ちや悩み事など、パワーストーンからのメッセージを受け取って、その答えを知るAyaオリジナルの石使いの秘術。 幸せの石の魔術です。

パワーストーンを使って、今日の運勢や恋の行方、相手の気持ちを占うのです。 パワーストーンの力で今のお悩みを解決に導くヒントをもらうこともできます。


石使い彩のオリジナルパワーストーン占いセット、「POWER STONE ORACLE MASSAGE(パワーストーンオラクルメッセージ) -Talisman Stones(タリスマンストーン)- 」には、彩オリジナルの丁寧なマニュアルブックがついています。 マニュアルに沿って試していただくと、今日からすでに、あなたは「石使い」として、パワーストーンを操り、占いができるようになります。

カゴをパカっと開いて、今日選んだマジカルストーンをセット。 石からのメッセージを心にとめられておけるよう、ネックレスチェーンを通して身に着けます♡ 今日一日の道しるべとお守りになります。(合金製です)

私がみなさんにお伝えする、Ayaオリジナルの「パワーストーン占い」は、わかりやすいマニュアルに沿って試していただければ、初めての方でも、ちゃんと知りたいことの完全な答えを知ることが出来ます。

占えることは、今日の運勢や悩み事、恋愛のゆくえ、人間関係のことなど、様々なことです。

女性は、占い好きな方って多いのですが、出かける前に、今日の運勢を知ったとして、その時は「へ~そっか」と思っても、すぐに忘れてしまってるってことって、ありませんか?

その時は「へ~、今日はそういう日なのね。」って思うけど、意外とそのあとにはすぐに忘れちゃってたりするもんなんですよね。 でも、実は何気ないそういう言葉に、大きなヒントやチャンスがかくされているものなのに、せっかく与えられた啓示を見事にスルーして取り逃がしちゃうことって多いのです。

石使いが使うのは6つのまあるいパワーストーン。 丸い形のパワーストーンには、調和の意味があり、優しく包み込んでくれるパワーがあります。 この石達が教えてくれる今日のメッセージを、ネックレスにして胸元のお守りにする…。 それがタリスマンストーンです。

プチタリスマンセット 占いマニュアルブッ&浄化用クリスタルチップトレイ付き
チェーン45㎝~50cm アジャスター付き ¥18,800(税別)
(送料別途¥510お願いいたします。)
※チェーンは5cmのアジャスターカンがついて45cmと50cmの長さにして使えます。 (プライス統一いたしました)

※どうぞドメイン解除、e-mail : aya@love-spiritual.net の受信設定を事前によろしくお願いいたします。

☆受付開始☆
10月6日(金)夜9:00(21時)~

☆お申込み方法
一番上の、『Ayaにメール』
フォームから、タイトルのところに、フルネームでのお名前につづき、「プチタリスマン希望」とご入力頂きご連絡ください :onpu2:
(例 : メール件名 『○○ ☆子 プチタリスマン希望』)

(オーダーを頂いてから丁寧にお支度をいたします。 お届けまでには約一週間前後のお時間を頂きますようお願い申し上げます。)

※オーダー受付決定後のキャンセルは、固くお断り申し上げます。

※写真はサンプルです。 パワーストーンはすべて天然石で、それぞれが個性的なものです。 色合いや形のイメージなどブログ画像とはそれぞれが微妙に異なりますことをご了承くださいませ。

<お願い>
オーダーのご連絡を下さった方には必ずお返事を差し上げております。 ご連絡いただいた方にはすぐに、私からの返信で、ご住所等のお知らせのお願いをしておりますが、これは確実に私とやり取りが出来るかの確認という大事な意味合いもあります。 もし、お忙しくてゆっくりお返事が出来ない時は、とりあえず「メール届いてるよ!」だけでもいいのでご連絡くださいませ。 よろしくお願いいたします。

※とくに携帯からのご応募の方は、受信制限をご確認のうえドメイン指定の解除か、aya@love-spiritual.net を受信するように設定をお願い致します。 せっかくご連絡を頂いても、お返事のメールができないことがございます。

みなさまからのご連絡を、首を長ぁぁ~くして、お待ちしております‼

今日もご覧くださり、本当にありがとうございます。 ブログランキングの応援、どうぞよろしくお願いいたします‼


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。