開運旅行

種子島にきました

鹿児島に到着したとたん、「わ~、さすがに気温が高い‼」と思いました。

一昨日の台風による強い風がおさまったあと、福岡は急に風が涼しくなって、朝晩は肌寒いと感じるほどになりました。 でも、こちらはさすが南九州ですね、まだ夏の名残が残ったカンジがします。

今日の桜島は、やや曇り空。 ここから船にのって、種子島を目指しました。


神秘的な伝説のたくさん残るこの島のパワーは、もうもう、ハンパないです!


お食事も美味しい!(やはりそこか!)


今日は秘境に行ってきましたが、ご報告はゆっくりと…。明日はまた、特別な場所に行って来ます!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。