仕事

今年もあと2日

みなさん、ちょっとだけご無沙汰でございます。 皆様もお忙しくお過ごしと思います。 私も、妹のBeBeも、やや風邪気味ながら頑張っております。 時間がなくても年の瀬はやってくるのですよね~。 年末って、押し迫ってくると、どうしてこんなに切羽詰まった気分になるのでしょうか。

お陰さまで、3作目となる鮑義忠先生とBeBeとの共著の出版が決まり、その締め切りがまさかの1月5日…。 クリスマスもお正月も返上‼というわけですが、だからといってお正月はやってくるんですよね…。 昨日は、お墓掃除に出かけ、その足でコストコで食材を買って、ナーセリーに行って、お正月に行ける花材を買い込んで…。

28日までに、しめ飾りを飾るのが正式なお正月の準備ですから、何とかぎりぎりセーフで、お正月飾りを飾って…。 そしたらもう、お夕食の支度の時間です。 ああ、お嫁さんが欲しい…。

周りの人達が、「今日が仕事納め~」とか、「今年の業務も今日で終わり」なんて言っているのを耳にすると、「仕事納めって、今年の業務が終わりって、それって何??」って感じです(笑)

とはいえ、盆も正月もないというのは例年のことなのですが、私って、ホントに仕事が大好きなのですね…。 今年の暮れから新年にかけては、そんなわけで、これまでの人生で最も仕事漬けとなりそう。

何とかお正月の支度と並行して、頑張ります。

明日はおせちのお買い物や下ごしらえ、それからお花を生けたりと、毎年恒例30日の雑用があるので、どれだけ仕事が進むことか…。だから、せめて今日は、一日集中して執筆に取り掛かるつもりだったのに…。 お部屋に遊びに来たシロちゃんに、ついこんなことをして遊んでしまうダメな私…。

全く抵抗もせず、されるがままになっているシロちゃんです(笑)

遊んでる時間なんてないのに、何故かこんな時に、わざわざ透明テープに字を書いて、切って貼るという工作なんかやってる私…。 忙しいのに~、そんな時間あれば1文字でも書き進め~‼ と思いつつ、「シロちゃん、似合ってるね~」なんて言いながら、シロちゃんのお顔をじ~っと眺めてしまう。 ああ、でも癒される…。

数日、ブログを更新できなかったら、ランキングがそのあたりに見当たらないほどに落ち込んでしまっていました…(涙) どうかみなさん、私のことを忘れないで~‼

それでは、残り僅かな2016年、しっかりと頑張って過ごしましょうね! みなさま、風邪なんかひかないでくださいね~‼ 頑張ろうっ‼

今日のご縁に感謝です。 今日も読んでくださって、ありがとうございます。 ブログランキングは、私のブログ更新のモチベーションです。 今日の応援、どうぞよろしくお願いいたします♬

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村

鮑義忠先生と、妹のBeBeとの共著、2作目となります「龍神さま開運手帖」が発売となりました♬

image-23

◎2016年12月16日発売
「龍神さま開運手帖」自由国民社 【特別付録:特性龍神図&護符】
鮑義忠・BeBe・Aya 著

お陰さまで評判も上々♬ すでにご覧くださった方々からは、読みやすい、分かりやすい、お得感満載!と嬉しいお言葉をいただいております♡

今回も大人気の鮑義忠先生の龍神召喚符をはじめ、開運必至の龍神風水のお話がたくさん載っています 他にも龍神さまに逢えるパワースポットのご紹介など盛りだくさんの内容です とても分かりやすい言葉で、開運の手引きをいたしております どうぞ是非、お手に取ってご覧くださいませ♬

あなたの開運を応援する”オリジナル開運ジュエリーのオーダー”と、あなたのハッピーな未来を応援する”4Pillars of Destuny(四柱推命)鑑定”の扉は、いつでも開いてあなたのお越しをお待ちしております♫

■スマートフォンでご覧の方は、左上の『MENU』を開いてみてくださいね♬

開運ジュエリー オーダーのご案内
あなただけのオリジナル開運ジュエリーをお作りいたします。
☆パワーストーンブレス
☆開運シルバージュエリー  ネックレス・ピアス etc…
☆開運アクセサリー  携帯チャーム・バッグチャーム・キーホルダー etc…

4Pillars of Destuny(四柱推命)鑑定のご案内
統計学問として最も高い的中率を誇る「4Pillars of Destiny(四柱推命)」による開運アドバイスで、あなたの運気アップを応援します。
あなたのパーソナル開運アドバイスが詳しく書かれた”オリジナル鑑定書”が届きます。(※鑑定の際には、生年月日、生まれた時間、生まれた県、性別 をお知らせいただく必要があります。)

※詳しくはコチラをご覧くださいませ。【新しく生まれ変わります】 

オーダーや鑑定に関するお問合せ

■よくあるご質問はQ&Aでご紹介しております。
■過去の作品の一部をギャラリーでご紹介しています。

■彩 監修 占いアプリ 【本気で“恋叶う”キセキの恋愛占い-彩(Aya)】(iPhone)
IMG_0056

■スマートフォンチャット占い鑑定士 【uRala(ウラーラ)】( iPhoneAndroid

■ Twitter : @Ishitukai8aya 是非フォローしてください♪

鮑義忠先生のブログ

BeBeのブログ

■開運裏ブログ(アメブロ)にも遊びに来て下さいね Ameba blog:石つかいAyaのブログ -Seeds of Happiness-

「龍神召喚の書」、絶賛発売中でございます♬

◎2016年10月13日 発売!
「龍神召喚の書~あなたの人生を大きく前進させる「龍」のチカラ VOICE」
鮑義忠・BeBe・Aya 著
【龍神召喚の護符45枚付属!】

Amazonでのご注文はこちらです。 どうぞよろしくお願いいたします!

o1512223713773199552

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。